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公式ヒロイン絶滅計画参加中

雑談トピック[4]

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邪覇王

12月16日 23:20

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コメント

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    [1000]全速前進じに子社長02月17日 06:17

    >ぽにーさん
    ああ、ダメカがちゃんと意味があるようなイベントってことです。
    まさかカモフラージュってことは…あるかもないかも(´・ω・`)

    >ざいんさん
    カモフラ(ry
    計算してみたところ、
    クリえり、バレマリ*2、Qちゃん、ゆめかまたはえりたんで撃墜可能だと思います。
    えりたんまだ進化させてないけど…
    バレマリ強過ぎない?

    >うつせかつきさん
    BOX…
    い、いや、貯めたらきっといいことありますよ!多分…

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    [999]うつせかつき02月17日 03:07

    事前登録&フルログイン勢のうつせです。

    今回の特別ログボ→BOX×2。
    次はなにかなー?→BOX×3

    えー…(´・_・`)

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    [998]ざ,いん(Old Lady)02月17日 01:35

    バレマリ最終進化左側の下黒い部分、コイツ何持ってるの?なざ,いんですこんばんわ

    誰か分かる方プリーズギブミ答え、運営さんに聞けば答えかえってきそうではありますが・・・w

    >うちはじにこ
    ピックアップはした、だが実際に効果があるとは(ry で無い事を祈りたいですねマジで
    ちなみにどんなデッキ?>50万対策

    >ゆかりん先生
    バトル計算式もですけど、どんな状況で敵が襲ってくるかもワクワクですね~、レイドみたいに通常をすすめるのか、バトル中に乱入してくるとか、はたまた時間経過で来るとか
    そいやバフ=デバフのこのゲームって言われてみれば珍しいのかw

    >コーポさん
    そこに気がつくとは・・・天才か!・・・ポールさんが襲ってくるとかチョット色々な意味で嫌だなw

    >カノン少佐
    確かに遠征系のシステムほしいのですよね~、大体そんな感じで>アイテム拾い

    >小さイケメン
    メイデンもってるのかギギギ、と言うのは置いておいて17%アップかwそう言うまったく使えないスキルってないですね(ルナから目を逸らしながら

    >囲ってんだーさん
    あなたの真上のレスした人物がまさにソレです
    →エンジェ5枚持ち

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    [997]ぽにてすきーZZ02月17日 00:36

    ピックアップガチャには五十鈴やメイデン=ロイヤルのような防御UPもいますよ?

    手っ取り早く防御アップとダメカを両立させるんならそれぞれに対応したエネミーが出てくるんじゃないかなー?
    と適当な事を言ってみる。

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    [996]全速前進じに子社長02月17日 00:23

    まぁなんにせよ、運営がピックアップしてるってことは、ダメカは有利なイベントなんだろうなぁとか思っております。
    これで無意味だったら文句出るよ!

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    [995]ゆかりん@引退02月17日 00:08

    この場合は天命を待ってから人事を尽くしましょう。特に属性カットは攻め込んでくる敵の属性が関わるわけですし

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    [994]Kanon02月16日 23:56

    結論【人事を尽くして天命を待て】

    箱が開くまでの間に、やれる事は片っ端からやっといた方が良いという事ですね。

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    [993]ゆかりん@引退02月16日 23:23

    書き忘れましたが加算の場合、ダメージカットは"重ねれば重ねるほど"有利です。単体では防御アップとそれほど変わりはありません。いかにここ最近のダメカット勢を集めていたかの勝負ですね

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    [992]ゆかりん@引退02月16日 23:19

    続き:他のゲームにおいてもデバフ>バフというのが一般的で、それは偏に10%減を5人集めれば50%になるという、スキル同士が"加算"されることに起因します。一方でデバフが強くなりすぎないように調整されているゲームも多く、その場合はスキル同士を"加算"ではなく"積算"しています。例えば10%を2人集めた場合、ダメージは(1-0.1)*(1-0.1)=0.81倍。5人集めても0.59倍に留まります。一方防御アップを積算にすると10%×5で0.62倍と、ダメカットと遜色ないところまで持ってこれます。そのためバランス的には後者の方がいい(特にこのゲームでは属性限定ですがダメカット17%まであり、5人揃えれば加算だと85%カットで0.15倍まで落とせてしまいます)のですが、このゲームでは今まで加減算で処理してきたので実際どうなるかはわかりません。もちろんこれらとは全く別の計算式かもしれませんし、そもそもダメージを受けて体力が減るというゲームの仕様すら異なる(ちなみにこちらの防御力をHPとして扱う場合でも前述の議論は通ります)かもしれませんが参考までに。まあ仕様がわかってから育成するのがベストですね

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    [991]ゆかりん@引退02月16日 23:07

    防衛線における防御アップとダメージカットですが、レイドの仕様を踏襲するならスキル%に人数がかからないので差はないと思われます。レイドでは防御ダウンが紙切れ同然でしたが、それはレイドボスの防御値がないor微々たるものだったからで、防衛線では相手側の攻撃もしっかり設定されるはずですからダメージカットがロクに働かないということはないかと

    ここから先は憶測。仮にダメージが減算、つまり相手の攻撃-自分の防御だとした場合、必然的に相手の攻撃はこちらの防御より高く設定されるので、ダメージカットの方が効果が大きくなります。一方ダメージが除算、つまり相手の攻撃÷自分の防御だった場合でも、スキルの効果が積算でなく加算であればダメージカットの方が強力です。ダメカット10%だと被ダメージ100→90で比率は0.9倍、20%だと0.8、50%だと0.5倍となります。一方で防御アップは10%だと、1/1.1=0.909倍、20%で1/1.2=0.833倍、50%でも1/1.5=0.667倍と伸びが芳しくありません。もちろん実際の効果は計算式次第ですが、普通に考える限りはダメージカットの方が有利と言えるでしょう

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    [990]Kanon02月16日 22:29

    余剰カードの活用術として『遠征の実装を!』という声が(自分も含めて)聞かれますが、5枚1枠で半日くらい旅に出すとアイテム拾ってきてくれたりするシステムなら非常に嬉しいと思うんですよね。ごく希にレア券やBOX券とか出る感じのヤツ←

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    [989]全速前進じに子社長02月16日 21:57

    限定が色関係なく恐ろしい威力出せるのが一番の問題で、二番目の問題は同じキャラをデッキに積めることですかね。
    まぁ、1枚だけになったら「じゃあデッキ複数くませろや!」ということになるし。ああ、運営って難しい。
    運営さんはいつもお疲れ様ですねぇ・・・

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    [988]Kanon02月16日 21:49

    時代は総合スキル混合型編成なんですねぇ…… 特化型は威力が出る分、カウンターにめっぽう弱いと。

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    [987]全速前進じに子社長02月16日 21:45

    多分間違えてないと思いますけれど・・・
    これ、一枚琴音だったら攻撃側が抜けなくなっちゃうって考えると、色そろえると不利になるというか、Qちゃんが恐ろしいカードだなと思わざるを得ないなぁ・・・。

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    [986]Kanon02月16日 21:32

    防衛戦がレイド戦と同じシステムを流用していた場合、発動スキルの選択は防御△のみですね。詳しい説明は下の方に埋もれてますが、要は『スキルの対象数』が問題なんです。これが多くないと、補正値が活かせなくなりますからね。

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    [985]Kanon02月16日 21:28

    仮にアホ天使ちゃんx3と武者姫さんx2を編成した場合、
    防御補正率12%x発動数3枚x対象数5枚=総補正値+180%
    軽減補正率10%x発動数2枚x対象数5枚=総補正値-100%
    防御基礎値25000x3+22650x2=120300

    攻撃側はQちゃんx3のエフェラx2で据え置いて、
    攻撃補正率8%x発動数2枚x対象数5枚=総補正値+80%
    減少補正率17%x発動数3枚x対象数5枚=総補正値-255%
    攻撃基礎値24500x3+17100x2=107700

    ここからお互いの補正値相殺分を差っ引いて、
    攻[107700x0.8=86160]/防[120300x0.25=30075]

    え、また計算間違えてたりしないです? …………おおう(戦慄

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    [984]全速前進じに子社長02月16日 21:17

    手持ちのカードで理論上エンジェ*5が狩れることが発覚しました。理論で満足です。ジョーカー3枚あとあれば・・・っ!

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    [983]全速前進じに子社長02月16日 21:11

    >カノンさん
    ああ、よかったよかった。
    大体の人はクリえり持ってる以上、もっとイージーかなと。
    バレマリとかいう凶悪なのもいるし・・・
    まぁ、対人ではそうですけど、防衛戦で考えたらやっぱエンジェ*5が最強なのか・・・?

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    [982]Kanon02月16日 21:03

    >>じにこ氏
    ご指摘サンクス、こいつはうっかりでしたワ(苦笑

    [24500x3+17100x2]x(補正倍率8%x発動数2x対象数5=総補正値80%/倍率換算x1.8)
    =193860

    訂正後の最終戦闘力が[181250:193860]なので、アッサリ勝ててますね…… これは意外な(真顔

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    [981]全速前進じに子社長02月16日 20:52

    >カノンさん
    あれ、その理論だとエフェラ2体なら倍率180%じゃないんですか?
    だったら余裕で抜けちゃう気がする・・・

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    [980]全速前進じに子社長02月16日 20:45

    >カコッテンダーさん
    エンジェ5枚いるんだなこれが・・・
    ほら、あなたの上でニヤニヤしてる人。
    その人!!!!!!!!
    エンジェはむしろ単色な意味がないと思うんですよ。
    Qちゃんの下げ幅>エンジェの上げ幅だし・・・
    個人的にはエンジェ+10%カット2人がいやらしいなぁとか思っております。

    >ぽーるさん
    Qちゃん4枚とかもって突っ込んでみたいなぁ。
    1枚しかないけど。

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    [979]Kanon02月16日 20:45

    >>カコッテンダー氏
    このゲーム、スキル効果計算式がちょっと変わってますからねぇ……

    アホ天使ちゃん単色の場合、
    補正率12%x発動数5枚x対象数5枚=総補正値+300%

    で、これに対し17%カット3枚だと……
    補正倍率17%x発動数3枚x対象数5枚=総補正値-255%

    相殺分を省いて計算すると、アホ天使5連の総合戦闘力はこうなります。
    25000x5x1.45=181250

    仮にエタニティx3(防御▼17%)とエフェラx2(攻撃△8%)で挑んだ場合、
    [24500x3+17100x2]x(補正倍率8%x発動数2x対象数5=総補正値60%/倍率換算x1.6)
    =172320

    最終結果が[181250:172320]なので、かなり良いラインまでは持っていけるという事です。
    あくまで理論値ですけどね(笑

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    [978]山下和晃(ぽーる)02月16日 20:17

    (*´ω`*)

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    [977]カコッテンダー02月16日 20:12

    >>974
    単色編成でも弱スキル主体の単色編成なら特定17%カット1枚で壊滅だろうけど、強スキル単色だとそうでもなくない?ことエンジェリーナ単色に至っては17%3枚でも残り2枚次第では勝負になるかどうか・・・挑める相手も制限されデメリット大だからそんな布陣組む人がまずいないんじゃ?(特定カット組み込みってせいぜい2枚が限界?)

    まあそもそもエンジェリーナ5枚自体見たことないが。今から揃えるのも不可能だし。

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    [976]小さい人02月16日 19:00

    お知らせ(ニュース)見たら、ガチャ3倍キャンペーン終わったあとにピックアップガチャキャンペーンですか~・・・・・・残念だったな、チケットは全部バレマリのために消えたのだッ!!
    ・・・・・・まぁ紫とメイデンは持ってるからどうでもええか。

    あと紫のスキル説明が武闘からのダメージ最大17%'アップ'になってますね・・・ドMかッ

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    [975]Kanon02月16日 18:02

    おっといけない、ブラックサンタガールを入れ忘れてた(殴

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    [974]Kanon02月16日 18:01

    >>じにこ氏
    いやいや、そんなもんですって。うちの娘らもやたらめったら総合火力特化で、今年に入ってようやくダメージカットと総合防御強化が充実してきた感じですから。

    個人的な意見で言うと、攻守共に複数属性のキャラを並べつつ【属性制限無し】スキルでバフ/デバフというのが理想な気がします。比率はバフ4:デバフ1か3:2くらいでしょうか? 特に防衛面で見る単色編成は各属性の【ダメージカット10~17%】で壊滅的な影響を受けてしまいますからね、スキル発動による総合戦力値を多少落としてでもタゲは散らしたい心境です。

    アホ天使ちゃんに武者姫さま、ついでに腹黒アイドルまで並べるとなかなか悪くない布陣です。おうちで待機中のアンドロイド処女さんやヘアヌンチャクさんには悪いですけど、しばらくジョーカーの配布は待ってもらう方向で←

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    [973]全速前進じに子社長02月16日 16:24

    遂に念願の琴音進化を達成させられる!
    ぼうぎょ!ぼうぎょ!
    という感じなじにこさんです。
    でも、防御特化あんまり持ってないんだなこれが…(´・ω・`)

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    [972]ざ,いん(Old Lady)02月16日 13:59

    ごめんよ、諭きっちゃん、そしてきたぜ、ぬるりとなァ?!な、ざ,いんです、こんにちわ

    普段はゲット系の書き込みはしないのですがね・・・ゲットできなかった方もいらっしゃるので・・・

    だがあえて言おう!





    ありがとう!ルナが限界突破2回できるよ!やったね!運営ちゃん!





    あ、ついでにバレマリもな!(ダイマ

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    [971]すけあくろ02月16日 13:58

    うっかりSSRジョーカーをバレマリーとか姫騎士さんに使い切ってしまったけどそういえば次は防御必要なんだからエンジェリーナとかに使えばよかったと後悔してる私です。。。

    がんばってクリスタルを集めましょーカー

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    [970]Kanon02月16日 07:36

    とりあえず、[竹槍][アンサイクロペディア]で検索すると如何に竹槍が恐ろしい兵器であるかが非常によく分かります。腹筋へのダメージ量もなかなかの逸品←

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    [969]コーポ02月16日 06:51

    新イベントの兵士、竹槍持ってるけど、竹藪兵団?

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    [968]ざ,いん(Old Lady)02月16日 03:47

    文字制限に引っかかった、ざ,いんです

    >うちはじにこ&ゆかりん先生
    じにこは犠牲になったのだ
    古くから続けている人・・・その犠牲にナ

    >疾風天河さん
    それを餌にするなどとんでもない(ドラクエ風
    兎に角おめでとうございます~

    >うつせ御大
    にじよめ丸ごと落ちてたなら如何ともしがたいのですが、時間限られてる人には辛い状況ですよね

    >くまー様
    防衛線の詳細が来てないのでなんともですけど、あの概要見てみる感じ相手プレーヤーが攻めてくるとかそういう感じではないですよね、文面が違うのか、それとも別の効果があるのか、はたまた新々イベント?w

    >白狐さん
    お初です
    このパターンがあるから期間限定は怖いですね・・・
    期間限定への進化ジョーカーとかが出てくれば、まだ救いはあるし面白いんですけどね・・・

    >リョフさん
    57枚とは貯めましたね~自分42枚だったです

    >Laerrusさん
    汝の為したいように為すがよい、ではなくて、防衛線がきてからでもOKな様に餌とかを確保しておくのも手かと

    ちなみに25連は上から2段目の中央はSSRがでます(ゲット時
    演出無かったのにいましたSSR金髪新しいル

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    [967]ざ,いん(Old Lady)02月16日 03:02

    レイドがどんどん熾烈な戦いとなってると感じてる、ざ,いんですこんばんわ

    とりあえず、見た感じ
    1~10位は放流型か、発見3回のうち放流1回自処理2回位の型、処理型の3つに別れ、自発処理型が居ない感じなのが特徴ですかね~コレのおかげで平均的な数字がまったく分からないと言う・・・w
    一言で表すなら『人外』で良いんじゃないですかね・・・と思いました(感想文

    以降もいろいろな人がいましたが見た感じ
    40位に入るなら900戦
    80位は700戦
    150は500戦
    290が300戦って感じかな~と言うのが感想です

    ちなみに今回引きが悪かったのか、レアレイドは960戦中45体で5%を割り込んでしまいましたカクリツアップナンテナカッタ、イイネ?
    ですが、フレンドに恵まれてましたので、めずらしくゲット、書き込みとかの時間から推測すると、ぽにーさんからの贈り物、あざーっす

    さて、ドナドナでようやく待ったり空間やふぅ~とは息がつけないざ,いんです・・・
    そう、まだ勝負は続いてるんだよ、今日の昼まで
    ゲットできた方はマジおめでとうございます、出来なかった方他の所でいいことありますよキット、複数の人は

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    [966]Laerrus02月16日 02:02

    4枚しかないSSRジョーカーを防衛戦合わせでエンジェリーナに3枚突っ込んだもんだか
    それともバトル・レイド等での使いでを重視して攻撃面補強に回したもんだか
    結局は防衛戦の仕様次第かもだけどなあ……うーむ

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    [965]houtengageki02月15日 23:51

    >白狐さん
    初めまして。
    自分も57枚使ってバレマリをゲットできずに終わりましたので、
    お気持ちはある程度理解できるつもりです。
    ガチャはやはり運ですから、キツイ結果になることもなりますが、
    今回は時期限定キャラだから、逃すと当分ゲットできないことが確定的なので辛いんですよね。
    まあ、似たような境遇の人間もいるということで、せめてもの慰めになれば、と……
    いつかまた手に入る機会も巡ってくると信じたいですね。

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    [963]全速前進じに子社長02月15日 22:12

    >白狐さん
    はじめましてですよー。
    確率的にない話ではないですが、あり得る話なことと自分の身に降りかかる事として諦めがつくかは別ですよね(´・ω・`)

    >疾風天河さん
    ボーダー付近はどこも激しいですよね。
    と、モロに食らった私が言うのもアレですが。自己責任100パーで(´・ω・`)

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    [962]うつせかつき02月15日 22:11

    >>960
    お初です。心中お察しします。
    私も幾度となく(特に制服の強化初期)爆死したのもあって、腰が引けたりの隠居でしたので。
    きっとまた日が昇る時がありますので、挫けないでやっていきましょう。

    ちなみに…身内は某グランドオーダーで6万爆死したんですよう…玉藻、欲しかったよね…
    。・(つд`。)・。
    下には下があると思って!(慰めにならないですが)

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    [961]疾風天河02月15日 22:02

    あうあうあう。皆様の追い上げ食らったので155位で終了。
    ……仕事がなけりゃ私も追い上げできたんじゃー!!
    実際仕事行く前はたしか142位だったんですよ。

    この鬱憤は次のドナドナで晴らしちゃる!!
    あと防御メインのデッキ作らないとな…。

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    [960]白狐02月15日 21:42

    イベお疲れ様です。
    あまりにショックで初書き込みです。
    ガチャチケ50枚使ったのにバレマリ引けず、、、
    SSRはナビアの1枚ってどういうこと?

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    [959]houtengageki02月15日 20:27

    レイドイベントお疲れ様でした。
    40~60位あたりをさまよっていた去年と同じようなペースで
    今回もプレイしていたはずなのですが、100位以内にも入れなかったw
    競争が厳しくなったということは賑わっているということで何よりですね。

    防御イベントが楽しみだなあ、新しいイベントはわくわくします。
    自分は攻撃よりも防御が強いSSRを多めに持っているので頑張りたいです。

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    [958]全速前進じに子社長02月15日 20:20

    お疲れ様でしたー!
    やっぱりあかんかった…ううう

    >ゆかりんさん
    おおおあああううう(´・ω・`)
    墓穴掘りまくりだず!
    流石に抜けられない時間だったからなぁ…
    次はもう少しダントツにしとかないとダメってことかー。

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    [957]どろろん02月15日 20:01

    レイドイベント、お疲れさまでした!

    最後の最後でSSRドロップがあったので、個人的には収穫の多いイベントでした。エフェラさん以来ですドロップは。

    久しぶりのドナドナや、新イベントの告知などあって楽しみです。

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    [955]くまやま02月15日 19:22

    少し前にすごろく新キャラのスキルが挙がってましたけど、

    スキル:「ちょこ」ってどんな獲物?
     (相手プレーヤーの攻撃を100.00%で1回無効)

    相手プレイヤーの、と付いてるあたり、防衛線向けって感じじゃないですよね。
    防衛線とは別に新しいイベントが来るってことなんでしょうか?

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    [954]Kanon02月15日 17:52

    レイドやアナザーの、攻撃と防御を入れ換えた仕上がりになっている可能性が微レ存。

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    [953]うつせかつき02月15日 17:49

    防衛戦のために、防御特化の限界突破を実装してる可能性もあるわけで、新イベントには戦慄せざるを得なさそうな予感です。
    スキルは有効なのか、はたまたレイドみたく殆んど空気なのか…楽しみですね!

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    [952]うつせかつき02月15日 17:45

    >>949
    魂がじゅうまんあるので、その気になれば数時間で終わりそう(個人ノルマ)…それはつまらないので少しのんびり取り組もう(´- `*)

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    [951]すけあくろ02月15日 16:58

    >>うつせかつきさん

    おぉ・・それはなんとも・・・


    新イベント告知とドナドナ?まあ私はたぶんやったことのないイベントですが制服の娘が出るエリアの消費低いとこ回る感じですかね。。。

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    [950]Kanon02月15日 16:36

    嗚呼、諸行無常(混合

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    [949]ゆかりん@引退02月15日 16:34

    皆さんの声が届いたのでしょうか。貯まりに貯まった魂が火を噴くぜ!
    そしてついに防衛戦告知が。気になるのはダメカットと防御アップの効果の大きさですね。場合によっては限界突破をひっさげたみるきーとナビアが猛威を振るう可能性が・・・? ないか

    >>944
    貴様の敗因、それは終了間際にスパートをかけられない旨を"ここに書き込んだこと"だ! と追い上げ前に覗いたランキングで揃いも揃ってじにこさんの少し上に並ぶ面々を見て思いました。南無三