PCやスマホで遊べる基本無料のゲームプラットフォーム!にじGAME

公式ヒロイン絶滅計画参加中

雑談トピック[8]

プロフィール画像

邪覇王

06月16日 21:31

ゲームはもちろん、時事ネタ、つぶやき、独り言何でもOK!

コメント

  • プロフィール画像

    [1000]ラジェス08月01日 20:28

    RXニキさん情報ありがとうございます。
    でも、なんとなく一部の方々は、イベントが始まったら競う様に終わらせる気もしますけど・・・。

    それにしても、終了まで一時間を切ったタイミングで一枚ゲットするRXニキさんは???という感じに思えるのですが・・・。
    そのタイミングでゲットできるのは、十分美味しいと思います。

  • プロフィール画像

    [999]asayake08月01日 20:23

    ―――… (返事がない。ターゲット撃破された屍のようだ)

    屍の声<(皆さんイベントお疲れ様です。確認してもらったところ通常のプレミアムで回しただけでした。>948の状況に見事引っかかってしまったわけですね。色々助言ありがとうございました。

    これは運命だと考えよう。今回使ったガチャチケは1周年ログインのもの…そして自分がヒロ絶を初めて最初に選んだのも思えばVFX=Ⅱだった…うん、コレは予定調和。予定調和だったんだ…

    そう自分に言い聞かせて人気投票で入れた二人に会えなかった悲しみを抱いてドナドナすることにしよう…あわよくばまた期間限定キャラに会えることを願って…ガクッ)

  • プロフィール画像

    [998]うつせかつき08月01日 20:18

    >>かのんさん
    嗚呼(´;ω;`)

    >>三ツ星テントさん
    (泥1枚と報酬4枚とそちらの手元を見比べながら)
    お疲れ様でした!
    序盤からえらい勢いで発見数が伸びてらしたので、早晩上位に登ってこられると思ってたら追い抜かれてました(笑)おめでとうございますー。
    1周年の幸運を!

  • プロフィール画像

    [997]どろろん08月01日 20:18

    イベお疲れさまでした。
    山下和晃(ぽーる)さん、1位おめでとうございます♪

    自分は今回途中で3泥したのでまったりモードでしたが143位に入れました。う~ん、2枚余った姫さんどうしよう。

    ≫[995]砲さん
    おおう…、白無垢ヒメミコor白無垢風音どっちも1枚づつ余ってるのであげれるならあげたいんですが…

    ≫[989]にゃぬこさん
    お久しぶりです。元気そうでよかったぷに♪

    ≫[980]はづきさん
    40位以内おめでとうございます♪

    ≫[971]ざ,いん(Oタイプ)さん
    >焼きゴテを押し付けながら
    あちち!
    ちなみにゴテには何て書いてあったぷにか?
    「肉」だったらジョークとして許すぷに。
    ただし、「チョロ饅頭」とか「チョロろん」だったら簀巻きにして竹藪の中に突っ込んでやるぷにヽ(`Д´)ノ

    ≫[996]三ツ星テントさん
    4位おめでとうございます!
    …ガチャの健闘を祈ります!(`・ω・´)ゞ

  • プロフィール画像

    [996]三ツ星テント08月01日 20:05

    (後ろ手に9枚ぐらいのカード束を隠しながら)い、イベントお疲れ様でしたー。

    最後は10億pt越えの列の端にそっと加わりながら、上位の争いを息を飲んで見守ってました、すごかったです。

    10位内に初めて入れて(4位)、もう、ワル友の皆様には感謝の気持ちが溢れそうなぐらいで、むしろちょっと溢れ出て発見数の数値に出てるぐらいに感謝してます。また、ワル友さんのリーダーのヒロインにも何度も助けてもらいました、感謝、感謝。

    ……よ、よーし、満足したから自分もガチャで限定ヒロイン当てに行こうかなー(震え声)

  • プロフィール画像

    [995]Kanon08月01日 19:39

    どなたか、花嫁ポル姫(素4枚or邪進化済みLV&スキルMAX)と白無垢ヒメミコor白無垢風音どちらか1枚を交換してください…… マジで切実に…………(白目

  • プロフィール画像

    [994]うつせかつき08月01日 18:56

    ぽーるさんのは、ほら、はじめっから煽りネタですから(明らかに譲る気がないw)。

    ニキさんも泥しましたかー。よかった。
    欲しかったかどーかはともかく…

  • プロフィール画像

    [993]チト08月01日 18:22

    イベントお疲れ様でした。
    ぽーるさんには勝てなかったよ…のRXニキです。

    一時期目標80位以内とか書いていたぽーるさんがまさかあそこで竹藪モードに突入するなんて…あの80位以内とは何だったのか…と当初40位以内と言っていた人が叫んでみます。ぽーるさん、最後の1~2時間で1億ポイント以上稼いでいる気がするのは気のせいですか?

    ちなみにレアドロですが、本日13:07に1枚ドロしました。その頃Lv82を放流してくれた方、どうもありがとうございました。ここまで来たら最後まで0ドロの方がネタ的においしかった気もしますが…。

    次はドナドナ…まったり取り組めますが、ジョーカー手に入らないんですよね…。夏休みキャンペーンでプレゼントとはいかないか…。

    >ラジェスさん
    次回のイベントは順位争いがないので、基本的にはゆったりまったりですねー。しかも自分のノルマを達成したら、他の人がノルマ達成するのを見守るだけという。

  • プロフィール画像

    [992]ラジェス08月01日 18:05

    皆さまイベントお疲れ様でした~。
    そして山下和晃(ぽーる)さま、1位おめでとうございます(パチパチパチ)。

    私は今回のレアドロは諦めていたのですが、昨日レアポル姫に三万ダメージぐらい与えてから出かけ、夜中帰宅してゲームの画面をみたらレアドロしてました(ヤアアッタアアア!)。まあ、150位以内に入れないので(198位でした)SSRジョーカー待ちですけどね。

    さて、次回のイベントは見る限りのんびり出来そうに見えるのですけど、実態はどうなのでしょうか??。まあ、始まってみればわかる事なので楽しみに待ちたいと思います。

  • プロフィール画像

    [991]うつせかつき08月01日 17:26

    この場を借りてお願いに上がりましたー。

    私、病んでミックの引退とプリゲットの終了を機に、お友だちを募ったコミュニティを立ち上げることにしました。
    主に雑談、FGOや私の趣味でスロや世界樹の迷宮などのお話をしたいと考えています。
    興味のある方は是非。
    参加だけでROM専とかでも構いませんので。

    私事で失礼いたしました!

  • プロフィール画像

    [990]レイ08月01日 17:19

    皆さん、イベントお疲れ様でした。そして、放流したのを狩っていただいた皆様ありがとうございました。
    ガチャチケ5枚を新たにゲットしたので投入したら、SR1枚がレオポ姫とネタみたいな結果になりました。(笑)

    >971、981 ざ,いんさん
    ありがとうございます。レイドは何故か相性がいいのかレア泥無しが未だに無いのです。
    いつも速報ありがとうございます。

  • プロフィール画像

    [989]にゃぬこ08月01日 17:01

    今日中にも新スレに突入しそうですね♪
    イベ終わって、やっとゆっくりできるので、ウザくてスミマセンがレスしちゃいますねw

    >>[984]はづきさん
    最近、はづきさんの方は書込みガンバッテますね。
    先輩面していたのが、いつの間にか実力的にもアッサリと追い抜かれてしまいました・・・w

    >>[986]ゆかりんさん
    暫くここを留守にしていた間に、どうやら中の人が入れ替わったようですね(主にレア泥的にw)
    ゆかりんさんの本気も見てみたいです♪

    >>[987,988]うつせ@病プ卒業公演さん
    幸い体調的には何も問題ありませんでしたが、いつも優しいお言葉が胸に染み入ります。
    私は今週末まさに夏休みで旅行に出掛けるので、このタイミングでのドナはホント願ったり叶ったりです♪
    メイデンさん、私も倉庫にお二人ほど眠ってらっしゃるんですが、う゛~ん・・・、ヤッパリ塩漬けかなw

  • プロフィール画像

    [988]うつせかつき08月01日 16:10

    ってほんとにドナなんですねー!わーい!
    メイデンに限凸入れようと思いづらいですー

  • プロフィール画像

    [987]うつせかつき08月01日 16:08

    わー、にゃぬこさんお元気でしたか(ฅ>ω<ฅ)♡

    ざ,いんさん、いつもの表お疲れ様です!
    10位以内が最後は無風になってくれてよかった…

    改めまして、皆さんイベントお疲れ様です。
    確か去年の8月頃には、夏休みキャンペーンというやつをやってくれて、「成人の大半には無縁な言葉だなあ」と穏やかな表情→(›´ω`‹ )になったものです。今年はこれを名目にドナとかやってくださらないかしら?

  • プロフィール画像

    [986]ゆかりん@引退08月01日 16:07

    イベントお疲れ様でした。今回は特に80位、150位争いが激化したようですね(ツッコまないぞ・・・)
    お次はドナドナでまったりですね。その後はバトルイベでジョーカー漁りと洒落込みたいところ

    マリー攻撃+14000、メイデン防御+14000だとぉ・・・こすもさん(´・ω・`)
    この調子だと琴音も防御のみ強化になるのでしょうか。防衛戦で使いたい身としては猫やゆうかのような伸びを期待したいです

    バトルイベント、そろそろ属性統一でやると面白いんじゃないかと思ったりしてます。まあ属性防御ダウン持ち(と属性攻撃、防御アップ持ち)の救済なのですが、昨今の防御スキルの充実で今ではランク1の方の大半はリーダー以外%防御スキルで固まっていますし、属性統一によってその辺緩和できないかなあと。SSRの属性相性が三竦みになっているお陰でリーダーを見るだけで有利不利が判断できるので相手選びも断然ラクになり、バトル相手選択画面のデッキ切り替えタブも活きそうです

    >>981
    今回はさすがに自重しましたはい。遥か遠方に逃げるAさんを見たらちょっと・・・ね、面子的に下手するとまた追い付いてしまいますし

  • プロフィール画像

    [984]みそ08月01日 15:15

    にゃぬこさん 久しぶりです!

  • プロフィール画像

    [983]にゃぬこ08月01日 15:12

    連投、失礼します。

    >>[976]砲さん
    それ実は私でした。いつもなら食い残されてイラっと来る所ですが、これは流石にオイシイ!wと思い、このまま2時間晒しとこう♪と思ったのですが、どなたか聖者のように奇特な御仁が介錯をしてくださりました。もし砲さんでしたら、どうもアリガトウございました。

    >>[980]はづきさん
    オメデトーございました~!
    さぁ次はいよいよベスト10ですね♪(ゲス顔

    >>[981]ざ,いん(Oタイプ)さん
    速報、いつも本当にアリガトウございます!
    80位争いも激しかった~。SSRジョーカー欲しさについつい薬に手を出し過ぎてしまいました・・・w
    とゆーワケで、私もドナドナに1票です。ノ

  • プロフィール画像

    [982]にゃぬこ08月01日 15:11

    何やかんやで、こちらはすっかりとご無沙汰してしまいました。
    はじめましての方もたくさんいらしゃるようですが、まとめてのご挨拶で失礼させて頂きます。

    イベント、お疲れさまでした~。ついに初の泥0かと焦りましたが、昨日ようやっと1泥できました♪
    その代わりというか、ガチャチケは30枚程GETできましたので、1周年ガチャに特攻を敢行しましたが、安定の予想通りで爆死でしたw
    結局、第1,2弾合わせて70枚程ブッ込みましたが、SSRはそれぞれ1枚のみで1周年カードは0。特に第1弾ではまだたった1種類だけしか持っていない限凸完了カードを見事に引き当てるという驚愕の引き運!!(コレ絶対操作入ってるよね?)という大爆死でした・・・orz
    まぁ、諭吉殿があちこちで勢い良く飛び交う中、無課金でGETできちゃう方がオカシイって話しですよねw

  • プロフィール画像

    [981]ざ,いん(Old Lady)08月01日 14:09

    イベントお疲れ様でした、速報のざ,いんです、今回も激しかったですね
    10位戦線は「あんな小さいこを手篭めにする鬼畜な体育教師はいなかったんだね、本当によかった」
    他戦線はギリギリまで激戦だった模様

    1位 1409724039
    10位 719062123
    40位 382832798
    80位 310686675
    150位207013447
    290位 86996358

    クリア人数300名↑

    最多発見数3900(4位

    最多撃破数1671(2位

    最多にかんしてはパッと見なので間違ってたらごめんなさい

    メンテ前いつもの、限界突破もっとどばっと増やしてクレー&BP消費軽くしてくれー!

    久々にドナりたいんですが、どうですかね~・・・

  • プロフィール画像

    [980]みそ08月01日 14:08

    イベントお疲れ様でしたー
    レア泥をしたことで40位以内に入る必要がなくなったということで、後半は食べ残し処理ばかりしてましたが40位以内に入ることが出来ました
    40位以内は初めてです! 放流を狩ってくれた方々、ありがとうございました! そして私、お疲れ!

    皆さんガチャでハッスルしたみたいですが、今回ガチャチケでは確率アップしないみたいでしたので私はスルーしました… 当たった皆さんおめでとうございます! 大爆死した方は代わりにいいことあると思います…

  • プロフィール画像

    [979]root08月01日 14:04

    イベントお疲れ様でした。
    これで一周年関係は一区切りですね。次は流石にバトルイベントかな?

  • プロフィール画像

    [978]Kanon08月01日 13:55

    ちょろっち早いけどイベントお疲れさまでした。

    ドロップが奮いすぎてガチャで爆死しましたが、一周年記念キャラの半分は網羅したので良しと…… 良し、とぉ………………orz

  • プロフィール画像

    [977]TATOO08月01日 13:36

    トップ争いが熾烈すぎる!

  • プロフィール画像

    [976]Kanon08月01日 10:05

    ふと支援要請一覧を見ていたら、残HP[4]のポル姫(LV:520台)を発見…… これはネタ。的に手出しを控えるべきか? それとも介錯を行うべきか? それが問題デス。

  • プロフィール画像

    [975]えっか08月01日 01:15

    連投すみません。
    25連、1回やっただけのはずなんですが、
    なぜかプレゼントBOXに1周年確定ガチャチケが。
    試しにやってみたら、1周年風音入手できました。

    あれれ??運営の粋な計らいなんでしょうか?

  • プロフィール画像

    [974]えっか08月01日 01:11

    欲しいものをゲットされた方々おめでとうございます。
    私もなけなしのチケ20枚ほどやりましたが…そもそもSSRが0でした(泣)
    前回限定時の引きはどこに落としてしまったのやら。

    というわけで、やってしましました。25連。
    これで無課金です、とは言えなくなってしまいました…。
    結果、SSR⇒たまき、エタニティQ SR⇒4枚

    …うん。もう課金しないぞ!!

    >[919]RXニキ さん
    詳細ありがとうございます。
    SFC版ロマサガはバグ多かったですからね…。
    あと石化はグーグル先生に聞いたところ成功率1%みたいですね。
    今みたいにネットがなかった時代、気付いた人もすごいなぁと思う次第です。

  • プロフィール画像

    [973]to-ra08月01日 00:56

    一周年風音ゲットぉぉぉ! うん、もうイベント終わった(おい)
    パトラッシュ、ぼくもう疲れたよ…

    こんばんは、to-raです、お久しぶりです。

    それにしても一周年ポル姫には全然会えない…
    一応ランキング200台前半にいるのに
    一周年ポル姫には多分5回か6回しかあってないってのは
    こんなもんなんですかねえ。

  • プロフィール画像

    [972]ブラック(なにがし)08月01日 00:44

    .o0(…そうそう。書き落としていましたが。)

    >>[965]
    つ[コードネーム・スワン(初)]

    25連2回廻したとはいえSSR/SRが割と出たなぁ、と。
    …つかまたBit不足来るで!!

    >>[966]・[967]の方々
    …というかさ、カードを増やす度に絶対母数が増えている(≒1枚に対する確率が薄まる)んじゃないか?と思ってます。
    私が今のガチャ提供割合に対して『抽選作って♪』と言われたら

    [1周年ヒロインガチャの場合]
    1・とりあえず獲得ランク決めよう⇒R:83%/SR:15%/SSR:2%からランク抽選
    2・出したランクの中からカード決めようず
     SSR⇒1/35
     SR ⇒1/88
     R  ⇒1/42
    3・貴様の選んだカードはこいつだ。

    …とこんな感じで作る。まさかこんな単純な抽選方式採用してるとは思いたくないケドw
    まぁ「良いランクのカードを出す」事と「欲しいカードを出す」事では別次元の難易度があると考えるべきでしょう。
    しかしカードの母数薄めはマジ勘弁して欲しいです。(血涙


    …ところで、ゾフィー・アンナ姫って誰やん?Mナントカ星雲の出身か?

  • プロフィール画像

    [971]ざ,いん(Old Lady)08月01日 00:34

    逃げろォ?!小さイケメンー!そこは危険だァ!と思う、ざ,いんです、こんばんわ、(自分は今回はやんねーよ?)

    >卍さん
    グラスポはイベント短いの?アマリ短期間のイベントがポンポンこられても確かに困りますのう・・・

    >レイさん
    今回は結構皆泥おおいなwおめでとです~

    >どろろんさん
    焦げたのか…(焼きゴテを押し付けながら

    >ぶらっどさん
    (*ノノ)<初物ラッシュとか、このケダモノッ!(おめでとうw

    >うつせさん
    お、風音おめでたです~(テレポート先で『偶々』素振りをしていながら

    >RXさん
    壬癸まで行かなっただけまだマシじゃね?(錯覚

    >先生
    欲望垂れ流しだとどんな面子になるの?

  • プロフィール画像

    [970]レイ07月31日 23:58

    言えない。さっき4枚目のレア泥をしたって事を。

  • プロフィール画像

    [969]07月31日 23:26

    最近のレイド戦、正直怖くなってきました。
    すでに20倍超の人が3人、100位付近の人も4~5倍だから薬を相当飲んでるハズ・・・

    運営は喜ぶでしょうから何も無いと思いたい。ただグラスポ並みのイベント期間にでもされたら正直困るなぁ~(バトル戦短縮の例があるから無いとはいえないし)

  • プロフィール画像

    [968]いぬまる07月31日 23:12

    3倍が来たらやろうと思っていましたが今回はスルーだ。誰も彼もがほしいキャラを手に入れれるわけじゃないのさ・・・
    発想を変えてみましょう、一周年キャラ一体につきSSRジョーカーを3枚使わなければならない、つまり2体あきらめたことによりSSRジョーカーを6枚手に入れたようなものと・・・


  • プロフィール画像

    [967]どろろん07月31日 23:01

    ≫[965]ぶらっとサン(放浪中)さん
    ピックアップは効果全く無いとまでは言いませんが、恩恵感じにくいですね。

    ≫[964]うつせ@病プ卒業公演さん
    どうしても風音さんが欲しくて我慢できませんでしたからね。(苦笑)まあ、おかげでデッキも物欲も大部満たせたので、しばらくはガチャ控えて手持ちの育成です。
    それになんだかんだで平均1枚はSSRゲットできてたんで。(地味にレリシアさんもゲットしてたりします。あと瑠璃さんのダブりが3枚目になりました、限界突破実装はよ。)

    >空からおかえりなさい
    まさか大気圏外までふっとぶとは思わなかったぷに。危うく燃え尽きるところだったぷに。ゴロゴロ…(小麦粉の上で転がってお色直し中)

  • プロフィール画像

    [966]レイ07月31日 22:58

    >962 どろろんさん
    そう云えば、風音の時に言ってましたね。

    >965 ぶらっとさん
    初カード大量ゲットおめでとうございます。

    >962、965 どろろんさん、ぶらっとさん
    ピックアップってなんなんでしょうね~。

    BOXガチャのバナーに、コソっと近日限界突破って書いてあるけど、やっぱりメイデンとマリーが対象なんだろうか?

  • プロフィール画像

    [965]ブラック(なにがし)07月31日 22:38

    .o0(…ぁ、ごめんプレ箱どころか手持ちに入ってたw、の修正します。>>963削除すまぬ)

    いつぞやの大盤振舞から乗せられているんだろうなぁ、オレ
    …と思いながら25連でも引いてみる。

    1回目(ぇ
    SSR・どピンク
    SR ・ミサ(初)、桜林華、ナルラック、ヨーコ(初)、白鳥ミク。
    …やはり一周年カードは掠りもせぬか。

    2回目(ぉ
    SSR・アメノヒメミコ(初)、えりたん(初)
    SR ・刀田ヒトミ(初)、フィノ・リンクス(初)、山吹せつな(初)、夢野みなこ、安樂静津香、ティファー(初)、鬼灯
    …うんやっぱり、そういう事らしくピックアップは機能していなんですなぁと(苦笑)。

    確定チケット
    [1周年]風音

    …むぅ。考え様によっては初カードが異様に多く獲得出来たので良い収穫だと思うのですよ。
    デモね、断舎利とか圧倒的なジョーカー不足とか。何とかならないのかね大門君!?

  • プロフィール画像

    [964]うつせかつき07月31日 22:31

    >>ニキさん
    もうこれ泥っても意味ないんじゃないかな(白目)
    ゼロがいいゼロになろう、もう真っ白、とは誰の台詞だったか…

    >>Y氏
    (ブゥン)莫迦め、本物はこちらだ!←ベガ立ち

    >>スターマイン饅頭さん
    空からおかえりなさい(焦げ臭いなあ)。
    饅頭氏はとっくにクリアしてましたものねえ、風音さん。
    ある意味祭に乗れないですね…(笑)

    >>ぶらっとさん
    …なにが起きたン…("゚д゚)
    しかもしっかり旧巫女掴んでらっしゃる…

  • プロフィール画像

    [962]どろろん07月31日 21:33

    目当てのキャラをゲットした方はおめでとうございます。
    1回一万円はきついですね。あと、欲しい娘でなかったらやけになって回してしまったりとか一度やってしまうとブレーキが利きにくくなってしまいます。まあそれも含めて自己責任なわけですし、無茶しすぎない程度に楽しんでいきたいですね。(黒焦げになりつつ会話)

    ≫[952]レイさん
    >普通の巫女
    おおう、自分も以前に多様な経験したことがありので他人事とは思えない…。ご愁傷様です。

  • プロフィール画像

    [961]ゆかりん@引退07月31日 19:02

    水面下でランキングもすごいことになっていますね。既に歴代最高ポイント更新が2人、発見数3000超えが4人、各ラインも人気投票時並の伸びを見せ特に80位ラインは前回40位ライン到達、gkbr・・・

    >>955
    フフ・・・へただなあ、アマリリスくん。へたっぴさ! 欲望の解放のさせ方がへた・・・。アマリリスくんが本当に欲しいのは、25連(こっち)・・・これを引いて、キャンペーンでさ、確定でSSR1枚を手にしたい・・・! だろ・・・?
    フフ・・・。だけど、それはあまりに値が張るから・・・こっちの・・・しょぼい11連でごまかそうって言うんだ・・・
    真面目に11連で2%ピンポイント狙いはレッドゾーンまっしぐらだと思います。頑張れ><

    >>956
    偽物め、滅ぼしてやる!
    今更すぎますね・・・( ;∀;) まあ今後の風向きが変わることを祈りましょう
    「今回のBOXガチャはY氏の欲望垂れ流し特集です!」
    いいぜ、こいよ!

  • プロフィール画像

    [960]チト07月31日 18:19

    丙丁付け難い選挙って揶揄された知事選ですが、言い得て妙ですよね。
    一応住民なので、行ってきましたけれど。

    ガチャは1枚確定の阿鼻叫喚でしたね。0じゃないだけ良いと考えるべきか…。
    0ドロは、ここまで来たからには貫きたいと思うの…。
    夕方にLv240台の狩りに5回ほど参加させてもらいましたが、レア魂2、ガチャチケ2、お助けカード1でした。

    >うつせさん
    ドロしたですと!?裏切り者がぁぁっっ!!

  • プロフィール画像

    [959]レイ07月31日 18:19

    >958 うつせかつきさん
    鎖(ニト)勲章(獅子王)全く足りませんね。とりあえずは、今の2、3倍キャンペーンが終わってから集めようと思ってます。

    はい、まさかの旧巫女でした。まあ、縁がなかったと諦めつつもガチャチケ手に入った分突っ込んでみます。(笑)

    そうですね。楽しんだもの勝ちですからね。

  • プロフィール画像

    [958]うつせかつき07月31日 17:45

    >>レイさん
    私もニトちゃん2枚出ました(ヒント:剣スロット狙い)!
    剣式と並べろっていうことですかね。アハハ。
    お互い鎖かき集めなきゃですね…足りんわ!!
    しかし旧巫女ここで引かれるのはつらいですね。
    正直私だと腐りそうです(洒落ではないです)。
    お互いままならないヒキですけど、楽しんでいきましょう!

  • プロフィール画像

    [957]レイ07月31日 17:37

    >953 うつせかつきさん
    では、もう一発。(笑)
    オジマンは特に欲しくなかったけど、第6特異点開始時に10連3回引けたから引いたら、オジマン以外全部ゲットです。そして、さっき福袋で課金した分の10連1回引いたらニトクリスもう1枚。キャスター金だったからダ・ビンチちゃんかと甘い期待をしました。
    獅子王は昨日半日だけサポートに出してましたよ。再臨素材が新しいので足りなくレベル70止まりですが、もう1日サポートに出しておきますね。
    レア泥おめでとうございます。ランキング上位入り頑張ってくださいね。
    こちらは、最早諦めてます。(笑) 向こうが良ければいいのさ。

    >954 ゆかりんさん
    全くその通りの心情でした。( ;∀;)

    >955 アマリリスさん
    あっちでみせたヒキの反動が、こちらに来ました。( ;∀;)

    まだ一周年を狙ってる人、私は一周年ガチャに縁はなかったけど、皆さんは引けますように。( ̄人 ̄)

  • プロフィール画像

    [956]うつせかつき07月31日 17:08

    どうも、自発レベル125放流にしてようやく泥しました。

    もう遅いんだよ…もう引き返せないんだよおっ!
    この手はもう、(姫たちの)返り血で染まっちまってるんだ!
    今更やめられないんだよ…!!(ランキング争いを)

    >>ゆかりんさん
    ばれちまっちゃぁ仕方ねえなあ!
    あーばよー、とっつぁーん!!
    …ゆかりんピックアップガチャ?(笑)
    ほんとに共通項カケラもないですな…欲望一直線!

    >>アマリリスさん
    うにゅう、あと5せん積めないの苦しそう!応援してます…!!

  • プロフィール画像

    [955]アマリリス07月31日 16:18

    >[952]レイさん
    まさかの引きですね(o´艸`)

    >[951]うつせさん
    おめでとうございます( *^艸^) 自分としてはまだ諦めきれず、1万はきついですが、5000は出せるので、最後の望みで11連1回だけ引いてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • プロフィール画像

    [954]ゆかりん@引退07月31日 16:05

    >>949
    この俺の先を行こうなんざ10年早・・・5分遅いぜ!
    BOXガチャは出すもの、わかります

    >>950
    こ、こいつはうつせさんの偽者だッ、だまされるな!皆!
    ついでにダイアナさんの限界突破も捗りますね、おめでした!
    確率アップが仕事せずどうなることかと思いましたが今回はSSR枚数に救われました。爆死癖が治ったのか、最近は大負けしないという流れが続いてくれています。チケットを次に持ち越せるガチャにおいてこれが一番ありがたいです
    レリシアさんが舞い込んだことですし次はジェノビア・・・しおりこジェノビアBOXください!
    ・・・一欠片の共通項も見えませんね

    >>952
    で、出ーwww通常引奴wwww
    ( ;∀;)

  • プロフィール画像

    [953]うつせかつき07月31日 16:00

    >>レイさん

    |д゚){○ねばいいのに…

    嘘です!すごいじゃないですか…
    (私は3枚目のヴラドで、リアルフレ1はオジマン、リアルフレ2はメイヴでした)獅子王、羨ましいよう…
    こちらは残念でしたけど、世の中ままならないですね…

  • プロフィール画像

    [952]レイ07月31日 15:54

    引けた皆さんおめでとうございます。

    ガチャチケ40枚握りしめ一周年ガチャへ。結果、SR4枚、SSR1枚の巫女さん。
    ええ、普通の巫女がです。邪進化まだだからいいのさ。( ;∀;)

    やっぱりFGOのガチャの福袋でランサーアリトリア、ピックアップ10連1回で未ゲットのジャックとあり得ないヒキだったからかな~。

  • プロフィール画像

    [951]うつせかつき07月31日 15:36

    連投失礼しますー。
    アマリリスさん応援ありがとでした!
    勇気りんりんでした!心臓はバクバクでした!

  • プロフィール画像

    [950]うつせかつき07月31日 15:25

    ざ,いんさんのケセラセラぶりが涼し気です。
    そう、前田慶次くらいに。

    しかしゆかりんさんは結果出しますね!すごい!
    (DQの悪魔神官みたいなポーズで呪いを飛ばしながら)
    レリシア含め、おめでとうございます!

    asayakeさんに幸いな対応のあらんことを…
    rootさんにはおめでとうの言葉を…

    …あ、25連引いてきました。
    ダイアナさん(初出時邪進化済の3枚目)と1周年風音さんでした。
    皆さんの勇気への灯になれば幸いです!

  • プロフィール画像

    [949]ざ,いん(Old Lady)07月31日 14:35

    |ω・)<チクセウ、先生に先を越されたぜw

    ちなみにこんな中BOXを引き、メイデンを無理やりゲット