PCやスマホで遊べる基本無料のゲームプラットフォーム!にじGAME

公式ヒロイン絶滅計画参加中

雑談トピック[10]

プロフィール画像

邪覇王

10月03日 22:00

ゲームはもちろん、時事ネタ、つぶやき、独り言何でもOK!

コメント

  • プロフィール画像

    [1000]ARKMENDES11月19日 00:45

    コラボガチャで次のSSRきたこれー
    ナビア・ミレールっていうのか・・・
    コードネーム・スワンとどっちをキープにするか迷うものだ・・・

    しかし!ジョーカートリガーのために回したい!

    あれ?もしかして999 か 1000コメ目か?これ

  • プロフィール画像

    [999]Kanon11月19日 00:33

    999なら…… ネタが思いつかなかった()

  • プロフィール画像

    [998]ちゃぺる11月19日 00:18

    おひさしぶりーな書き込み_(:3 」∠)_
    コラボガチャの存在を知りまわしてたらにじよめちゃんの下の紹介カード(アンジェリカとコードネーム・スワン)が並びましたとさ乁( ˙ ω˙乁)

    どうしよう…(´・ω・`)

  • プロフィール画像

    [997]ぽにてすきーZZ11月18日 23:55

    もしも小鳥遊美貴が凄いスキルを持っていたら?という妄想にかられる今日この頃です。
    どんなスキルでも1段階上昇させるスキルとかそんなの。

    >>[989]メッちゃんさん
    リリーおめでとうございます。
    皆さんが仰っているように序盤の戦力確保ならサラよりもリリーの方がよさげですね。
    全体攻撃力UPスキル持ちのリリーなら、バトルイベとレイドイベで活躍できますし。
    更に一個前のコラボキャラ・フィリアスをGETすれば一層素敵な事になりますよよよ?(ダイマ

  • プロフィール画像

    [996]nob(来なよ…)11月18日 23:55

    こんなこともあろうかとぉ!は某軍事企業のマッドメカニックを思い出すnobです。年がばれますね。
    でも地球防衛企業のロリマッド研究者のほうが好きです(真顔)

    あとご安全に! っていう挨拶は職種がばれます。たぶん同業さんです。

  • プロフィール画像

    [995]Kanon11月18日 23:44

    >>どろん氏
    あーあ、予算ケチるから……(花火大会ノリでビール片手に

    >>ブラック氏
    鍛え続けたこの身体! とは続かない某瓜畑さんが出てきた場合はどうなるんでしょ?

  • プロフィール画像

    [994]どろろん11月18日 23:12

    ≫[985]Kanonさん
    PUNIDOOOOOOOOONNN!!!チュド~~ン!!!!!
    ぐぎゃぷにごぎゃぷにぃぃぃぃ~~~~~~~!!!
    熱い、痛い、火傷しちゃうぷに~~~(泣)!!どおりで安いと~~
    PUNIDOOOOOOOOOOOOOOOOONNN!!!チュド~~~~~ン!!!!
    ぷにあ~~~~~~~!!!こうなったら非常装置を……

    ≫[990]メッちゃんさん
    リリーさんおめです!
    自分もnobさんと同じ意見です。SSRの邪進化がデッキメンバー分終わってないなら邪進化しやすいキャラから進化させていくので良いと思います。戦力を早期に確保することで後々のイベが楽になるので。また、リリーさんの攻撃upスキルと違ってサラさんの防御downスキルの方がスキル上げの餌を確保しにくいというのもあります。

    ただ、純粋な強さでいうなら素の攻撃力が高く、限凸実装が(おそらく)近いであろうサラさんの方が上かと思います。限凸カードはジョーカーよりも集めるのが大変なので育て上げるのはきついですがその分デッキはかなり強化されます。

    ≫[988]疾風天河さん
    助けて~~ぷに~~。(爆発しながら突進)

  • プロフィール画像

    [992]nob(来なよ…)11月18日 22:30

    >989
    リリー引けましたか! まずはおめでとうさまです。
    個人的には一点豪華主義、リリーをお勧めします。
    SSR最終進化のレベルカンストを一人でもデッキに入れておけば、バトルやボス戦がかなり楽になりますしね。

    とはいえSSRを引くのは大変なので・・・、
    今回はサラを取って、のちのちイベントなどでジョーカーをもらい、それで進化させるというほうが長い目で見れば得かもしれません。

    ・・・はい、何のアドバイスにもなりませんねコレ。

  • プロフィール画像

    [991]ブラック(なにがし)11月18日 22:18

    ???「…大丈夫だ。こんな事もあろうかと!」

    …さてこの台詞。脳内再生されたキャラは
    A・真○さん
    B・岸○田博士
    のどちらでしょう??(答えはWebで検索検索ゥ!)

    >>[949]RXニキさん
    その変な白黒キャラは王石を見るなり逃避してしまったョ。チートは駄目らすぃ

    >>[987]nobさん
    あなたはそこにいますか?
    M3を見て切り口の違うファ○ナーと思うのは…私だけではあるまい

  • プロフィール画像

    [990]メッちゃん11月18日 21:51

    >>RXニキさん
    三回目で完走ですか・・・
    やっぱり走り始めなくて良かったです。今回はお薬温存してまたの機会に完走目指します。
    アドバイスありがとうございました。

  • プロフィール画像

    [989]メッちゃん11月18日 21:43

    コラボガチャでやっとSSRを引けました!
    しかも連続で。
    リリーとサラどちらをキープしたらいいでしょう?
    ちなみにネクストイグニッションは購入してみようかと思ってます。

  • プロフィール画像

    [988]疾風天河11月18日 20:38

    >>asayakeさん
    あざっす。ありリリーはヒロ絶限定なんですね。

    >>暗黒サイボーグ魏駕弩竜さん
    まったまった!! その全身武装が某国製に摩り替わっちゃってるよ!!
    巻き添えはいぃ~~やぁ~~~~!!!!

    >>Kanonさん
    その歌…某オンラインゲームの珍プレー好プレー動画で
    使われてて思い出したよ…。
    それと過酸化水素ってどっかの首都高で爆発したような……。

  • プロフィール画像

    [987]nob(来なよ…)11月18日 20:23

    >967
    どうしてそんなこと書いた! 言え、なんでだ!

    「ざ、いん」という名前でフェストゥムKOROすマンを思い出す人は他にもいるはず・・・

  • プロフィール画像

    [986]nob(来なよ…)11月18日 20:15

    夕べの深夜帯、コラボガチャを回すのをすっかり忘れていた駄nobです、みなさんこんばんみ
    …25万回でSSRジョーカー? もう回すしかないじゃない!

  • プロフィール画像

    [985]Kanon11月18日 19:59

    ん、この紙なんだ? えーなになに……

    『御社に受注頂きました弾薬類につきまして、一部不良品が混入している事が判明いたしました。該当の不良品は不発/暴発/誤作動といった危険性がありますので、ご使用になられない事を推奨いたします。なおクーリングオフにつきましては対象となる期限を過ぎておりますので、受け付け致しかねる事をご了承ください。 [にじよめ商会 ヒロ絶支部]』

  • プロフィール画像

    [984]どろろん11月18日 19:53

    間違った情報書いてたみたいなので[980]は削除しました。スワンさんは武蔵珠姫さんより先だったか…

    25万回転でSSRジョーカーですか、嬉しいですね~♪
    ちなみにコラボガチャの方はここ数日SSR出ないなと思ったらさっきダイアナさんとサラさんが出たので、サラさんをキープすることにしました。ゲーム買ったりとかなんやかんやでリリーさんは必要数確保できそうですし。サラさんは元から2枚余ってたので今回のキープ分ゲットできれば限凸分は確保できます。…なのでサラさんの限凸実装はよw。

    ≫[972]えっかさん
    きずぐすりはありがとうございますぷにぃ。だがすでにどろろんさんは暗黒のサイボーグとして復活したぷにぅ♪

    ≫[977]Kanonさん
    今回のコラボ企画豪華で嬉しいですね、自分は上に書いたとおりだぷに。
    …それはそうとしてブラックさんとコンビでよくもぷにをひどい目にあわせてくれたぷにねヽ(`Д´)ノプンプン
    全身を最新兵器で武装した暗黒サイボーグの恐ろしさを見せてやるぷに…

    全武装解放!!!
    目標:kanonさん、ブラックさん、ざいんさん

    特別サービスで
    全弾打ち尽くしぷに!!!!!!

  • プロフィール画像

    [983]ぽにてすきーZZ11月18日 19:41

    続き

    >>[972]えっかさん
    リリーおめっとさんです。
    スワンのガチャ追加は井吹の後で武蔵珠姫の前ですね。
    具体的には朝比奈昴→櫻田琴音→五十鈴→ジェノビア・リュウ→山田ハナコ→井吹→スワンです。
    ただまあ前回の限界突破実装でダイアナとサラがスルーされたので順番通りに来るとは限りませんが。
    あと、リリーとダイアナどちらかを残すか問題ですが、自分もダイアナ推しですね。
    理由は、何をするにも種カードがなければなにも出来ないからです。
    もっともRXニキさんが仰る通りリリーを一枚確保するのが前提条件ですけどね。
    属性が気にならなければネクストイグニッションを購入するのも一つの手ですよ?(ダイマ

  • プロフィール画像

    [982]ぽにてすきーZZ11月18日 19:38

    25万回転でSSRジョーカーカード? このままのペースなら日曜日は到達しそうですね。

    リリー、ローズ、キッス各一枚が貰える事が発表されましたね。
    これで安心してネクストイグニッションを購入することが出来ます。
    ライムさんも出るしね。
    ネクストイグニッション購入特典シリアルコードの件にレスをくれた方ありがとうございました。

    >>[966]ざ,いん(Oタイプ)さん
    あんたもやってないんかい!
    っていろいろ調べてみるとこのゲーム奥が深いのね。
    ちょっと興味が沸きましたわー。特に電光戦車。

    >>[969]RXニキさん
    んー、希少性は[一周年]えりたんの方が高いですけど、どちらかを選ぶならノーマルえりたんですね。

  • プロフィール画像

    [981]白い人@多忙11月18日 19:28

    3倍キャンペーン後、光のない目をした方々に持ってたカステラを食い荒らされました白い人です。この分のお代はガチャ運でいいよ♪(ゲス顔

    コラボガチャの回転数ボーナス、25万回転でSSRジョーカー追加されましたね。今イベで結構ジョーカー稼げそうから進化が捗るな(

  • プロフィール画像

    [979]Lucy11月18日 19:13

    SSRジョーカー嬉しいですね!
    ぐーるっぐーるまわーる♪
    30万回もあるかな~

    >>972 えっかさん
    りりーさんおめでとうございます♪
    私も同じ状況で未所持のあかねさんキープです。SSRはBOXガチャを除けば一期一会的なところもあろうかと思うので、狙ったSSRをキープできる今回は穴埋めのよい機会と見ています。

  • プロフィール画像

    [978]ななうさちゃん11月18日 19:05

    ( 0w0)ジョーカー!

  • プロフィール画像

    [977]Kanon11月18日 18:38

    ぐーるっぐーるまわーる♪ ぐーるっぐーるまわーる♪ ぐーるっぐーるまわーる♪ ぐーるっぐーるまわーる♪

    と、某ランブル(古)のうろ覚えOPを口ずさみつつコラボガチャを大回転。SSR出現数が累計で15枚超えましたが、皆さんは欲しい娘を確保できましたか?

  • プロフィール画像

    [976]チト11月18日 17:48

    969の書込み後、遂にガチャチケ出ました。
    サイガさん、濡れ衣を着せてしまい、申し訳ない。
    それにしても16万ポイントまで貯めてチケ1枚って酷くないですか?

    いつの間にかコラボガチャ、25万回転でSSRジョーカー追加になってますね。
    キープ枠の拡張はなし…?

    >えっかさん
    私なら(完走できる前提で)ダイアナを取りますね。
    ただ、間違って無料リングを投げて逃がすことも考えられるので、完走するまで今の状態をキープしておいて(ガチャは回さず)、捕獲ミスったor完走無理そうな時にはリリーに入れ替えるのもありかもしれませんね。
    スワンはいつ頃なんでしょうね?私が始めた頃にはいたような気がしますが…。

    >満腹さん
    とりあえずリリーキープ状態でコラボガチャを回しましょう。皆が頑張ってくれればジョーカーが1枚増えるはず…。

  • プロフィール画像

    [975]サイガ11月18日 17:39

    ≫RXニキさん
    自分はなにもしていませんよ。きっとク○○シス帝国の仕業でしょう。
    自分がRXと聞いて思い浮かぶものに押し付けてみる。

  • プロフィール画像

    [974]満腹11月18日 16:47

    リリーさんは、運よくコラボガチャで一枚確定しているので、SSRジョーカーで一段階、あと二段階をどうするかというところです。
    現在EX3なので、10まで行ければ御の字でしょうか?
    今のところ無課金で行けていますが、あと少しとなったら最終手段にでるかも。
    となればゲームを買うのも一つの手かも。三人とも一枚ずつ手に入るみたいですし。
    しかし、三角さんのところのゲームは魔法戦士になるあたりから手を出してないですね。
    当時はああいう類のジャンルは苦手でしたから。

  • プロフィール画像

    [972]えっか11月18日 16:41

    よ、ようやくコラボガチャでリリーが出ました!
    正直もうダイアナさんで良いやと思ってたところでした。

    で、ふと我に返ってどちらにすべきか悩み中…。

    ステが低めだけど汎用性が高いリリーか、
    自分の武闘依り攻撃デッキを底上げできそうなダイアナか。
    ダイアナさんは未所持で、リリーはEX10まで行ければ確保はできますが…。
    うーん。

    >[958]どろろん(ひんし)さん
    とりあえず、キズぐすりをお供えしていきます。
    これで元気出してください。

    >[967]ざ,いん(Oタイプ)さん
    2ヶ月は長いですね…。
    夜というより極夜ですね…。
    来月良い反動が来ますように(祈)。

    >[969]RXニキさん
    残念ながら私は10%カット勢はスワンしかいないので…。
    そういえばスワンっていつごろ実装されたんでしょうか?
    突破はまだ先そうな雰囲気ですが。

    >[970]ARKさん
    別の見方をすると、薬一本当たりの体力は高Lv程多いので
    ベテラン勢もやりやすいとは思います。
    Lv300(体力200)とLv100(同100…だったはず)では効果が倍違いますからね…。

  • プロフィール画像

    [971]ARKMENDES11月18日 14:27

    >ざ、いんさん
    じつはわりとオルカ読みは気に入ってたのでなーんにも言わずにいました
    シャチ・・・いいよね・・・

  • プロフィール画像

    [970]ARKMENDES11月18日 14:14

    そうだぞ!
    はじめてすぐで右も左もわからない状態でアナザーイベ開始で
    無茶をするとうちみたいになるぞ!
    (虹8!虹8!)

    うち・・・はじめてのアナザーイベント:比嘉夏月海だったからな・・・
    クスリの空瓶が山のようだ・・・ガクリ

    考え様によっては実質、ほぼ体力だけでなんとかなるアナザーイベの方が(信心を捧げ誠意を見せる覚悟があるなら)初心者向けともいえるけど
    防衛線、レイドは戦力整っていないとキツい

  • プロフィール画像

    [969]チト11月18日 12:30

    経過報酬未だガチャチケ0の私です。サイガさんに運をとられたのでしょうか?

    >えっかさん
    同じでしたか(笑)
    スワンも武蔵珠姫もカード余っているので、早く10%カット勢全員限界突破してほしいものです。10%カット勢何故か琴音だけ出ない…。

    >メッちゃんさん
    色んな方が言っていますが、初めてすぐのアナザー完走は止めた方が良いと思いますよ。ちなみに私が初めてアナザー完走したのは初めてから3度目のアナザーでした。1回目はちょうど今回のメッちゃんさんのように始めてすぐで、クリアなんて考えられず、2回目は手持ちの薬を全て消費して、EX10に入ったところで終了でした(当時は無課金)。

    >ぽにてすきーZZさん
    よく見たら1枚で充分でした。えりたんor1周年えりたんと交換で。

    >ざ,いんさん
    じゃあ排泄された物の中にぷにぷにしたものが見えた気がしましたが、気にしないことにします。正直丸飲みプレイをやってしまったかと思いましたよ。

  • プロフィール画像

    [968]Kanon11月18日 03:19

    寝る前デイリーという事でコラボガチャ回しに行ってきましたが、シレッと20万回転突破してましたねぇ…… 運営からの誠意、期待してますよ?(GESU顔

  • プロフィール画像

    [967]ざ,いん(Old Lady)11月18日 03:02

    つづき

    >ARKさん
    個人的には、3倍デーや25連のキャンペーンの次の日には、新キャラ発表してるイメージがありますね(割とずれ込む事もあるけど)
    月の前半と、後半で1キャラずつ新SSRが出てるって所ですね~…ソロソロペース落としてもいいとは思うけどネ
    ちなみに去年の12月はどろろんさんが言ってるとおり、3倍デーが15日から25日にずれました、そのおかげで12月前半に出たSSRは3倍デーも25連キャンペーンもなかったと言う稀有なキャラクターに

    >RXさん
    超亀レスだが、天下一品に漬け込んだのは試作品だから出回ってない…はず…、(一時のどろろんネームから目を逸らしながら

    >えっかさん
    ありがとう、『明けない夜はない(2ヶ月)』だけど、ガンバルヨ…

    >SRにも悪堕ちコスの話題の方々
    うんうん、超分かる、ただ
    「そんなふうに考えていた時期が俺にもありました」と言う現状
    煽りではなく「どうせ皆(SRは餌にして)いなくなる!」ってなるから、使ったSRのコスが来ました!って言われてももう居らんし…って言うのがね~…
    と言う訳でレイドの度にSR昇格キャラ決める選挙すればいいんじゃないですかね?

  • プロフィール画像

    [966]ざ,いん(Old Lady)11月18日 02:45

    オルカさんがいるのを失念し、ARKさんを「オルカ」って読むんじゃろうなぁ…と言う感じでオルカさんと呼び、関係各位を混乱させて、大変申し訳ありません、の、ざ,いんです、どろろんちゃんが何でもするから許してください

    >メッちゃん&ARKさん&ぽにーさん

    生放送内で、買ったらコードが付いてくるよ、とは言ったけど、どのキャラなのか、それとも全員なのかなどの詳細は言ってないのですヨネ

    >ぽにーさん
    実はキャラ詳細は良く知らんッ!(ゲームやった事ないしw
    おじいちゃんの理由→最高レベル(Lv300)到達すると、出会いがなくなるって聞いたときに、
    「おじいちゃん!(レベルの)若い子ナンパはやめて、お家帰りますよ!」って運営ちゃんに連行されてるシーンが頭をよぎった為&このキャラ確か、通常移動がダカダカ走ってるように見えるキャラだったとどこかで見た気がするから、そんな感じでドンドンレベルが上がったぽにーさんを思い浮かべた為

    うん、ナガイネ

    >メッちゃん
    グロイ程課金する羽目になるからあまりお勧めできない(始めたばかりでのアナザー完走

  • プロフィール画像

    [965]ARKMENDES11月17日 23:55

    そいやコラボページに「購入特典の内容」は書かれていないね
    ネクストイグニッションのHP全部見ても書いていない・・・
    フィリアスが単体で3枚付いてきたのとランキング報酬を見るに
    今回のアナザーでゲットできる3種類が2枚ずつ の期待が持たれるけどわからないままというのはなかなかつらい

  • プロフィール画像

    [964]nob(来なよ…)11月17日 22:22

    >963
    前回のレイドイベントのときコラボしていたフィリアスはもらえました。
    ttp://www.dlsite.com/maniax/promo/phileas
    このページの下のほうに詳細が、ちょっと見づらいけど一応見れます。

  • プロフィール画像

    [963]メッちゃん11月17日 22:16

    ソフト買うとユニット貰えるんですか?
    半端に回復薬買うよりそっちの方が確実そうだけどどうなんだろう。

  • プロフィール画像

    [962]Kanon11月17日 20:56

    あらら…… ただでさえ混ぜると発火するロケット燃料(《ハイパーゴリック》で検索検索ゥ!)だというのに、点火装置の効果で一気に全部いっちゃったのかぁ。これで臭いも取れたでしょうし、まあ良しとしましょう(ぇ

  • プロフィール画像

    [961]nob(来なよ…)11月17日 20:55

    そういえばどうなんでしょう。>キッスとローズ
    フィリアス……はフィリアス一人だから参考にならないし、うーん。

  • プロフィール画像

    [960]ぽにてすきーZZ11月17日 20:10

    風よ、雲よ、太陽よ! 心あらば教えてくれ!

    基本的な事で申し訳ないのですが、
    ネクストイグニッションを買うと何が貰えるのでしょうか?
    リリーだけ?
    キッスとローズも貰えるの?
    どなたかご存知でしたら回答よろしくお願いします。

  • プロフィール画像

    [959]nob(来なよ…)11月17日 19:59

    リリーはソフトを買ってしまえば(ry

    冗談はさておき、薬やチケットは使い時を見極めるのが肝心です。
    ツイッターで呟いて回復、レベルアップで回復などをうまく利用して、薬で回復直後にレベルアップしてしまうとかいう事故を減らしていくのがいいですよ。
    …以上、レベルアップの時に体力を50近く余らせることの多い駄nobの上から目線でした。

  • プロフィール画像

    [958]どろろん11月17日 19:37

    プシュープスプス…………
    な、何がお…き………たぷにか
    kanonさん…とブラックさん………の二人が近く…でコソコソやってる時点で…嫌な予感はしてた…ぷ…(ドサッ)

    以下、残留思念
    (くのいちが連続で来るとは思いませんでしたね。気になるけど出費控えてるところなので我慢。年末年始は何かとお金いるからなあ。そういえば去年は12月の3倍キャンペーンは12/25にやっていたなあ。期間限定キャラも出るか気になるなあ。)

    ≫[953]ARKさん
    (だいたい2週間おきに代わるくらいのペースですね。更新は水曜が多いですが今回みたいに水曜に3倍キャンペーンの日がかぶったらその次の日に更新になったりしてます。)

  • プロフィール画像

    [956]メッちゃん11月17日 18:26

    お二方のアドバイス感謝します。
    まだ始めたばかりで課金は気が進まないので薬を温存しておくのがいいのかもしれませんね。
    コラボガチャでも引ける気がしませんけどまだ日があるので粘ってみます!

  • プロフィール画像

    [955]ARKMENDES11月17日 18:07

    まぁこんなこというのは
    自分が比嘉夏月海の時に緑ポブーストしたせいなんですけどね
    比嘉夏見は正直「あ!この娘絶対手に入れたる!」ってなったせいですが
    そして「誠意を払えば確定で手に入るのか・・・よし!
    なに?さらに誠意を払えば150位以内に入れそうなのか・・・
    ・・・よし!(チャキ)」
    とかのたまっちゃったせいですかね
    おかげで夏月海はすぐ邪進化できましたが

    お薬温存をするなら今回はいけるところまでで温存
    シンフォニックリリーはコラボガチャの確保分で賄ってじっくり育てる
    シンフォニックリリー絶対手に入れる!悪堕ちさせるんじゃー!って意気込みなら信心ブースト
    というのもひとつの判断かも

    まぁオススメはしませんが
    欲望に従うのも悪くないものです

  • プロフィール画像

    [954]ぽにてすきーZZ11月17日 17:47

    新規SSRにセンターうさぎが来るかと思っていたらそんなこともなかったぜ。

    SSR三倍デーの報告を読んで思ったのですが、ガッツリチケを使って複数枚確保する人が多いんですね。
    自分は対象のカードが出たら即座に撤退しちゃうので、なんだか新鮮でした(除く期間限定カード)
    まあ、自分の場合、対象カードが出ないと延々深追いする羽目になるのですけどねー。

    >>[936]ざ,いん(Oタイプ)さん
    ムラクモを良く知らないので調べてみたですよ。
    ……ネタキャラ?
    てゆーかコレおじいちゃんなの?
    それ以前になんでこのイメージ?
    小一時間問い詰めたい。

    >>[950]RXニキさん
    訂正、ジェノビア・リュウ通算13枚目でした。
    熨斗付けてジェノビア出しますんでなにかくだちい。
    ちなみにうちのジェノビアはスキルから邪進化まで純正100%ジェノビアです(意味不明
    ですので在庫は5枚だったりします。
    あー、限界突破来ねーかなー。

    >>[952]メッちゃんさん
    ARKさんが仰る通り、始めたばかりでも課金ブーストonで突撃すれば突破できます。
    ソースは自分。
    正直、全くお勧めできませんけどね。

  • プロフィール画像

    [953]ARKMENDES11月17日 17:31

    >メっちゃんさん
    大丈夫だ!問題ない!!
    虹8のサインを掲げて信心を捧げて誠意を見せるのだーー
    さすれば道は開かれん
    レベルアップボーナス回復と合わせて強行突破だ!
    ・・・無理強いはしませんが


    プレガチャに新しい子追加されましたね・・・
    3倍アップキャンペーンの終わった翌日にブっこんでくるなんて・・・

  • プロフィール画像

    [952]メッちゃん11月17日 17:17

    コラボ初日に始めたのに三日ほどプレイ出来ず・・・

    現在ステージ36を終えて最大スタミナ53、回復薬34個、ハーフが13個。
    やはりEX10クリアは夢のまた夢だったようですね。

  • プロフィール画像

    [951]えっか11月17日 03:32

    コラボガチャ、SRはもう全部出た上にSSRも半分出たんですがねぇ…。
    今回のSSRはアンジェリカでした。

    >[936]ざ,いん(Oタイプ)さん
    ご愁傷様です。
    きっと明けない夜はないですから…。

    >[943]なんかにおうどろろんさん
    (だ い ば く は つ)

    …。

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

    「動けないどろろんさんの後ろの方でコソコソする影が見えたと思ったら
    どろろんさんが吹き飛んで行った」

    な… 何を言ってるのか(ry

    >[949]RXニキさん
    ガチャの成果が一緒ですね(笑)
    スワンさん、シーン4も早く実装してほしいです。

  • プロフィール画像

    [950]チト11月17日 01:14

    オーバーしたので続き。

    >エアさん
    ご愁傷様です…。単なるハズレじゃない分、余計に辛いですね。

    >疾風天河さん
    風邪ですか。お大事になさって下さい。例のシリーズはかぶっているのはドッジと時代劇くらいですね。他に記憶にあるのはホッケーと大運動会くらいです。

    >ぽにてすきーZZさん
    ジェノビア12枚目ってすごいですね。2枚もらいたいです。

    >ざ,いんさん
    そこまで出ないのは本当に辛いですね…。要望に書き込むのも分かります…。

    >947,948
    モニタ越しに見守らせていただきますね。

  • プロフィール画像

    [949]チト11月17日 01:14

    皆さん、12月と言えば何がありますか?そう、ボーナスです。
    ガチャチケがなくなっても来月はボーナスを課金すれば良いのです。という訳で、持っていたガチャチケ72枚全て投入してみました。結果、SSRは千代姫1、スワン1という微妙なものでした。新規SRも2枚出ましたし、ゆかりんさんやざ,いんさんを見ていると文句は言えませんね。なおスワンは堕ち済後2枚目です。千代姫は3倍キャンペーン前に1枚確保していましたが、邪進化させていなかったので、セーフ。うっかり枠埋める前にスワン引いたので、おじゃまぷよ状態になっています。限界突破実装はよ。
    あ、欲しいカードゲットした方々、おめでとうございます。

    コラボガチャはここに来てメイデンが出ました。限界突破カードの節約用に断腸の思いでリリーをやめてメイデンに変えたんですが…その直後にまたリリーが出るというね…。キープ枠拡張はよ。

    >ブラックさん(origin)さん
    おめでとうだポン!あなたは898番目の魔法少女に選ばれたポン!○ァブと一緒に世界を救うポン!


    >Kanonさん(ステッキがアメ)
    うそん…。

  • プロフィール画像

    [948]ブラック(なにがし)11月17日 01:11

    >>[947]Kanon氏


    壁|゚Д゚)つ[点火ボタン]――――――――――――――>>943

    …ポチッとな。

  • プロフィール画像

    [947]Kanon11月17日 01:04

    >>943の背後
    っ[過酸化水素-アニリン]ソー…