PCやスマホで遊べる基本無料のゲームプラットフォーム!にじGAME

公式ヒロイン絶滅計画参加中

雑談トピック[17]

プロフィール画像

邪覇王

08月02日 12:40

ゲームはもちろん、時事ネタ、つぶやき、独り言何でもOK!

コメント

  • プロフィール画像

    [1000]Lucy09月07日 07:25

    1000げと?(フライング)

    攻撃リーダーにしとくと、秒殺でランク落ちているこの頃です。殺伐としていて、イイね…b
    あまりにも負けるのでサポの属性統一を諦め、強スキルカードを並べました。安定感だけ重視していても、素が弱いとダメでした。。

    >きりえさん
    方々から弄られまくりですが、バトイベ名物今回もご馳走さまですw

    >えっかさん
    無敗成らず、残念でした。スキル2つ不発も1/100はあるわけですもんね、もうどうしろと…。ぽにてさんに土が付いたのも案外そんなケースかもしれませんね。

    >ダイスさん
    完走おめでした!夜中のフィーバーはリアル生活への影響が計り知れないですね(^_^;)

    >きよさん
    出遅れましたが、あこゲットおめでした!これは…とてもいい堕ち具合ですね…。そしてなな美…突破はよ!

  • プロフィール画像

    [999]きよ@休止中09月07日 07:23

    >[979]ぎりえさん、[970]チトさん、[969]ゆかりんさん
    おめありです!!

    >[986]to-raさん
    この機会に武闘デッキを鍛えようと、調べていたのですが、
    サラとダイアナ・ラブの限界突破値が攻撃+14000ってスゴイですね。
    あいにく両方もってないので、次回3倍デーの日に限界突破ガチャ回そうか悩み中。

    こういう時に、限界突破ガチャっていいですね。(正直、この間まで回すことないだろと思ってました。)

    >nobさん
    >sorolさん
    自分としては、仕事終わってみたら、ランク7とかは「いつものこと」なんですが、
    ランク1に上がる昇格戦が鬼門なので、頑張ってランク1にあがった直後に、
    ランク2に落とされたときのほうがダメージでかいですwww

  • プロフィール画像

    [998]チト09月07日 07:00

    アイコンないと誰が誰だか…。

    >997(誰も引っかからない)
    うん、知ってた。

  • プロフィール画像

    [997]きりえ09月07日 06:16

    >チトさん
    誰も引っかからないと思います。コンナノ。

    >えっかさん
    わかりやすいでしょ!
    だからツッコミ入れてあげて!(泣

  • プロフィール画像

    [996]きりえ09月07日 06:06

    ふぁwww
    あ、あれ…w

  • プロフィール画像

    [995]ざ,いん(Old Lady)09月07日 06:05

    さ,いんさん名前借りますね

  • プロフィール画像

    [994]ざ,いん(Old Lady)09月07日 04:22

    そういや、アルバムの枠が3増えてるって事はガチャのSSRとSR、次のイベント用のSSRって事で良いのかね~…

  • プロフィール画像

    [993]ざ,いん(Old Lady)09月07日 03:37

    お、ガックリと力尽きてるカピパラいるやん、持ってかえろ、と銜えて巣に戻った、ざ,いんです、こんばんわ

    >えっかさん
    クロームだとバトルの選択の時は飛ばんね~、プレBOX内は検索掛けた場所に飛ぶけど…

    >ダイスさん
    完走オメ~

    >チト財団
    ナカナカ思うように出来なくてそのポイントか…はやり危険なヤツだよ、キミはぁッ!

    >きりえさん
    ギリースーツのギリえさんって事ダヨー
    つまり、ぎりえさんのジャハニウムは迷彩能力って事で

    >カタさん
    ふむ、そこの使用は同じなのねw(980
    &(981
    ↑+3まで、↓-2までの5ランク範囲内でいいかも…と思うことは多々ありますねw

    >ゆ先生(972
    そいや、その発言で思ったけど、ぽにーさん誰に負けたんやろ…

    >Soralさん
    確かに気が付いたらランク6とかにはなってるなぁ・・・w

  • プロフィール画像

    [992]えっか09月07日 03:13

    またもや無敗完走ならず…ガクリ。
    スキップしたのでわかりませんが、スキル2つ不発で負けたっぽい。
    rank1ばかり狙ってるので仕方ないか…。

    ちなみに記念すべき200敗目でした。

    >[970]チトさん
    無事でよかったですね(笑)
    >>兄の部屋
    見つけた家族も大変ですね…。

    >[972]ゆかりん先生
    >>PC検索
    IEですが、検索するとその場所に一応飛んでくれます。
    chromeとかだと違うんでしょうか…。

    >[977]ななしちゃんだよ??さん
    まぁ、普通にメイデン3人いますし…。

    >[981]カタタタタさん
    rank1ばかり狙うときはもっと範囲狭くてもいいかな~と思いますが、
    ダイスさんやasayakeさんのように
    他のrankの方を見てほっこりするのもまた事実ですね~。

  • プロフィール画像

    [991]ダイス09月07日 02:54

    深夜フィーバーで狂乱していたらこんな時間に・・・。
    明日起きられるだろうか。
    ていうか、完走しました。シンジラレナイ。まだ期間半ばだというのに。前回はたしかぎりぎりだったし。

    >nobさん
    >sorolさん

    うーんまあ、強い人多いですからね・・・特に最近は周年キャララッシュで、デッキ強化した人が多いでしょうし。

    >チトさん

    それなんてマゾゲー。

  • プロフィール画像

    [990]チト09月07日 02:21

    なかなか思ったようにプレイできん…。

    >きりえさん
    誰かが引っ掛かるまで触れないのが優しさかなと思ってました。
    ホントダヨ。

    >カタタタタさん
    お役に立てたようで良かったです。

    >ラジオ体操
    ナイトメアは本当に10コインだったと思われます(他ゲーの掲示板にて確認)。

    >to-raさん
    フィーバー中はランク2も叩くようにしているので、まあ私の場合は役に立っているというか何というか…大丈夫です。
    ちなみにフィーバーでない時はランク1の勝てる人が出て来るまでひたすら再読み込みです。なかなか出てこない…。ランク1の人がまず出て来ない。出て来たと思ったら勝てないorかなりギリギリの相手ばかりとか…。

  • プロフィール画像

    [989]Laerrus09月07日 00:34

    正直攻撃が貧弱気味だとやっててきついですな
    バトルキツいから限凸欲しいけど、限凸ジョーカー入るのはそのバトル完走でようやく一枚だという

  • プロフィール画像

    [988]きりえ09月06日 22:09

    >ざ,いんさん
    わかるようなわからないような…(単語
    あ、明日からお世話になります(ぇ

    >to-raさん
    …( ゚д゚)
    むしろボケられた。・゜・(ノД`)・゜・。

  • プロフィール画像

    [987]nob(来なよ…)09月06日 21:13

    ランクが落ちたら 殴って上げればいいじゃない byマリー
    気付けば限凸済なのは攻撃タイプばっかでした。
    完走の限凸カードはスワンさんにでも使いましょう。
    そしてここからはクリスタル集めです。 もう1枚くらいはジョーカー欲しいなぁ(悪い顔)

  • プロフィール画像

    [986]to-ra09月06日 21:08

    夏ばてなのかなんとなくやる気の起きないto-raですこんばんは。
    だらだらバトル中~。

    》》きよさん
    自分は逆に武闘で強い子が固まっているので
    武闘のダメ減スキル持ちが天敵ですw

    》》ゆかりんさん
    》ガチャ排出カード一覧に~
    それがあると一番楽ですねえ…。
    ついでにソートも自由に配置できればなおいいんですけどw

    》》チトさん
    Hな本、ご無事で何よりです?
    》単騎or弱デッキ
    最近はランク1はあまり狙ってません。秒殺で2に落ちるので。
    ランク2だと今度ここにいる人のお役には立てないような気もしますけどw

    》》ななしちゃんだよ??さん
    えっとえっと、どなた様ですか?
    (突っ込み下手に期待してはいけません)

  • プロフィール画像

    [985]sorol@退院09月06日 20:42

    >982ダイスさん
    単騎でなくても気づいたらランク5とかざらなんでノーガードでも変わんない気がしてきてます

  • プロフィール画像

    [984]asayake09月06日 20:38

    >981
    たしかにメリットないかもしれないけど、知り合いの名前見つける度にニヤニヤする自分はランク関係なしの総当りでも悪くないと思ってたりします。

  • プロフィール画像

    [983]nob(来なよ…)09月06日 20:21

    >982
    HAHAHA、nobはランク7まで落ちてるなんてザラでございますわ。
    酔狂で単騎やってるわけですから、そのへんは織り込み済みですし。

  • プロフィール画像

    [982]ダイス09月06日 18:51

    いつもバトルイベントで単騎でがんばっているSAKAKIさんが、ランク7まで落ちてて悲しい気持ちになる。サツバツ。
    で、翌日ランク1まで回復してて驚く。アイエエエ!!
    ・・・ありがたいけど、無理はしないてほしいと思う今日この頃。

    時にラジオ体操の報酬が配布されましたね。自分はベリーハードで100コインもらえたんですが、ナイトメアにチャレンジした方たちは、10コインしかもらえなかったんでしょうか?
    それとも、なんかサプライズがあったんでしょうか?

  • プロフィール画像

    [981]力夕09月06日 17:53

    バトルの対戦表示に思ったことがあったので書いときます。
    自分より下のランクと戦うのはほぼポイント的にメリットがないため自分より下のランクは2ランク下ぐらいまでの表示にして、
    ランクが7だったら対戦相手の上3つはランク2~4の順に表示、ランクが6以上だったらランク1~3の順の表示にしてくれればリロード回数、サーバー負担が減りそうな気が勝てるかどうかはともかくしています。上位ランクのバトル状況が分からないためこれでバランスが取れているかわかりませんが。

  • プロフィール画像

    [980]力夕09月06日 14:33

    >[979]ざ,いん(Oタイプ)さん
    PCもスマホも同じです。バトルの画面が切り替わる間とかに回復していただけです。自分でも面倒なことをしていたなと。[975]チトさんの方法が楽です(ありがとう)。

    体操の10コイン入っていた。ランク1,2があまりにも強いので(関係はないけど)知っている表示バグを(説明が長くなるので)2回にわけて運営に報告した。

  • プロフィール画像

    [979]ざ,いん(Old Lady)09月06日 13:28

    そういや、ぎりえさんのジャハニウム(ギリースーツ:キッ殺)の発動してたね、アナウンスするの忘れてたわ…w


    プチ
    >チトちゃん
    猫の写真集を見ても親御さんは反応しないと思いますッ(キリッ
    あ、付箋紙貼らなきゃ(片付けられた本に適当に付箋紙を貼りながら

    >カタさん
    PC版はレイドとバトル時のBP回復は別ページ飛ばされるけどスマホだと違うンですっけ?

    >きよさん
    おめ~、見たけど、この絵師さん上手くなってる?かっこいいな

    >ゆ先生
    確定ルートであれはそうだよね…

    >えっかちゃん
    虐待ィ?!違うね、これは『食事』だッ(じりじりと近寄りながら

    >ブラックさん
    BP周りはマジデちょい改修して欲しい所…

  • プロフィール画像

    [978]Lucy09月06日 10:40

    マスター…( ;∀;)

  • プロフィール画像

    [977]きりえ09月06日 08:27

    誰もツッコミ入れてくれなくて寂しい( ;∀;)

  • プロフィール画像

    [976]力夕09月06日 06:32

    >チトさん
    BPの件ありがとうございます。
    フィーバーのときpcでバトル、スマホで回復していました。

    ランク5以上の昇格戦でBPが1でも回復ボタンが表示されるので回復判定を変えるだけだったら対応してもらえるかなと思って。

  • プロフィール画像

    [975]チト09月06日 06:01

    書き忘れてました。

    >カタタタタさん
    要望に書かれているBP回復薬(小)の件、
    BP回復したい数だけクリックorタップを連打すれば、1度にクリックした回数分のBPを回復できるかと思います(当然ですが、その分BP回復薬(小)を使います)。画面を何度も切り替えるのが面倒な場合には、お試し下さい。
    ちなみにBP0の状態で7回以上連打すると、「もう満タンだから使う必要ないですよ」的な記述が出てきます。で、6個までしか消費されませんので、無駄に消費されるということもありません。
    ちなみにコレはバトル時だけでなく、レイドや防衛戦でも使えます。

    >アリアンロードさん
    良かったです。
    今月発売のって、PS4だけなんですよねえ。持ってないっていう…。少々バージョンダウン的なことがされても良いので、vitaあたりに来るのを期待…。

    >ゆかりんさん
    ホント電子ファイルは良いですね。まああれも家族と共有のPCだったりすると少々危ういですが、うちはそんなんじゃないですし。

  • プロフィール画像

    [974]ざ,いん(Old Lady)09月06日 05:02

    iPhone5の標準ブラウザってsafariやったと思うけど、クローム変えてアドレス右の所に縦三つの点々ないですか?

    ちなこんな感じ
    『http://news.livedoor.com/article/detail/11637662/』

  • プロフィール画像

    [973]アリアンロード09月06日 04:41

    ≫ゆかりんさん
    丁寧に説明してくださってありがとうございます。でもどうしても点3つのメニューもないしどこ開いてもページ内検索なるものは発見できません(>_<)機種はiPhone5sなのですが…

  • プロフィール画像

    [972]ゆかりん@引退09月06日 02:30

    スマホ版のchromeですが、画面最上部に出るページのアドレスの右の方にある点3つのメニューからページ内検索を選びrank:1(面倒なら:1)と入力すればokです。画面移動してくれる分下手するとPCより楽かもこれ・・・

    >>970 チトさん
    事なきを得てよかったです。電子ファイルこそ至高!(DLsiteのステマ)
    4万勝とか今年度中でも無理です本当にありがとうございました

  • プロフィール画像

    [971]アリアンロード09月06日 01:49

    ≫ゆかりんさん
    情報ありがとうございます。でもかなり探したんですが全くやり方が分からないです…∑(゚Д゚) クリスタル500とかでいいんで実装されるのを期待してます。
    ≫チトさん
    よかったですねそういう物って意外としまってあるものですよね。家の鍵閉めたっけ?あっ閉まってたと私的には同じ感覚です。
    そのSクラフトのひとは今月発売の新作にも出てくるので楽しみで仕方がありません*\(^o^)/*

  • プロフィール画像

    [970]チト09月06日 01:17

    続報
    チト氏、帰宅後確認したところ、えちぃ本は無事に片付けてから会社に向かったことが判明する。
    …どきときしちゃった(byティー○・ラッ○ルさん、Sクラフト後の台詞より)

    せっかく単騎or弱デッキにして「ポイント稼ぐのに使ってちょ」とやってくれている人がランク3とか4とかに落ちているのを見ると、単騎にするのは躊躇っちゃいますね。

    あとよく見るとぽにてすきーZZさんが4万勝超えてますね。すごい…おめでとうございます。追いつける日は来るのか…。

    >きよさん
    おめでとうございます。私は3倍キャンペーンまで我慢…。

    >えっかさん
    うちは捨てる前に、一応捨てて良いか聞いてくれましたね。
    ちなみに兄の部屋からは大量の未使用コ○ドームが見つかった模様。これはさすがに何も言わずに捨ててました。

  • プロフィール画像

    [969]ゆかりん@引退09月06日 01:08

    バトルメンテにガチャ更新を経ても突破来ない・・・ウゴゴゴゴ
    属性スキルもようやくまともな数値になった感じですね。突破は当分先でしょうけども

    ヒロ絶図鑑の代替案を思いついた!ガチャ排出カード一覧にアイコンとステ&スキルが表示されればいいんだ!(丸投げ)
    ルナ・ランベールの実家にあったものですが防御側のスキル名が表示されるヒロ絶にこそ欲しいなーと思うんです

    >>954 ざ,いんさん
    めっちゃ堪えますはい。ルートの一つとしては美味しいとは思うのですが一本道は><
    イベ開始後僅か一日で無敗戦線が壊滅。自分も長くはないか・・・

    >>956 Lucyさん
    意外にもVFXの方はほっこりでしたね。ホッ・・・(安堵)

    >>959 きよさん
    あこおめです! 早速見させて(殴らせて)いただきました! こういうときページ検索便利です

    >>964 えっかさん
    走ってないときは
    リーダー千代姫にしてます
    防御ガッチガチの
    鉄壁の布陣です

    >>966 アリアンロードさん
    今時8%じゃ厳しいですよね・・・あ、スマホ版でもメニューからページ内検索できるようです
    クリスタル個数まで同じです。突破・・・ガクリ

  • プロフィール画像

    [968]ブラック(なにがし)09月06日 00:49

    扉];-ω-) <<…で、えちぃ本の行方はどうなった事でしょう??w


    >>皆様本当に硬いっす
    今回は周りの硬さ以上に遊ぶ時間&フィーバー掛からず&他イベのブッキングで㌧と順位が上がらないんだなコレ。
    同じバトイベなら団地妻の方がサクサク勝てる(オマケにアッチはBp回復時間が短い)のでSAN値減少も少ない。。。

    ァ~…コレ「モウジキオワル」アレトオナジテンka(大人の事情により添削されました)

  • プロフィール画像

    [967]きよ@休止中09月06日 00:32

    >にーすさん、ダイスさん、どろろんさん、to-raさん、えっかさん
    おめありです!
    実は、武闘は強いSSRいないので、
    今回のバトルイベントは微妙にハードモードになってますwww

  • プロフィール画像

    [966]アリアンロード09月06日 00:22

    皆様本当に硬いっす…私はスマホでやってるんですけどもバトル選択画面で5回とかランク1の相手が出てこないことざらにあるので見かけたら誰彼構わず襲いかかっております…どうにかなんないですかね?
    ≫ゆかりんさん
    私もソフィアの性能に限界を感じ稼働中は委員長になっております…ホント限界っす…
    ≫石の件
    限凸ジョーカーくるかもと蓄えて早一年くらいは経ちましたかね?おかげで4000くらいは貯まっております。いつ使うことやら…

  • プロフィール画像

    [965]どろろん09月05日 23:56

    デッキ構成はいろいろ迷いますよね~、それぞれこだわるポイントも違うでしょうし。まあ、自分が楽しいと思えるやり方であるのが一番だと思いますが。

    それにしても今日はフィーバー来なかったか、まあ無理してもしゃあないし寝るとします。

    ぷにふぁぁ~~~あ~~~…💤💤💤

  • プロフィール画像

    [964]えっか09月05日 23:37

    予算もないし、今回のバトルはまったり行こうかと…。
    (↑前回の11位をまだ引きずっている)

    >[939]疾風天河さん
    >>敗北数トップ
    ネタとして何か特別報酬あるといいのかもですね(笑)

    >[947]Kanonさん
    デッキ面子は育成時点で悩みますよね。
    後から方針転換もSSRJの枚数上難しいですし、
    ランク1に至っては、攻撃系限凸勢がないと無理ゲーになりつつあります。

    >[951]ゆかりん先生
    >>破り捨てる音
    ナ、ナンダッテー!
    …ってそもそも2周年千代姫しか見かけないんですが…。あれ?

    >[954]ざ,いんさん
    動物差別反対!!

    >[955]Lucyさん
    >>石
    大丈夫、Lucyさんのペースならすぐです。
    まぁ、上には上がいますが…。
    竹藪さんなんかは大分前に3000個だった気が。

    >[957]チトさん
    紙媒体は捨てるのにも困りますしね…。
    私も実家に置いてきたブツを
    母親に「捨てといたよ」と言われた時は何も言えませんでした(苦笑)
    実家出るときに処分しとけよ!って話ですが。

    >[959]きよさん
    あこゲットおめです!
    でもこれ完全になな美の上位互換…。限凸はよ!

  • プロフィール画像

    [963]to-ra09月05日 22:15

    最近は本当に周りの人が強いなあ…。なかなかランキングがあがりません。
    こんばんはto-raです。

    》》Kanonさん
    私も趣味デッキなのでよく負けますw
    負けても気にしないというお気楽プレイなので…。
    》「結局は予算か」って
    まあ、ソシャゲですからね…(白目)

    》》宥さん
    お仕事お疲れ様です。
    指導する側とは実は偉い人だったのですね…。

    》》ゆかりんさん
    》ガード固い方
    自分はすでにぼろぼろ負けてますw
    時々なんで負けるたかわからないような負け方さえ。

    》》Lucyさん
    》おまけのテキストで楽しませてもらったので
    なんだか本当にそっちだけが面白そうですねw
    買うべきか買わざるべきか悩みどころです。

    》》mel子(討死)さん
    》バトルランク
    私も忘れていました。4まで落ちてましたw
    落ちすぎぃ。

    》》きよさん
    おめでとうございます。ありがたく拝見させていただきました。
    なかなかかわいい子ですね~。
    自分武闘デッキでもあるしちょっと欲しくなってきました。
    でも金髪メイドさん狙いなのでまずは我慢我慢…。

  • プロフィール画像

    [962]どろろん09月05日 21:46

    扉絵のキャラの実装ですか、良いですね~♪
    バトルの方はまだフィーバー1回だけ。まあ、のんびり行くつもりです。

    自分はかなり相手選ぶ感じで戦ってます。とはいえうっかりミスで挑むつもりの無い相手を選んだりするのが困ったところw。

    >[959]きよさん
    あこさんおめです!
    登場早々ゲットとはすごいです!堕ち姿も良い感じですね~♪

    >[956]Lucyさん
    どうもぷに!
    ちゃんと見ててもらえるのは嬉しいですね。

    >[954]ざ,いん(Oタイプ)さん
    おかえりぷに!
    同じ方に自分も負けました、避けるつもりだったのがフィーバー中の勢いでうっかりw。

    >[953]asayakeさん
    どろろんさんはごはんはぷによヽ(`Д´)ノプンプン
    …まあ、パンが嫌いというわけでも無いにょろが。

    >[951]ゆかりん先生
    限凸のペースもっと上げて欲しい所ですよね、何度も言ってる気がしますが(苦笑)。

  • プロフィール画像

    [961]ダイス09月05日 21:25

    ここまでフィーバー5回で突っ走ってるつもりが・・・それでもベスト10は遠い。さすがに上位ランカーは一筋縄ではいかないですね。

    しかし、きよさんすげー。出た初日に3倍でもないのに。
    そこに痺れる、あ(以下略)。
    でも悔しいのでバトルでは叩きます(ランク戦以外)。

  • プロフィール画像

    [960]にーす09月05日 20:34

    バトイベ初日にランク1相手に大分勝てたので調子のりましたが、メンテ前のガチガチ編成にされると大確率で負けます…
    バトイベはガードの緩い初日にフィーバー+薬物で走るのが楽ということですね

    >きよさん
    お、リーダーゆめかじゃない誰この子と思ったら扉絵の娘でした
    勝利画面に行くまで分からなかった、妙にスキル強いし
    おめでとうございます

    私は3倍キャンペーン狙いですかね
    記念ガチャの200枚爆死がいたひ

    >kanonさん
    バトルイベントで与しやすいかは1番の目安は勝率ですかね
    勝率こだわってるかたは防御も定期的にガチガチにかためるほどまめな方かなと
    ずぼらな私はメンテ前だろうと攻撃編成です

    勝率9割くらいならランクひとつ下げるのも手なんですよねぇ
    スキル不発で2~3万くらいなら軽く変動しますし

  • プロフィール画像

    [959]きよ@休止中09月05日 20:07

    わーい!扉絵右上の娘キター!超好み!
    ガチャ回すぞー→爆死(ここまでテンプレ)
    っとなるはずでしたが、珍しくゲットできましたー!ありがとー。

    しばらく記念にデッキのリーダー登録します。
    それにしても、ゆめか、あかり、あこっと、自分でも好みがわかりやすすぎな気がしてます_(^^;)ゞ

    ちなみに前回あかりの時は諭吉3枚くらいぶっ飛びました(笑)

  • プロフィール画像

    [958]mel子09月05日 12:57

    バトルメンテナンスのこと忘れてた…
    案の定、ランク2でした ( ノД`)…

  • プロフィール画像

    [957]チト09月05日 08:13

    速報
    実家暮らしのチト氏、会社へ行く前にえちぃ本をしまったかどうかが曖昧でドキドキする

    この年齢で、そしてこのネット社会でこんな思いをするとはのう…。実際どうしたっけ…?まあ忘れてたらどんまいだな。
    …やっぱまた独り暮らしするかな…。

  • プロフィール画像

    [956]Lucy09月05日 07:41

    >デウスエクスどろろんさん
    またど偉く強そうなお名前に…実際お強いので見掛けても逃げてますがw
    クリスマスルナの扱いが一番笑えましたね。公式各所の掲示板しっかりチェックアウトしているんだな…とw

    >ざ,いんさん
    そうなんですよね、人気投票1位→推し人多し、なのに、なんであんな凄惨なことに…。(見)なかったことにしてカードの格好良さと神性能に浸るのが正解のような気がしてきました。
    一方で、どんなキテレツな展開が…と思っていた2VFXがとんだラブコメ風味でほっこりです。

    >チトさん
    確かににじよめちゃんはもっとドぎつそうですねw
    チトさんはネームバリューで見つけてもそっ綴じしているので、勝ちやすいかはわかりません…。

    >ブラックサン
    楓はしれっと(微妙な性能で)イベキャラとして帰ってきそうな気がしますw

    >asayakeさん
    邪パン…めっちゃ語呂がいいですね。
    でもやっぱり爆発するんですね(お約束)。

  • プロフィール画像

    [955]Lucy09月05日 07:24

    自然発生フィーバーは諦め人工フィーバーが頼りのこの頃です。でも30分縛りはきついなあ、発生率上げて10分程度に短縮してほしい。

    >ゆかりん先生
    硬い人本当に多いですよね。防御デッキ確認しに行ってなんじゃこりゃ!?と驚嘆することもしばしば。無敗を貫いてる方々凄すぎます←早々に敗北
    そんななか私は常に攻撃リーダーとし、rank1のオアシスを目指します。(リーダー変えるのが億劫なだけともいう)

    >宥さん
    今回もすばらしいスタートダッシュ決めましたね。影すら踏めない…w仕事のストレスはヒロゼツで発散しましょうぜ!

    >えっかさん
    「クリスタル1,300溜まったぜ~、俺も頑張った」と自画自賛していたら、
    >石1,800個
    ぶっ…。遥か彼方のえっかさんでした…。
    限凸カードの追加あるかも、期間限定キャラの追加あるかもetcと考えていると、なかなか使用に踏み切れなくなりますね(^_^;)

    >ヒロシマークさん
    同じくDL1,000越えに驚き…。
    ご新規さん歓迎ですよ!

    >to-raさん
    漫画はまあ、うまく作るもんだなあ程度の感想ですwおまけのテキストで楽しませてもらったので総合的には満足です!

  • プロフィール画像

    [954]ざ,いん(Old Lady)09月05日 07:14

    おっと久々に1敗、ジョンソンさんなら致し方なしやな~の、ざ,いんです、タダイマ

    あ、チト防御固めます昼過ぎまで

    プチレス
    >ゆ先生
    マジカヨ…>確率

    もしえりたんのエピ4がアンナ感じだったらどんな気持ち?NDK!(AA略

    >ななうさちゃん
    。O(なぜだッ?!これがえっかちゃんや小さイケメンだったら無言のうちに喰い散らかしているはずなのにッ?!

    >ノッブさん(948
    どのネタやろ・・・?

    >音遠さん
    もしや、あまらせてたの・・・?

    まだ色々書きたいけど…プチ睡眠を…

  • プロフィール画像

    [953]asayake09月05日 06:50

    >デウスエクスどろろんさん
    ただ単にゴレンジャイネタがやってみたくなっただけです。

    >>焼く・揚げる
    その後さらにまた焼いて~♪ナンカヨクバクハツシソウナの黒い粉をかけて溶かしてキャラメリゼ~♪

    上手に焼けました!!
    これぞ邪パン61号!『ドロロン邪覇ン』じゃ!!
    さぁ過去スレのどこぞあたりにでも遡るがいい!!(尚爆発はする模様)

    ≫煮え滾るヒロ絶ガチャ壷にどろろん…じゃなくてどぼ~んっと♪
    さて、こっちも更に焼きいれて仕上げといきますか♪

    ゴパン=ベーグル改ね『"ド"パン=ベーグル』完成です。
    さぁめしあが…時間旅行の最中でしたね…
    とりあえず帰ってきたらお腹空いてるでしょうし近くにおいておきますか。


    …………ん?そういえば過去に飛ばしたはずの素材が何故ココにもう一つあったんだ?
    ――もしやコイツ…遡ってきた……のか……

  • プロフィール画像

    [951]ゆかりん@引退09月05日 01:22

    バンバンバンバンバンバンバン
    バン     バンバンバン
    バン (∩`・ω・)<ええい限界突破はまだか!
     _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
       \/___/ ̄ ̄

        ; '  ;
         \,( ⌒;;)
         (;;(:;⌒)/
        (;.(⌒ ,;))'
     (´・ω((:,( ,;;),
     ( ⊃ ⊃/ ̄ ̄ ̄/
      ̄ ̄\/___/ ̄ ̄

    バトルメンテ後にどうか><
    突破カードの入手難易度は一年以上前から言われてますがそろそろなんとか・・・でもギルドランキング報酬は勘弁な!

    ( ;∀;)ガード固い方多いですね・・・ 今回は無敗で通したい!

    >>925 ざ,いんさん
    それならイコマ姫の方がやや効率上ですね。ナンテコッタイ/(^o^)\
    件の千代姫のシーン見てきました。どこぞの調〇ゲーのBADENDかな?

    >>937 えっかさん
    ということでバトル中は嫁えりたんにしました(プライドを破り捨てる音)
    クリスタル交換所に突破カード追加もないようですしそろそろ使い時かな、と思い続けてはや半年

    >>950 ななうさちゃん
    バリバリボリボリゴックン

  • プロフィール画像

    [950]ななうさちゃん09月05日 01:07

    おたべ
    i"ヽ/"i   
    ヽ ハ ノ    
    ( *・ㅅ・)    
    ( つ単⊂     
     u―u