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公式『神楽大戦』総本山 雀杜神社 本殿参加中

我は物申す!要望掲示板[4]

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神楽大戦・陰

01月27日 20:14

ゲーム全般に限らず、ここにこんなトピックが欲しい!など何でも結構ですので、ご要望があればこちらにお寄せ下さい。

コメント

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    [1000]勇丸(N)09月27日 12:55

    折角だから、1000コメGET!

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    [999]神楽大戦・陰09月26日 09:47

    >999
    貴重な情報ありがとうございます。
    内容的にブラウザやエンジンのアップデート待ちかなと言う気は致しますが、環境が手に入り次第対応できないか検討させて頂きます。

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    [998]なもなき09月26日 07:37

    >997 Safariに切り替えました。名簿スクロールが途中までしかできないとか隊列カードが消えて特技発動できないなどは解消しました。とはいえ戦闘中にカードが消えてしまう(止まるとカードは出てくるので特技発動は可)のは変わりないですね。一応ご報告まで。

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    [997]神楽大戦・陰09月25日 21:23

    >996
    iOSの場合、Safari と Chrome という2つの選択肢があります。
    片方が駄目なとき、もう一方ならOKというパターンもありますので試してみて下さい。
    きちんと確認できず申し訳ありません。

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    [996]なもなき09月25日 21:01

    995>ありがとうございます。もちろんキャッシュクリアはしましたが無理っぽいです。iOSのフルバージョンUPは色々あるのは経験済みですので、よろしくお願いします。

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    [995]神楽大戦・陰09月25日 18:59

    >992
    新OSは用心が必要です。
    なお運営は手持ちのiOS機器がすべて新OSの対象外となったため、今頃慌てて購入に走っている模様。

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    [994]リドゥ09月24日 20:34

    >992

    おかしいと
    思ったらまずは
    あせらずに
    キャッシュ削除を
    ためしてみられい

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    [993]ななしちゃん改09月24日 19:51

    >989 わ す れ て た !
    大変失礼しました!

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    [992]なもなき09月24日 18:37

    iOS13バージョンUPのせいなのか?
    戦闘隊列でトップ以外が一瞬消えます。地味に面倒
    (並び替えや特技発動にコツがいる。)
    一覧出したらあるところからスクロールしない。
    (移籍時不便?逆順使えばなんとかなりますが。)

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    [991]kisa09月23日 23:14

    >987
    閃いた!。プログラム上は難しいと思いまずが
    デボ雀を何個か集めたら別カードに交換システムをと。

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    [990]かんちゃろう09月23日 16:23

    水着・紫や虎ビキニ・紫の実装オナシャス

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    [989]リドゥ09月22日 20:11

    >988
    蒼の勾玉がそれに該当するのでは?

    召喚書の場合は・・・古銭と交換できるいわゆる無料ガチャなので、そこで最高レアが出る確率がそこそこ高いだけで充分お得かと。

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    [988]ななしちゃん改09月22日 19:03

    プログラム的に難しいかもですが、ガチャを何十回か引いてSR以上がでなかったらおまけが出るとかできませんかね?ガチャ引いて爆死しても何かおまけがあると思えば多少は爆死しても救われるかな、と・・・。

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    [987]神楽大戦・陰09月22日 14:34

    >986
    スタックの対象は、実装後に新規で入手したものだけです。実際に仲間として登録あるいは贈り物に送られる前にかっさらう感じですね。
    既存の仲間も入れられると無限技能ガチャができてしまいますので…。
    また倉庫にされるのも(以下略)ですので、属性でぼに絞ってNが4体いたら進化で自動的にRとして使うことも可能にできないかなと考えています。

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    [986]天神イチ09月22日 12:40

    スタックしたでぼ雀はLv1になり、↑+が消去、忘マーク削除、スキルは君の名は・鍛練の2つになるという注意書きで突っ込めるようにしていく形ですかね。
    一々記録とか取ってたらスタックになりませんし。

    個人的にはN以外にRとSRでぼもスタックさせたいです。
    召喚で出てきては宿舎に居座っていく………。

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    [985]カズヒロ09月22日 01:06

    >984 
    倉庫から上位レアでぼ雀を合成進化できるなら、試しに「N属性でぼをピックアップしてここで合成する」という
    チェック枠を付けて、次ページに各属性アイコンとチェックした(属性アイコンをクリック or タップして選んだ)
    でぼ雀を合成してから受け取る or 合成してから最新の倉庫順番に移すという確定ボタンが欲しくなりますね。
     
    どちらにしても溜まりやすいNでぼを倉庫の中で整理できて良い感じになりそうです。

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    [984]神楽大戦・陰09月21日 01:47

    >983
    使用頻度が低いからといって切り捨てるわけにもいかないのが辛いところです。
    やはり、でぼ雀の巣箱(スタック倉庫)から作るべきですね。

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    [983]シン09月21日 00:35

    >981
    課題のでぼをレア度の高いものにして、
    4日に一回のペースで更新するのはどうですかね。
    あれが一番溜まる

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    [982]kisa09月21日 00:14

    デボ雀だけの投票をいつかお願いします。

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    [981]神楽大戦・陰09月20日 23:52

    >980
    倉庫は極力空にして頂くのが好ましいので、文字通り倉庫として使われるのは本当はあまり好ましくないのです。
    今のところデータベースが頑張ってくれているので先延ばしにしていますが、本当に負荷がヤバくなってきたら寿命を設けて古いものから自動的に処分せざるを得なくなるかも知れません。
    まあ、まだそれは当面有りませんし、まずやるとしたら消費アイテムの強制回収からでしょうね。

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    [980]カズヒロ09月20日 21:41

    夜分にこんばんは。 更新お疲れ様でした。
    そして、傭兵枠の先頭チェック導入ありがとうございました。
    試しに傭兵の入れ替えを実行してみたところ、最短で入れ替えできてグッドでした。
     
    新しい要望なのですが、倉庫の取得枠の中に現在の最後尾番号と
    途中からでもジャンプできる手入力式の移動枠の導入をご検討をお願いします。
     
    現行の仕様では番号順を移動で追ってゆく形になりますので、
    最後尾番号枠からジャンプして
    最奥に埋まっているイベント課題クリア対象扱いになっている仲間などを先に取得できたらどうかな?と思いまして。

    最奥までへ順進行してゆく時間も同時に短縮できると思いますのでテストがてらの採用検討を是非お願いします。

    逆順進行型転換チェック枠の導入でも同じ効果があると思いますがプログラム設定上
    比較的コード入力の手間が掛からない方が良いかもしれませんね。

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    [979]神楽大戦・陰09月20日 20:48

    まあ正直な話、ミントが3位以内に入っていたらURになってました。
    タイミング的なものもありますが、数字は本当に無情です…。

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    [978]勇丸(N)09月20日 20:14

    あ、折角だから、牡丹も......UR化(なんか、可哀そうだからw)

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    [977]勇丸(N)09月20日 20:11

    みやび(重要)もお願い

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    [976]置物アズ09月20日 19:59

    人気投票でのURなのですが・・・

    今現在あるURのキャラがいる人以外
    (順位で言えば8位の祈とか10位の舞歌とかのUR出して欲しい)
    できれば巫女以外のランキングのミント、お通、灯(重要)とかURになってほしい!!!

    あとでいいから!!

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    [975]リドゥ09月20日 19:45

    >972
    同意です。

    今回のR白兎の仲間になる率変更とか、狙っていた人にとっては大きいと思いますし。
    サイレント更新可能な内容だとしても、更新があるよという事だけでもゲーム内で分かるようにした方がよいかもしれません。
    影響が「メンテ後1時間にログインした人のみ」とか、ある程度影響範囲が狭いものであれば、今のままでの運用でも問題無いとは思います。

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    [974]神楽大戦・陰09月20日 17:50

    >971-972
    最大レベルの表示を復活させました。申し訳ありません。
    ただ傭兵アイコンに被るのはどうしても気になりましたので、場所を移動させました。
    これはこれでキャラの目に被りやすくて気になりますが…。

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    [973]ななしちゃん09月20日 17:32

    わざわざ進化ページに飛ぶのが面倒なのと
    そもそも一体だとキャラが表示されないので、
    おちみず改のスキル習得忘却表示を
    他のページでも閲覧表示できるようにしてください。

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    [972]C.C09月20日 17:31

    レベル表記を元に戻してほしいです。
    最大レベルが表示されるのに慣れきってしまったので、消えると結構不便です。

    あともう一つ要望ですが、プレイヤー全体に影響が出る変更は、境内のお知らせ欄で一言で良いので教えてほしいです。
    自分の様に不具合っぽいのに遭遇した時だけコミュニティを見る人、ツイッターでしか見ない人、いろんな人がいると思うので。

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    [971]ZIZZ09月20日 16:50

    名簿等でレベル表記が現在レベルだけになってますが以前のように現在レベルと最大レベル両方表示していただけないでしょうか。
    最大レベルの表示がないと最大レベル上げでの進化の際に誰を進化させるのかの確認が非常に不便です。

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    [970]正行09月20日 08:14

    >967
    Pcは、もとより、ブラウザ版の言霊の追加も検討して下さい。

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    [967]神楽大戦・陰09月18日 19:54

    >966
    黎明記第2シーズン(いぶなずこは)はそろそろ検討しても良さそうですね。

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    [966]正行09月18日 16:28

    新たな言霊の実装を検討して欲しいです···

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    [965]09月16日 14:23

    土召喚居なくなってなかった!

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    [964]カズヒロ09月14日 22:55

    夜分にこんばんは、当方の地域(北海道)は雨模様でお月見ができないので、
    いくつか要望ネタでも出して気を紛らわします。(何
     
    巫女でぼ・・・召喚ですと、日替わりと限定召喚の中からコンニチハするのは如何でしょうか?
    各ユーザーさんの社務所や宿舎の空き枠次第によっては運営さんの懸念通りになりそうですが・・・
     
    ドロップですと、百鬼夜行よりもガテンデボのように決まった恒常お務め先の中で遭遇してドロップするほうが良いかも。
    巫女だけに、妖怪に襲撃された後の廃墟神社ステージ内とかは如何でしょうか? 
     
    雑談板でラボの新規追加のお知らせページのやりとりがありましたが、アレをゲーム内TOPの
    新しい仲間のお知らせ枠とリンクするのはどうかな、と提案してみまする。
     
    戦力がまだ整ってない新規さんには無理ゲーですが、URなどの戦力が潤っているユーザーさん向けの
    人数制限、あるいはRレアからのレア度制限限定のお務め先とそれに関連する締切無制限で
    達成した3日後に自動更新される新しい課題の新設案を提出します。
    他のユーザーさんからのアイデアと調合したものを新設するのもアリかもしれませんね。

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    [963]リドゥ09月14日 18:56

    色々な仲間を使う新しいお務めの提案です。
    水属性のみ、R+以下のレア度のみ、阿吽の呼吸持ちのみ、Lv30以下のみ、いぶき又はその派生のみ、デボまたはその派生のみ、妖怪のみ、仮装(ハロウィン)シリーズのみ等、特定の条件を満たさないと出来ないとかどうでしょう。
    週変わりとかで条件が変わると色々な仲間を使う機会が多くなると思います。

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    [962]リドゥ09月13日 23:27

    >961
    むしろ巫女デボは当たりレベルだと思われます。
    特に、最初のうちは。
    トレーナー召喚に入れる手も?

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    [961]神楽大戦・陰09月13日 23:02

    >958
    機能解説が落ち着いたというのもありますが、ぶっちゃけ運営の怠慢です。
    そろそろ何か追加しようとは考えております…巡礼ネタまだですし。

    巫女デボって、トレーナー(R)枠に入れたら邪魔扱いされたりしないでしょうか?

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    [960]kisa09月13日 21:47

    怪談系のイベントをいつか頼みます。

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    [959]勇丸(N)09月13日 20:03

    コミック日常編・・…

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    [958]pita109月13日 19:50

    コミックガイドが26話から更新されなくなって久しいですけどあれで終了なんでしょうか?

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    [956]リドゥ09月13日 19:28

    >955
    狙いにくいとなっても出ないよりはましなので、百鬼夜行で出るように。是非。
    ねー

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    [955]置物アズ09月13日 18:16

    いきなり!
    巫女デボを!!
    恒例ガチャとステージに!!!
    ください

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    [954]ななしちゃん09月11日 20:04

    今や戦力が充実し五人揃えば通常層はほぼ突破可能、傭兵も入れて六人で挑めばどこでも突破はほぼ確実という状況
    なのであえて四人以下で挑んだ場合は古銭とかでボーナスが入るとかはどうでしょうか

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    [953]リドゥ09月11日 18:54

    >951
    ご検討ありがとうございます。

    一応、提案した意図としては、今回のSR白兎さんのように、イベント限定のおつとめで出てくるSRをどうしても手に入れたい場合に、Rのキャラに覚えさせて周回という力業での解決手段が使えるようにという事からです。
    特に、ハロウィンとかは、キャラ数が多いので、あと子のキャラだけなのに!的な事が起こると予想されます。それの回避方法としてあれば便利かなという提案でした。
    また、にじよめちゃんが強すぎるので、それに類する技能を後発組が入手できる機会があればありがたいという思いもあります。

    限定方法としては、同属同レア限定・同シリーズ限定など
    いろんなバリエーションが考えれると思います。
    よろしくお願いします。

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    [952]kisa09月11日 01:51

    そろそろ撃破数を追加して欲しいです。

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    [951]神楽大戦・陰09月11日 00:54

    >949
    とても面白いと思います。ただ、色んな仲間に自由に付け替えることが出来て初めて面白くなる感じかと思われます。
    技能としては残念ながら厳しいですが、将来的に考えている機能の方でいけそうな気がします。乞うご期待。

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    [949]リドゥ09月10日 23:12

    白兎さんを見てるとプクリンを思い出した。
    という事で、こんなのどうだろうか。
    同種のみに限るけど、倍率高め的な。

    あ、もちろんイメージは画像です。

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    [948]神楽大戦・陰09月09日 09:58

    >947
    出たばかりですのでかなり先になるとは思いますが、いずれ言霊には入れることになるでしょう。

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    [947]カズヒロ09月09日 01:07

    言霊モノで思い出しましたが昨晩黎明記奏と弥生の章体験版を落としてみたのですが、
    新しく加わった座敷童はまだ先だとして、弥生と山乳地の絡みが妙に続編ぽかったので、
    一体どんなトラウマを仕込まれたのかが気になったので言霊化の予定はありますでしょうか?