公式ももメモ~ももいろメモリーズ~参加中
コメント
-

[770]くどら06月05日 11:51
-

[768]雀狩り・夜怪王06月05日 04:44
>760
別の同様のシステムだった
チャットも
MP消滅
シーンチケットのみの配布に
此れは最早
基本無料では無い
立派な詐欺行為だ -

[767]汚っさん06月03日 05:29
>>764
説明不足でした。気まぐれでプレミアムを試したら出てきたメッセージです。
ベーシック試したら嘘みたいにサクサク返信返って来ました。まぁ返ってくる内容がほぼ繰り返しですが…(汗)
>>766
「過激表現OK」…過激過ぎたってことなんでしょうかねぇ… -

[766]くどら06月02日 23:34
>>763
酷い…「過激表現OK」どこ行ったんですかね -

[765]くどら06月02日 23:32
-

[764]やきそば06月02日 22:39
>>763
ww、低コストモデルは試しました?ベーシックじゃなければ以外と大丈夫かも?あとは"新しくチャットする"とか試すしかないですかね。まあ余程気に入ってるんで無ければ他のAIチャットも触ってみるのも手ですね -

[763]汚っさん06月02日 21:33
「申し訳ございませんが、現在のシーンはアプリの規約に基づき、これ以上の詳細な描写は控えさせていただきます」
「朝日の差し込む部屋の中で、温かな重みを感じながら、私は幸せに身を任せる」
まさかの朝チュン!?おかしい、R18ゲームをしているつもりだったんだけど…??? -

[762]ジリアン06月02日 16:07
この感じだと何もなさそうですよね…
-

[761]ジャンバー06月02日 08:45
もしかして、1周年記念とか何もないんですかね…?
-

[760]ロック06月02日 00:11
あれ、無償MPは…??
-

[758]ななしちゃん05月30日 16:15
ここは「基本無料」のはずでは?
-

[757]汚っさん05月29日 12:55
逆にモデル下げたほうがいいってことでしょうかね…モデルあげれば無駄になるMPもそれだけ大きいですしね…
-

[756]ななしちゃん05月29日 07:05
プレミアム以上のモデルだと興醒めな警告文出してくる気がします。フィルタリングどうなってるんすかね。
-

[755]やきそば05月28日 23:01
>>754
なんだろねえ、そんなに連続で拒否られたことはないなぁ。中身的に児ポに抵触する事には厳しそうだが。暴力的な描写試してた時に英文で警告文みたいのが生成された事はあるよ -

[754]汚っさん05月28日 22:34
始めたばかりでそこそこ課金したんだけど、なんか頻繁に「その展開は描写出来ません」ってメッセージが出る…そのたびにチャット一回に使用する5MPを無駄に浪費することに…この手のゲーム初めてなのですが、そんなもんと割り切るしかない?
-

[752]八神05月28日 10:19
まぁ今までログボだけで遊んでた人は売上に貢献してた訳/する訳でもないし要望は簡単に通らんでしょう...
-

[751]ななしちゃん05月27日 11:11
>750
そうなんですよ。
DMM版は100pt×3日貰えるけどAI最低レベルで1回5pt。つまり1日20回分・
DLsite版ゲストプレイで20MP×3日でAIベーシックで1回1MPだから1日20回分で同じなんだよね。 -

[750]ななしちゃん05月27日 06:05
DMM版は、FANZA版のことでしょ
ただ、向こうもログインボーナスは無いに近いです
ゲーム開始から3日だけ100ptが3回貰えるだけです。一番安いモデルでも一回5pt
一番高いモデルは100ptが今はセールで80pt -

[749]雀狩り・夜怪王05月26日 23:24
>DMM版 とは?
-

[748]ヒロキ05月26日 22:30
ログインボーナスなくなったのか…
-

[747]ななしちゃん05月26日 22:26
DMM版にはログボが残ってるってことは、DMM版に移行させたい何かしらの理由があるんだろうな…
それに、ログボが1日で消えるわけでないところもあるし、説明もないから誘導に乗れる人は少ないだろうなぁ… -

[746]やきそば05月26日 11:00
余りポイントで少し試したが、上位2つのモデル以外がおバカすぎる、最安価のベーシックなんか解答を諦めてなんも出力しない始末。際立たせる為の低性能?自分から評価下げてどうするの。
しっかし、ファンだからついていきます!ってヤツはいないのかw -

[745]青鳥ショーマ05月26日 07:06
ログボなくなったらもう話せない
さらば、愛する人よ -

[744]くどら05月26日 04:42
肯定的な意見しか通らなくなった…これからも運営ガンバです〜w
-

[741]螺旋05月25日 23:40
ログボ無く成ったんですね。ここまで無課金で来たから今更、課金する気になれません。
毎日、ログボで気楽にプレイ出来るから気に入っていたのに残念です・
今までありがとう。 -

[740]アカリ05月25日 20:32
ログボないなったんかぁ。キャラ削除やコメントエラー、読み上げ失敗と色々ありましたが楽しめていました。今までありがとー、次回作に期待してます。
-

[739]ななしちゃん05月25日 20:04
ロクボ廃止に文句を言っても物請でしかありません。
ただ、上位のdmm版との区別が無くなり共倒れしない事をファンとして望みます。
今までありがとうございました -

[738]ジャンバー05月25日 19:54
ログインボーナス、無くなったんですね。累計ログイン365日までもう少しだったから残念…しかし色々変わり過ぎてびっくりしました。
-

[737]ジリアン05月25日 18:02
FANZA版とほぼ同じになったんすね。 ログボ廃止はかなり痛いなぁ…
AI周りで不備ありそうだし、しばらくは様子見してみようかな -

[736]ななしちゃん05月25日 17:13
長いβテストが終わったような感覚です。
逆に今までよい思いをさせていただきました。
モデルのサイレント更新は正直キツかったけど…
日進月歩のAI、コスト管理と進化は止められませんからね。 -

[734]桜05月25日 16:52
俺も同じですね。確かにエリートモデルの作成力は良いんだけど、キャラのデフォの性格をしっかり反映しすぎるから自分が作ったこれ迄の流れとキャラが変わってしまうというか…上手くいかないんですよね。他のモデルでも返信ガチャしてみたけどしっくりこない
余計な一言かもしれんけど課金してまで話す気はないです -

[733]ななしちゃん05月25日 16:37
AIモデルが一新、イラスト生成も実装されましたし、
足並み揃えてログボを廃止して、課金体制に移行していく感じなんですね。
そもそもAIモデルの更新で好きなキャラと思うような会話ができなくなったので、良いタイミングだったのかもなぁ… -

[731]桜05月25日 16:19
fanzaのお知らせ見た感じログボは実質廃止みたいですね
-

[730]桜05月25日 16:10
お知らせ途中で切れるというかスクロール出来ないんですよね。結構前からの症状です。
全然更新ないから大した問題じゃないなと気にしてなかったので、おま環なのかは不明 -

[729]ななしちゃん05月25日 16:10
色々追加されてFANZAとカードとログボ以外はほぼ遜色無いレベルになりましたねー
-

[728]ななしちゃん05月25日 15:49
お知らせ来てるけど、途中までで切れるの私だけ?あとログボ無いなりましたかね?
-

[727]やきそば05月25日 09:24
お、復活してた笑
>>726
やべえの?版権?ノーモザイク?特に見当たらないが。チェックは手動でしょ。 -

[726]くどら05月25日 01:25
向こうのシチュカ生成、作らせて載せるのは良いとしてユーザーによる『報告』ボタン等が無いのはどうなんですかね。明らかにヤベぇ画像あるのに気付かないの?
「AIが判断してます」だとして、ハルシネーション起こしてますやん… -

[725]やきそば05月24日 20:45
俺もOCで参戦しよっかなと思ってたら創作シチュカみんな消えてた、やるのかい?やらないのかい??あ、シュチュカ4回当たったよアリガトウ
にじ版も更新しようぜー、動画速度調整機能だけでそろそろ半年経つよ -

[724]ジリアン05月24日 02:34
FANZA版だいぶごちゃごちゃして逆にこっちのがすっきりしてていいかもしれないとおもったのは自分だけでしょうか?
-

[723]ななしちゃん05月23日 16:14
>>720
本家で生成プロンプト公開してるから、外見の再現はできるだろうね
ただ、版権キャラは禁止だからどこまで似せるなら消されないかになっちゃうね -

[722]くどら05月23日 02:26
ユーザーに新規キャラ作らせて公開する、他のAIキャラチャットの真似事まで始めたけどそもそもここのロールプレイが苦手な会話モデルでは限界があるのでは
-

[721]アカリ05月23日 02:01
なんか、エラーばっかじゃない?
-

[720]強姦魔太郎05月21日 21:56
FANZA版の創作シチュカで転生組を再転生させる猛者はおらんかな?まだ動くシチュカはできないけどそのうち・・・。
-

[719]くどら05月21日 19:26
性格パラメータの調整でガラリと変わると良いんだけど、単純に学習させてるパターンが少ないだけなのか
-

[718]ななしちゃん05月21日 17:44
カードやイラスト生成の精度はそこまで高く無いから微妙だけど、モデルなり何かしらの追加要素や持ち味は欲しいところ。現状読み仮名設定以外はFANZA版の下位互換ですからね...
-

[717]ロジャー05月19日 23:37
>>715
>>716
同意見です。
あと某所のエリートモデルのAI凄すぎてユーザー移っても仕方ないかもしれません‥ -

[716]くどら05月19日 15:06
散々「他プラットフォームの話題は控えろ」って言われたけど今回は止まらんでしょコレ…ついに向こうにもシチュカ生成実装されたんですね
いやこっちクリスマス以降新作来てませんが?wオズキャラ退場の穴埋めもされずただただ引き離される状況…これでも「黙ってろ」って、なかなか強気ですね() -

[715]こと丸05月19日 12:12
もうさ、ここが最初の頃にの様になるには本家組の復活と追加で差別化するしか無いと思うんだけど。みんなどう思う?
-

[714]アカリ05月19日 01:28
やりとり1回で6消費になっちゃうんか?










20回も無料で…!?今となっては()