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公式『神楽大戦』総本山 雀杜神社 本殿参加中

我は物申す!要望掲示板[7]

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神楽大戦・陰

10月20日 17:22

ゲーム全般に限らず、ここにこんなトピックが欲しい!など何でも結構ですので、ご要望があればこちらにお寄せ下さい。

コメント

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    [23]しぃちゃん11月21日 18:35

    清家澄佳って月神楽ですよね?
    見た目が記憶と全然違ってて好きなキャラだっただけに悲しい
    (と思うのは私だけか?)

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    [22]Mr.勇丸11月18日 18:58

    彼ジャージ!・・・・////ポっw

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    [21]Innkeeper11月05日 21:32

    >>20それは新作に集中して頑張ってくださいm(_ _)m

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    [20]神楽大戦・陰11月04日 22:15

    >16
    全年齢版もありません。申し訳ありません。

    >18
    増やしたいですね・・新作の方優先で手が回らない状態です。

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    [18]Innkeeper11月04日 10:19

    新キャラだいぶ増えましたが言霊は増えないのでしょうか?

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    [16]kisa11月03日 10:52

    >15
    いえ、Vパーク全年齢版ののサービス開始時期です
    もしかして両方ないのですか?。

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    [15]神楽大戦・陰11月03日 09:45

    >14
    Vポイントパークゲーム版の開始予定はございません。
    検討はしたのですが、あちらはR18がないのです・・。

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    [14]kisa11月03日 02:22

    Vパーク版のサービス開始時期教えてください年内か
    2026年か

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    [13]カズヒロ11月02日 10:46

    魔法学園組をまとめた宿舎の中を見ながらふと、「そういえば2年生と3年生組の方で、
    未だに囚われシリーズになってない娘のも集めてみたくなったなー」ということで・・・
    原典の「ケイオスラビリンス」が2027年で発売15年目になるのを見越して
    来年度辺りにでも追加の新キャラと囚われシリーズの新しい娘のエントリーを要望したいです。
     
    それにしても「ケイオスラビリンス」は2012年発売か~
    良い作品は何年経っても色褪せないものですな。 

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    [12]りげる10月28日 00:43

    雑談掲示板で話題にしましたが、阿吽の呼吸系の技能の底上げをお願いします。

    現状、二人の二枠技能を使わないと発動しないので、魅惑のボディライン系に比べて使いにくく影が薄いです。
    装備不要という仕組みができたので、阿吽の呼吸系も装備不要になりませんか?

    阿吽の呼吸が広まると、
    ・連撃無効を食らった時に並び替えて対処とか、戦闘中の考える余地が増える
    ・仮に将来「火属性だけで〇〇をクリアする」といった新たな任務を作ったとき、その中で技能を使えるようになる
    ・みんなが傭兵につけて、逆に編成に一人持たせると、並び順を崩さず傭兵を使いやすくなる
    とか、いろいろゲームが広がりませんかね?

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    [11]Aik10月25日 03:27

    イベント課題の中で環だけ居ない……と思ったら、環だけハロウィンRキャラが居ませんでした。
    来年にでも、実装してあげて下さい……

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    [10]カズヒロ10月25日 00:44

    >9
    あ、一部誤字ったまま送信してしまった。

    ○阿吽の呼吸連撃 に訂正しまする。

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    [9]カズヒロ10月25日 00:41

    >8 
    はい、スクロールの方は存じているのですが、部隊数20以上ともなると
    プレイする媒体(特にスマホタイプとか)によってはスクロールして
    目的の部隊番号を探すのも面倒だろうな、と思いまして。
     
    それはそれとして10周年に入って、何か良いアイデアは無いかな?と思案して、
    上級と特別任務のみ限定の自己申告型難易度設定ができないか?と思うに至りました。
    10年もプレイしていると、手持ちの育て上げた部隊の強さに相応しい難易度をプレイヤー自身が選べるというアイデアですが、
    10年選手古参プレイヤーあるいは、もっと歯ごたえのあるものを求めるプレイヤー向けの
    10周年アニバーサリーモード(Nレアからでも阿吽の呼吸連験を初手から繰り出してくるレベル)、
    プレイ初めて3年目以降向けの5周年アニバーサリーモード(ほぼ、現行のデフォルト難易度そのまま)に
    新規プレイヤー向けの1周年アニバーサリーモード(妖怪に技能が付く前で、阿吽の呼吸すら無かった頃のゲーム開設したて当時の難易度)
    ・・・というプレイ開始前にチェックボタン選択式で3種類の難易度を考えてみました。 

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    [8]神楽大戦・陰10月24日 23:41

    >7
    一応、部隊番号の並んでいるところが左右にスクロールできます。

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    [7]カズヒロ10月24日 23:02

    え!? 部隊数の上限が99に!?(驚愕
     
    登録管理が大変ながら、試験編制あるいは複数の実験編成をいくらでも組める感じですかね。
     
    けれど、部隊数99もあると部隊数10毎に部隊ナンバー表示が変わるページ変更式
    ショート・カットが欲しいな、と思いました。

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    [6]神楽大戦・陰10月24日 20:48

    前からやろうやろうと思ってすっかり忘れていたのです。(´・ω・`)
    ありがとうございました。

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    [5]Mr.勇丸10月24日 18:55

    >2,3,4
    ( ゚д゚)ポカーン・・( ゚д゚)ハッ!
    ありがとうございます!
    言ってみるもんですなー、早速、編制していきます!

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    [4]神楽大戦・陰10月24日 18:05

    編制後、勝手に表示される部隊が変わることを確認しています。
    修正して再度更新致します。

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    [3]神楽大戦・陰10月24日 18:00

    部隊数の上限を99まで増やしました。ついでに部隊番号が中央に来ない不具合も修正。
    ただ今サーバー更新中ですので、10分くらいで反映されるはずです。
    とは言え実際に部隊を99まで作ったわけではありませんので、もし何か不具合がありましたらお知らせ下さい。

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    [2]神楽大戦・陰10月24日 17:18

    >1
    確か上限を20部隊に増やしたときに処理を見直して、今は理論上何部隊でも行ける感じになっているはずです。
    実際は名簿の表示もありますので2桁(99)まで一気に増やしてもいいですね。宿舎と違ってリソースは増えないので課金対象にはしません。

    登場する限定キャラが最大のイベントですし、もうすぐにやっちゃいますかね・・?

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    [1]Mr.勇丸10月24日 17:07

    部隊数が足りましぇ~ん!
    せめて30部隊欲しいです
    課金でもいいですので、増やしてほしいです