PCやスマホで遊べる基本無料のゲームプラットフォーム!にじGAME

お知らせ

お知らせにじよめちゃんグッズのご案内

10月5日 14:54

にじよめちゃんです。

かの岸田メル主演のちょっと気持ち悪いCMでお馴染み(まだ言うほど馴染んでない)DLsite.comのポイント交換アイテムに、またもやにじよめちゃんグッズが投入された!
Tシャツは夏コミでSOLD OUTにつき買えなかったという無様な輩のために再生産を決断。しかし製造数は慎重に見極めた感じなので、早めに交換しないとどうなっても知らんぞ。
イベント会場で入手するよりも少し割高な気がするかもしれないが、そこは送料分とか、なんかそういう感じに自分の中で折り合いを付けて工夫しろ。世の中にハイアー・ザン・タダはナッシング。

【10/12追記 from DLsite.comスタッフ】「にじよめちゃん バンド(気分)Tシャツ」は多数のご要望をいただき早々に交換が終了してしまいましたので、XXLサイズを追加し期間限定で購入予約を承ることにいたしました。
DLsiteのポイントアイテム交換にて「S/M/L/XL/XXL」の5サイズの予約を受け付けております。お好みのサイズを買い逃してしまったという方は最後の入手のチャンスとなりますので、どうぞご検討ください。

【11/9追記 from DLsite.comスタッフ】「にじよめちゃん バンド(気分)Tシャツ」につきまして、購入予約の受付を終了させていただきました。
交換申請いただいたお客様には11月25日頃に発送させていただく予定です。お待たせして申し訳ございませんが、到着まで今しばらくお待ちください。

■にじよめちゃん バンド(気分)Tシャツ【S/M/L/XLサイズ】
にじよめちゃん バンド(気分)Tシャツ【S/M/L/XLサイズ】
使用ポイント:2500ポイント(1ポイント=1円)
「世界がもし9つのバンドでにじよめちゃんだったら?」という哲学的問いに答える一枚。杞憂である。

■デカ缶バッジ
デカ缶バッジ
使用ポイント:1200ポイント(1ポイント=1円)
魔除け。

■ビットキャッシュカード(3 MONKEYS) 大
ビットキャッシュカード(3 MONKEYS) 大
使用ポイント:3500ポイント(1ポイント=1円)
だいたい下敷きくらいの大きさ。というか下敷きだと思って。3500円の下敷きと2000円の折れる竿(異世界ファンタジー超大作)。なおビットキャッシュ3000クレジットぶんとして使用できるから、実質的な金額は500円と言っていいだろう。普通に高いな。

DLsite.comのポイントは一般的なポイントサービスと違い、1ポイント=1円でポイントを日本円で即購入可能。キャンペーン時を除き、割引などのメリットは特に無い。じゃあなんで買うの? なんでだろうな。そういうもんだよ。

DLsiteのマイページ内のポイント使用> ポイント使用 で受付中。
ポイント残高管理の都合上、さすがにDLsite.comのユーザー登録(無料)が必須なので、まだしてない人は用がなくともいますぐ登録することだ。

今後ともにじよめちゃんグッズをよろしくお願いしますね。