PCやスマホで遊べる基本無料のゲームプラットフォーム!にじGAME

お知らせ

お知らせ【吉報】にじよめちゃんグッズのご案内

1月31日 14:01

にじよめちゃんです。
いいから最後まで読んでくれ。

大人気(要出典)ダウンロード販売ショップ・DLsite.comが、ブランディング広報戦略の一環として道楽で運営しているポイント交換グッズコーナーに例のアレが早速登場! 具体的に言うと、年末の冬コミで早々々に売切れてしまった「みてるぞアイマスク」だ!
送料相当として会場価格より100円高く、1100円(税込)相当の1100ポイントでの交換だ。
クソ寒い中東京ビッグサイト往復する手間を考えると、たったの+100円で自宅まで届けてくれるとか、お得すぎて思わず家中にAmazonダッシュボタンを取り付けてしまいたくなるな。
むしろ幸運にもコミケでアイマスクが買えた人も、このたった100円でダッシャーが自宅までダッシュしてくれる圧倒的爆アドを体感するためだけにもう一回注文してみてはいかがだろうか?
ちなみにポイント交換品とは言うものの、このポイントはDLsiteで買い物をしたときのオマケで付いてくるほか、普通に現金をぶち込んで同額のポイントを直接購入することもできるのだ。んならグッズ自体直接買えるようにしろよって話だよな、ガハハハハ。なんでそうなってないのか、理由はにじよめちゃんにもわからん。ま、今回はそれが役に立っとるんだから良いじゃないか。

■みてるぞアイマスク
みてるぞアイマスク
みてるぞアイマスク
使用ポイント:1100ポイント(1ポイント=1円)
夢の国からも周囲の人間を威圧できる、多忙なエグゼクティブの必携品。

繰り返しになるが、交換用のDLsite.comポイントは一般的なポイントサービスと違い、1ポイント=1円でポイントを日本円で即購入可能だ。ゆえにキャンペーン時を除き、割引などのメリットはこれといって特に何一つ無い。ただし「ドコモ ケータイ払い」のような、にじよめには無い購入手段が使える。じゃあそれにじよめにも導入してくださいよ!

DLsiteのマイページ内のポイント使用> ポイント使用 で受付中。
ポイント残高の管理をDLsite.comのアカウントでやってるので、ユーザー登録(無料)は必須。さすがに。

あそれでは、今後もにじよめちゃんグッズをよろしくお願いします。