PCやスマホで遊べる基本無料のゲームプラットフォーム!にじGAME

お知らせ

お知らせミッションクリアでにじコインを!

2月19日 14:56

2つのWEBサービスをまたにかけた、お得なキャンペーンがスタート!!

『DLsite.com』とは、にじよめを運用している会社【株式会社エイシス】が行っているもう1つのWEBサービス。
同人誌・ゲーム・電子書籍などの盛りだくさんなエンタメ作品を、WEBサイト上でダウンロード販売しています。

サービスの形は違えど、にじよめもDLsite.comもとびきりのオタクコンテンツが集まっているのは同じ!
『もう片方のサービスも試してもらい、あわよくばドハマりして欲しい。』
という狙いのもと、2つのサービスをまたにかけたキャンペーンをはじめました!

各サービスに関する簡単なミッションを達成した方に、にじよめで使える500にじコイン&DLsite.comで使える500ポイント…1人あたり最大で約1000円分の報酬をプレゼントします!
数秒で達成できるミッションもあるので、お手軽ににじコインを手に入れるビッグチャンスです。

なお、このキャンペーンは総額1000万分の報酬を配り次第終了します。
つまり早い者勝ちです!!!

普段からにじよめで遊んでいる人なら、既にいくつかのミッションを達成していると思います。
――下のボタンからキャンペーンページをチェックして、すぐにその分の報酬を受け取れますよ!
先着合計1000万円相当のポイント&コインをプレゼント!

報酬のもらい逃しのないよう、今すぐアクセス!