PCやスマホで遊べる基本無料のゲームプラットフォーム!にじGAME

お知らせ

お知らせcharacter1 2018/COMIC1☆13企業出展のご案内

4月20日 16:32

にじよめさんです。
2018年4月30日(祝)に東京ビックサイトにて開催される「character1 2018」「COMIC1☆13」に企業ブースを出すことになりました。
今回はも二次元総合ダウンロードサイト『DLsite.com』さんとの合同ブースです。毎度のことではありますが、大事なので繰り返しておきますね。
まずは出展情報をお知らせします。

■出展情報■
character1 2018【801 にじよめ / DLsite.com】
character1

COMIC1☆13 【企業8 DLsite.com / にじよめ】 
COMIC1

■お品書き■
今回は、新作としてにじよめちゃんの顔をどんと載せたミニタオルを用意しました。久々のワンコイン商品ですので、お手に取っていただけると嬉しいです。
その他、冬コミでまた懲りずに完売させてしまった『命の洗濯セット』『みてるぞアイマスク』『じゃぶじゃぶ湯呑み』も再販売します。以下全ラインナップです。

●【新作】誠意100%ミニタオル 500円
ミニタオル

●命の洗濯セット 2000円
命の洗濯セット

●アカシックレコードバッグ 4000円
アカシックレコードバッグアカシックレコードバッグ

●ひそむぞギリータオル(フード付き) 3000円
ひそむぞギリータオル(フード付き)ひそむぞギリータオル(フード付き)裏

●はたらけワークキャップ NAVY 2000円
はたらけワークキャップ NAVYはたらけワークキャップ シール
二色展開のはずがARMY が売り切れになってしまいました。NAVYものこりわずかですので、お早めに!

●みてるぞアイマスク 1000円
みてるぞアイマスク表みてるぞアイマスク裏

●じゃぶじゃぶ湯呑み 1000円
じゃぶじゃぶ湯呑み表じゃぶじゃぶ湯呑み裏

そして今回も各ゲームメーカーさんからグッズをお預かりしています。
「ドキドキ★病んでミック」、「その大樹は魔界を喰らう!」は購入特典のシリアルコードもついてきますよ。
ドキドキ★病んでミック空戦乙女 -スカイ・ヴァルキリーズ-その大樹は魔界を喰らう!

また、冬コミに続き今回も税込3000円以上お買い物いただくと、抽選くじに1回挑戦いただけます。1会計が3000円以上ならいくら課金しても1回ですのであしからず…。また、先着ですのでお早めにお越しくださいね。
にじよめの課金にも使える特製ビットキャッシュカードのほか、DLsite.comのグッズなど、非売品ばかりを景品として用意しています。冬コミの抽選会とは賞品の入れ替えを行ったので「冬コミでやりました」という方もきっとがっかりしないラインナップになっていると思います。たぶんですが…。
運試し!大抽選会

恒例の無料配布のクリアファイルは、にじよめで事前登録受付中の「桜降る代に決闘を」とコラボしたデザインになっています!
にじよめ クリアファイル

character1/COMIC1に参加される方はぜひにじよめのブースにもお越しくださいませ。お待ちしております!