PCやスマホで遊べる基本無料のゲームプラットフォーム!にじGAME

お知らせ

お知らせにじよめちゃんグッズのご案内

2月12日 14:37

本日、DLsiteのポイント交換グッズににじよめちゃんのグッズ1点を追加しました。

■ケース入り歯ブラシ(400ポイント=400円相当)
ケース入り歯ブラシ
ご要望にお答えして、これまでイベント会場限定で「にじよめちゃん歯みがき計画」の購入特典としてお渡ししていたケース入り歯ブラシを単品で提供いたします。外出や旅行の際のお供にも、もちろんご自宅でも、ぜひご活用ください。

DLsiteのポイント交換ではDLsiteのお買い物でためたポイントももちろん使っていただけますが、にじよめしか使わないよ、という方でもポイントを購入して実質グッズ通販としてご利用いただくことが可能です。にじコインに変換もできるので、ポイントが余ってしまっても心配無用!

にじよめちゃんのグッズは、このほか「ビットキャッシュカード(Centurion)」、「にじよめちゃん歯みがき計画」、「誠意100%ミニタオル」、「みてるぞアイマスク」も交換中です!
いますぐ交換申請をする!という方は [ DLsiteのマイページ ]へどうぞ。

なお、DLsiteのポイント交換の申請は先着順で、グッズの在庫がなくなり次第終了になります。ご留意くださいませ。