公式めるぺろ~メールでぺろぺろ~参加中
コメント
-

[81]アオネコ05月11日 00:45
-

[80]あおい05月11日 00:43
不具合みつけたよ ぺろショップの10000にじコインの180枚セットなのにテキストでは134枚になっているというね
-

[79]きらら05月11日 00:41
じゅんくんイケメンすぎわろた
-

[78]あおい05月11日 00:33
めるぺろ初心者って一から人気キャラのフリートークってどのくらいかかるんだろう?
試しに10000にじコインくらいはいれてくれるだろうけど
それだけじゃフリートーク無理だし 他社にユーザー取られそうではある -

[76]けんと05月11日 00:27
ガチャまた不具合でてます
-

[75]アオネコ05月11日 00:19
4日ぶりに3行🦜さんから何とか開放されて久々に大好きな推し神女神様とマッチでき楽しいめるぺろに潤いました(´ࠔ`*)✨ありがとうございます、神女神様⋯感謝✨
-

[74]ハヤテ05月11日 00:02
14日開始のパンツコキしてるっぽいみほちゃんのイベントの為にぺろ増量中に滑り込み課金しておいた。
好きなシチュのイベだけどそれまでのモチベがなぁ… -

[73]きらら05月10日 23:51
全裸にベールだけしてるとかドスケベすぎんだろ
-

[72]ゆずき05月10日 19:58
よめちぇんシルエットのなな、ありゃ裸だな。
-

[71]優05月10日 15:51
>>62 そうでしたか。それなら回ってみようかな。
情報サンクスです。 -

[70]アオネコ05月10日 15:04
めるちゃんとめるちゃんママは相変わらず綺麗で可愛いですね(´˘`*)💐✨
-

[69]乱ジェリーなジョニー05月10日 14:34
風俗の大外れ樽おばちゃんとか、超電波小娘よりはマシかなって()
中にはリアル追求したような樽おばレイプもんとかブスBBA純愛とかあるけど、基本二次元ってかなり美化してくれてるのばっかだし綺麗な方だとは思ってる -

[68]虎杖らない老い耄れ05月10日 14:33
熟女は50超えてなさそうな見た目であればいい。だから最高ありがとう
-

[67]ななしちゃん05月10日 14:06
アプデや今後の利点も見せてくれてきたからまだ5月中の改善は期待できるかな…。よめちぇんヒロイン増えるのは助かるがくるすたるんのハードル下げるかよめは1ペロに戻してほしいですね〜⋯
-

[66]ななしちゃん05月10日 14:01
歳を感じない美人な人妻とか義母とかはまだ許容範囲だが……見た目も熟女満点なおばあちゃんは流石に個人的にはきちぃ
-

[65]ハル05月10日 14:01
アプデはそもそもこんなのユーザーから言われんでも、てめぇらで気づけよ案件なので有能とは正直言い難い
-

[64]ななしちゃん05月10日 13:57
何かふと思ったんだけど〜⋯
アプデ改善→ユーザーが求めてるめるぺろの利点や良さを理解してて何とか改善しようと動いてるこれまでの良心運営チーム。
リニューアル提案者→ボイスだ!ボイス!つけりゃもっと売れるダニ!リニューアル(改悪)しようぜ!消費ぺろも上げろ!次はBBAも需要あるから(癖の方にはすみません)4Pにすりゃみんなやるってw
⋯とゆう、どこかわら湧いたのかめるぺろに求められているものを全く理解せず外れまくりの無能ボンクラチームとに別れてる気がしてならない⋯。 -

[62]きらら05月10日 13:05
>>57 3p楽しみに行きましたが、今回の4回は一応いつもの中出し2回のラインでしたよ。
>>61 リアルめるぺろ友人いいですね!w性癖を語り合える人は盟友だ -

[61]ヒパパ05月10日 11:59
まさかのBBA起用。
リニューアルとBBAについて午後からリアルめるぺろ友2人と座談をします。
母の日に何やってんだろ…🫠 -

[59]ゆぅ05月10日 08:09
今4万5000にじコイン残っているから、今日までの10%増量のうちに5000にじコイン買ってめるぺろに5万課金するか、それとも思い切って5万にじコイン買って10万課金するか迷うな…
昔だったら一気に10万にじコイン買って、めるぺろにも10万課金すれば7万にじコイン以上残るから、にじコインの有効期限6ヶ月の間の毎月1万ずつ(たまに+α)くらい課金してめるぺろ楽しんでたんだろうけど
ちなみに今ってぺろの最大効率でしたっけ? -

[57]優05月10日 05:04
ましぇちゃんの開放シーン欲しいけど、中出し4回はちょっとキツイっす…
-

[56]ななしつぁん05月10日 02:17
「さずね」さんでなかったことが心残り
-

[55]きらら05月10日 01:33
ババアだからめるぺろ出涸らしは流石にギャグセン高すぎるw
-

[54]孤高05月10日 01:17
今日10日までの10%増量と、めるぺろの20%還元あるから、課金するなら今か。
-

[53]ハヤテ05月10日 01:04
14日からのみほちゃんのイベント、もしかしてパンツでシてくれてる…?
好きなシチュだからイベントの為だけに課金しようかな… -

[52]いぬ!05月10日 00:06
自分はフリーでも2、3行くらいしか送ってないから特殊なんかな?
長文面倒くさくて打てないなぁ
そんなことよりはよ返してくれとは思うけど -

[50]アオネコ05月09日 22:14
>39さん 自分もりかさん一昨日から現在も3行🦜さんで😿コスト見直されるまでの2ペロの今、やはり3行さん問題は何とかして欲しいですね⋯💧
-

[49]アオネコ05月09日 21:26
目玉の4Pイベまさかのお、おばあちゃん!?Σ(˙꒳˙)これはまた新しい領海に😳個人的にはりかさんの有村家もこれから家族ヒロイン出てきてくれたら嬉しいですね(´˘`*)
-

[48]みょん05月09日 20:53
ましぇとましぇママ3Pイベント良かった…
欲を言えばもっと話したかった -

[47]きらら05月09日 20:37
綾瀬家はみんな婿入りするんかもしれん。
あっちの方が性欲ヤバそうだし…尻に敷かれそう(物理) -

[46]ゆずき05月09日 20:33
>>44さん
30代で孫!
すごいです。 -

[45]ちぬ05月09日 19:44
姓的に父方になるのか
-

[44]あおい05月09日 19:07
私が10代の時祖父も40代だからわからんでもないか
-

[42]キーやん05月09日 18:16
お、おばあちゃん?めるぺろはどこに向かってんだ...
-

[41]ユウスケ05月09日 18:07
うむ、想定外だな。
-

[40]ゆう05月09日 18:01
こころ先生からの返信来たー!
本当に良かった… -

[39]ななしちゃん05月09日 17:56
ぺろ消費増加したからストーリー、フリートーク関わらず、中の人の質上がるかと思ったら、これまでも絶対3行で返してくる残念な人残ってて驚き…今日の午後はハズレすぎ(有村りか)
-

[38]ゆう05月09日 16:52
>>36自分もめるちゃんに送ってみました!
これで返信来るようになったらいいな -

[37]ららら05月09日 16:51
みほかわいいっすね
-

[36]サチ05月09日 16:32
俺もこころのイベやってるけどめるちゃんに「こころの返信来ない」って送ったら返信来た
そして送り返したらまた返信来なくなるからまためるちゃんに送っての繰り返し -

[35]ゆう05月09日 16:18
今来てるこころ先生のイベント全然返信が来なくなっちゃった…午前の7時からずっと待ってるのに…
-

[34]まんじゅう05月09日 15:43
ましぇのイベント、ワンクリックで確認なしに2ぺろ取られたんだけど。ふざけすぎ。
-

[33]AAA05月09日 13:58
購入で貰えるぺろって以前の大体1.5倍弱くらいだよね。消費2倍でも相対的に以前の1.4倍くらいなら、まあいいかなって感じ。ただ今のが9.5周年の量で、もとに戻されたらダメだけど。5月中に1度課金するのはありかな。
-

[32]たなか05月09日 10:15
ありすが1ページ目にいて何事かと思ったら好感度順なんですね
帰って来て欲しいなあ -

[31]ななしぃ05月09日 10:06
ななイベ初日にやった時は終始5分以内には返信きてたけどイベントにもよるのかなぁ
そんだけ頻度低かったら走りきれないしある程度経ったらめるちゃんに聞いてみるのもありかもですね
自分はいつも2時間経ったら一旦問い合せてます -

[30]ゆずき05月09日 09:04
>>28
遊び方から未所持シーンに行くと、従来の所持一覧に行けるので、そこからある確認できますよー。 -

[29]サチ05月09日 08:54
イベントやってるけど一日2通くらいしか返ってこないのに最後までやるの無理じゃない?
俺だけ?みんなそう? -

[28]シン05月09日 08:19
ガチャで引けたシーンが誰のかどうやって判別したらいいんだ?
-

[27]ムック05月09日 07:28
うみちゃん最高、プチぱい最高!!、
-

[26]孤高05月09日 02:20
開放シーン見やすくなったから、次は未所持シーンを選択して、所持してるチケットで交換出来るようにしてくれんかのぉ(´・ω・`)















まさかあのじゅん君が姿実装!?('ω';)これも新たなめるぺろの新境地なのか🤔確か本編はサレ男側の旦那さんだけど以下にもNTR世界観に生きるする側のギラギラ感が⋯( ・ὢ・ )