公式めるぺろ~メールでぺろぺろ~参加中
コメント
-

[158]ゆずき05月13日 22:52
-

[157]南冲尋定05月13日 22:49
何故か継続できてる筋トレとプロテインとアルギニンが当日一番効果発揮してくれそうな気がしてきた
-

[153]ゆずき05月13日 22:25
と、とりあえずいっぱい出せるよう祈っておくよ。
-

[152]南冲尋定05月13日 22:24
ほなドリンクとサプリの併せ技かぁ
-

[151]海藻うる爺05月13日 22:17
当日にドリンクとか薬飲んだ方が即効性はあるイメージ
-

[150]優05月13日 22:14
アイテムはちまちま使ったかな。あんま覚えてないや、すまぬ
-

[149]海藻うる爺05月13日 22:14
めちゃめちゃ抜く気だ
-

[148]優05月13日 22:14
みほちゃん新イベ、思ったより開放シーン多そうだ…こりゃ回るしかないか。
ちなみに、親密度37だけどまだプレシャス鍵貰えてないです。いつ貰えるんだろ -

[146]南冲尋定05月13日 22:02
1週間後のらむちイベまで
今から亜鉛とかテストステロンサプリ飲んでも効果あるだろうか -

[145]南冲尋定05月13日 21:36
らむち来た
神 -

[144]きらら05月13日 21:08
綾瀬家4P楽しんでたら次のすずねのイベント癖すぎて困る
しかもらむち再登場早すぎるンゴ…
嬉しい悲鳴や…。 -

[143]達也05月13日 21:03
みほのプレシャスルームにたどり着くの、アイテムなしで何レベルくらいですかね?たどり着いた人いるのかな?
-

[142]ゆずき05月13日 20:57
まぁでも、クソガキの年齢で、中高生並みのスケベ心を持っていて、なぜか女子に人気だったら、キャラの行動としてはわからないでもない。
絶対自分の倫理観じゃできないし、大人としてロリ嗜好はないけど、作品世界の主人公としてなら。 -

[139]ヒパパ05月13日 16:36
んだよ…BBA乳首キレイじゃねぇかよ…
-

[138]ななしちゃん05月13日 14:57
ペロショップの増量今のところ5万で1000ペロに増量してくれてるね。5万で1000ペロ、超増量時は更に1200〜くらいをリニューアル消費量に合わせた固定増量に調整してくれるなら2ペロでも何とかやってけるから課金する価値あるな。
実際2ペロでやっててわかったがこれが6月からまた過去の5万で800〜900ペロじゃとてもじゃないけど5万でも全然足りないし流石に払えん。課金と消費が釣り合わず詰むユーザーで溢れるだろうから増量分で建設的な調整してもらうしかないな。
まぁ…通常分はサービス継続の意を受け止めるにしてもイベントとよめは消費量見直しは考えてもらわんと困るが…。 -

[137]ゆずき05月13日 14:26
トーク開始時の4ぺろ配布も懐かしいサービスです。
配布復活しても1ぺろだと中途半端だから、2ぺろにしてくれないとですよね。
合計1.5往復分は堅守ってことで。 -

[134]優05月13日 03:20
新キャラ淫乱ピンクきたぁぁぁ!!
-

[133]スカーレット05月13日 01:50
2ペロキツイのは変わらんが4Pだから4倍とかにしなかった点やパイズリ開始前にシーンGETできる事は評価点ですね〜
-

[132]スカーレット05月13日 01:46
4Pとか和音様は開放シーンはないんかね?どんな感じか未習得見てみかったけど綾瀬ヒロインズは絵師なのかAIかわからないけど毎回体位のセンス良いから他のヒロインにも活かしてほしいですね〜
-

[131]アオネコ05月13日 01:29
消費量やフリトなどまだまだ今後も調整や改善頂き部分はありますが、5月に入ってから少しづつ自分が好きだった運営さんらしさを感じる動きや気持ちが見られ事が本当に嬉しく、めるぺろのある日々が改めて大切だと感じております💧✨めるぺろがこれからも末永く継続されように⋯次回更新も期待し応援してます!
-

[129]アオネコ05月13日 01:17
今日は久々に神女神様のおかげでりかさんストーリーやっとまた進めれました、本当にありがとうございます💧✨
完全なフリトにはまだ到達できませんが、それでも
ストーリー+プチフリトを挟み楽しくストーリー進行できるのは神女神様の丁寧なやり取りのおかげだと個人的に改めて感じてます⋯🥲✨ -

[128]ななしくん05月13日 00:31
4月末に水族館デートして嫉妬される話やったのに今別のキャラで水族館デートして嫉妬される話してて呆れる。イルカショー見て道聞かれて嫉妬。バリエーションがないってレベルじゃないくらい重複。さすがに手抜きが過ぎるだろ
-

[126]きらら05月13日 00:17
4Pきちゃぁああああああああああああああああ!!!
-

[123]海藻うる爺05月12日 17:58
わかる
-

[122]虎杖らない老い耄れ05月12日 17:37
姫のストーリーって面白いよなぁと
-

[121]ななし05月12日 17:07
良い悪いは人それぞれいろんな意見があって然るべきだけど、
その発言を良しとする人、悪いと感じる人、両方いるという事は考えた方が良いと思います。
思っていても、こういう所では口に出さないという事も大人としてのマナーかと思います -

[120]虎杖らない老い耄れ05月12日 16:59
個人的にロリは愛でるものだからエロさは感じないけど熟女はエロいものだからスケベ。
-

[119]海藻うる爺05月12日 16:50
15日からじゃないです?
-

[118]アオネコ05月12日 16:46
次の14日からの週イベ情報でも嬉しい調整や改善情報あるといいな⋯(*´`)️
-

[117]海藻うる爺05月12日 15:53
ネタをネタだと理解できないのは可哀想
-

[116]BB05月12日 15:48
>>113
偉そうに何言ってんの?自分に酔ってるみたいで痛いよ -

[113]海藻うる爺05月12日 15:23
何が嫌いかではなく何が好きかで自分を語れよ
-

[112]スカーレット05月12日 15:13
男キャラや熟女をバナートップに出されるのは人を分けるからそこは配慮願いたいね〜
-

[111]スカーレット05月12日 15:11
おばあちゃんというワードがむりぽだ〜
とゆうか誰だって癖やらなんやらあんだからそれが嫌いだとか好きだとか苦手なもんは苦手って自由に言うのをわざわざ指摘する方がおかしいよね -

[108]海藻うる爺05月12日 14:48
自分が嫌いだって主観をわざわざ言う意味ないやろ(笑)迷惑すぎ
-

[102]アオネコ05月12日 01:41
か、和音さんは⋯自分はごめんなさいですがイベント中出し2回で4回分なのや明記して下さるのは
いつものめるぺろさんらしさが伝わりますね(´˘`*)
今後のイベも参加しやすい調整に期待したいです! -

[101]優05月12日 00:37
ちょ、ちょっと……上級者すぎないかな…?
-

[100]きらら05月12日 00:31
うおおおおおおおお!!
BBA来ちゃあああああああああああぁぁぁああああああ!!!!! -

[98]ゆずき05月12日 00:25
早速評価が二分してるwww
-

[97]ハル05月12日 00:25
キツイ
さすがにキツイ -

[94]ななしちゃん05月11日 23:19
じゅんくんガタイ良すぎィ!もうお前がエッチだよ
-

[91]ユウスケ05月11日 18:56
還元キタキタ。手数料?ゲット。
-

[90]アオネコ05月11日 18:35
還元入りました!20%+10%還元改めて本当に有難い⋯!ありがとうございます(><。)また還元や通常の増量CPでも今後も消費量に見合う増量がありますように(*>人<)
-

[89]ゆずき05月11日 16:22
還元、きましたね。
とはいえ、自分は2000にじコインなので、1000円足すかなくらいの話ですが。 -

[88]ハル05月11日 13:33
還元って今日くるのかな
まだ来てないけど -

[87]まさき05月11日 12:25
じゅんくん、津田健ボイスで喋りそうな雰囲気ありますね…
-

[85]ユウスケ05月11日 12:13
じゅん君は、アレだ。女性向けのチャットゲーやブラウザゲーのモノを感じる。何と無く、隣国の漫画っぽい感じのデザインとか。しかし、本編での兄さんなのか。
いずれは、ノブヒコも出てくんのかな? -

[84]ゆずき05月11日 02:57
あ、ガチャ直ってる。
深夜メンテお疲れ様です。
フィギュアしか出なかったけど・・・ -

[83]ゆずき05月11日 01:35
なんかほんと、昼間の投稿で見たけど、頑張ってるスタッフと雑な対応してるスタッフと、現場やユーザーの声を無視して新施策を打ち出してる上層部に分かれてるように見えるね。
もちろん、雑な仕事してるスタッフも、上の無茶振りとそれによるユーザーの批判で疲弊した結果のミスなのかもしれないと思えば、同情的にもなれるけど。
いや、ま、ボイス関係なくお財布的な意味で内情が火の車になってた可能性は確かにあるんだけどね。
収支の実態わかんないし。 -

[82]ルイン05月11日 01:07
不具合が発生してたボイスガチャ第二弾が消えた
また無言で不具合対応してるよこの運営…










薬の効き目がずれたら、読み返してタイミング調整してもいいかも