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【雑談】おっぱい談義

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パテル

07月29日 15:20

おっぱいのおっぱいによるおっぱいのための・・・
雑談にご利用ください。

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コメント

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    [1000]ナナシ(木)02月26日 23:26

    最近、特効がイベと全然絡んでないと思ったら、イベとは別に西遊記ネタで進んでいたわけですね。それもどうかと思いますが。
    まぁ、脱がしてないので、脱がした後の話では何か絡みがあったのかもしれませんが。

    ということは、次は「ケンレン」になるんですかねぇ。
    あと、最初が「コウリュウ」なのもよくわからないような。馬の名前からとってもギョクリュウのような気が

    ・・・画像載っけようとするとモザイクになりますね。

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    [998]しょぼん(´・ω・`)02月26日 23:24

    >>996
    教えていただき。ありがとうございます。
    スマホで再びヨーリンとチャレンジします(`・ω・´)

    でも操作が快適なパソコンだとプレイしやすいですね。

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    [996]ナナシ(木)02月26日 23:10

    >>994
    確か、未だにPC版だとイベントなどに入るとフリーズしていたような(ブラウザにもよるかも知れませんが)。
    で、不具合問い合わせに対する運営からの回答は「スマホで見れば、ちゃんと見れるはず」だったと聞いた記憶が。

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    [995]ナナシ(木)02月26日 23:06

    今回の逃げない道中の目玉(?)、エリア5のヨーリンK(英雄)のパラを解析してみました。

    多分ですが、攻撃力:25000、防御力:5000っぽいですね。
    1回の攻撃回数は4体です。
    ・・・一番重要なHPは流石に数え切れませんが。

    ダメージの式が、

    (攻撃力×0.5-防御力×0.3)×属性補正×乱数

    ※属性補正:耐性が0.5、弱点が1.5
    ※乱数は0.95~1.05の間で1%刻み

    と思われるので、1発のダメージや何発耐えられるかを算出できるかと思います。

    例えば、防御力7000の神獣戦巫女だと、1回に5200くらい。
    SPR70LvとかUUR80Lvとかだと、多分3発殴られるとお亡くなりかなと。
    攻撃の際のダメージは、神獣戦巫女だと攻撃力の3/4弱という認識でも余り問題ないような気がします。

    乱数がある分確実ではないですが、この辺考えて神獣のどの戦巫女を出すかは考えてみても面白いかもしれません。

    下画面は、神獣の攻撃力(多分)44773くらいの戦巫女が攻撃した際のダメージになります。

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    [994]しょぼん(´・ω・`)02月26日 23:04

    ヨーリンのたわわに実った巨大な乳に目がくらんでヨーリン(キラ)4枚、復活の玉60個近くつぎ込んで捕まえました。
    いざ脱がせて襲いかかってエッチに突入!・・なんか画面が真っ白なんですが・・( ゚д゚)

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    [992]nnc02月25日 21:19

    200勝達成報酬がバグってました

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    [991]nnc02月22日 17:57

    A級相手でチェイン10で出した最大ダメをチェイン6、召喚獣を犬ではなくガーゴイルで上回りました
    ちょっとでもチェインが乗れば1kくらいにダメが減りますし
    A級神獣弱点相手はガーゴイルが良さそうです

    S級も50ターン犬で耐えれるとかでない限りガーゴイルが良いかと

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    [990]ナナシ(木)02月21日 03:48

    >>989
    酒場A級に対しては、1体だけだと流石に有利属性(神獣弱点)でも1600ダメくらい喰らい、15ターンくらいで倒されるので微妙ですね。
    お供に、もう1体フォヴィゲル持ち(アザースかカバヒメ)がほしいところです。
    勇者相手は、精力全開で10倍ボーナスはありますが、チェイン・ボーナス分がつかないので、攻撃力がそれ程上がらず、微妙かもしれません。

    対S級だとどうなるかは、未検証です。
    ただ、ダメージ切り捨て(最低ダメージ)になるラインが攻撃力2.6万くらい(ちょうどA級の攻撃力くらい?)なので、S級の攻撃力が高いと、やっぱり微妙になる可能性もありますね。
    基本的に召喚獣はウォードックが基本なんでしょうが、攻撃力3万くらいならガーゴイルにすれば50ターン持ちそうなので、それで耐えるという手も考えられますね。

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    [989]nnc02月21日 02:51

    与ダメは3対10でまあ圧倒的にアザースですね
    お借りした感じ神獣弱点で精力50消費なら取り敢えずアーザスで良い気がします
    地味バフと自身が攻撃を長く凌げる分、他のキャラからの与ダメ期待値も増えますしねぇ
    で更にチェインが増えるにつれ有利属性関係なしにって感じでしょうか

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    [987]ナナシ(木)02月21日 00:28

    >>986
    酒場だと、あほ子は結構あれですね。
    防御力はあんまり上がらない(チェインのボーナスが1つにつき50)のに対し、攻撃力は結構簡単に上がりますからねぇ(チェインのボーナスが1つにつき5000上がるうえに、精力全開だと10倍)。

    酒場のA級になると攻撃型SLRでも2~3発で倒されるところを、あほ子を2体並べると最低ダメージにしかなりません(多分、A級は攻撃力2万6千くらいの、防御力1万7千くらいな感じだと思います)。
    で、防御力はあんまり上がらないのでチェイン・ボーナスが上がっても状況はあんまり変わりませんが、攻撃力は結構簡単に上がっていきます(特に精力全開の10倍パンチだと)。攻撃力に対してA級の防御力はすぐに紙になります。

    そうなると、あほ子でも攻撃型SLRの1/4とか1/5のダメージは出せるようになります。
    ・・・1のダメージを出せるけど3ターンで倒される戦巫女と、1/5ダメージだけど50ターン殴れる戦巫女、どちらの方が与える合計ダメージは高くなるんでしょう?

    こういう、防御型入れると逆に与ダメが増えるような仕組みを考えるのは結構好きですね。

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    [986]ナナシ(木)02月19日 01:43

    真面目に考えると、

    ・エロリア+召喚獣でで攻撃力アップ
     素の攻撃力を1.1万越えにはできるので、ここにバフ2回で2.2万。
     バフ2回の時点で確率低いですし、やっぱり微妙ですかね。

    ・酒場のチェインによる強化
     対S級だと終盤かなり強化されるので目はあるのか?
     ただ、一般の戦巫女もかなり防御強化されてるしなぁ、ということで、効果のほどは結構検証してみないとわかんないですね。
     で、対S級でそうホイホイ実験できるかというと・・・。

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    [985]トリトン02月19日 01:00

    う〜む、残念。以前サブ特のゾーイの話聞いた時はうまくいくかもと思ったのですが^_^;

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    [984]ナナシ(木)02月18日 21:19

    >>976
    2体並べると、いっぱし勇者Lv100でも時間切れ(50ターン)まで耐えますね。
    ただ、あほの子の攻撃力も低く、勇者のHPも時間内では全然削りきれないですね(だいたい1体あたり1撃で700~800ダメ)。
    これ対神獣ですが、対英雄(有利属性)であってもどうにかなるレベルのダメージではないですね。
    間違ってバフが1体に集中してかかったりしたら話が変わるかもしれませんが、・・・確率低いですねぇ。

    以前(ぷるフェア)みたいに、1体だけレイド部隊に突っ込むのはありかもですね。1体だと防御3.3万ですが、それでも結構なものな気がしますし。
    ・・・まぁ、ぷるフェアに比べるとこっちはバフが地味目なので、それでも攻撃力が追いつかない可能性は高そうですが。

    あほの子は夢は溢れるけど、流石に『強い』と言う程ではなさそうですね。
    嵌りパターンはありそうですが、普段は攻撃的な戦巫女で殴ってる方が早いことの方が多そうですね。

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    [983]ナナシ(木)02月18日 18:31

    >>982
    とりあえず散布式にして二次曲線の近似式引かせてみては。
    まぁ、そういう解決求めなくても最初の方だけ暗記して後は目視で(1/2くらいとか)概要把握でも良いような気がしますが。

    ラブイベ、非公認ですが周回ボス倒した際にイベptの順位が出てたんですよね。
    でも、順位出る時と出ない時があって、なんでその差が出るのかは謎のままでした。

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    [982]nnc02月18日 17:22

    二次方程式思い出しますねぇ…

    x = ay^2 + by + cで
    yが0の時xは0なのでc = 0
    だから x = ay^2 + by

    代入法である程度の目安は建てれそうですが
    小数点以下あるでしょうし、値の繰り下げ繰り上げ四捨五入
    色々考えるとやってられん

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    [981]かめ302月18日 16:26

    イベお疲れ様でした。
    なんとか、ユーノN Lv.1 ゲットしました。
    もう、このイベは参加しません。

    チェインゲージ、エクセルでグラフ化してみました。いろいろ考えてみましたが、分からないです。

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    [980]ヤーボウ02月18日 15:56

    イベお疲れ様でしたm(_ _)m

    レイドイベの後は、いつもスタートが遅く800位ぐらいからですが、今回は300位からのスタート。
    残り500人の方は、どこにいったのかしら^^;
    最終的には27位まで上がり、ディーナちゃん+2ゲットしましたが、別のことやってたほうが正解だったかもw

    序盤のLv1~4・5・6で必要な親密度のほうが後半より多いのは、ライトユーザーを無視した仕様に思え、ラストスパートセールは前日に終了するし、色々調整不足な気がします。

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    [979]nnc02月18日 15:48

    ご協力ありがとうございました
    まあターン制限はインフレ(ナナシ木さん)対策でしょうしねぇ

    一応また開催される可能性も考慮して途中からチャンスタイム以外魔導書貢がなかったチキンもいます
    まあ基本的にこのゲームで魔導書はいらんでしょう

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    [978]ナナシ(木)02月18日 15:42

    >>976
    お疲れ様でした。
    時間切れなかったら、色々と凄く夢が膨らんだんですけどねぇ。

    まぁ、取りあえず、あほの子は2体は確保しているので、他の色のクラーベン持ちとあわせていろいろ遊んでみます。
    狙い目としては属性が英雄の勇者達や酒場のA級とかでしょうか。

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    [977]ナナシ(木)02月18日 15:32

    >>975
    魔導書って、みんな喜び勇んでプレゼントとして投げつけてませんでした?(普段余ってダブついてる上に、ほぼチョコと同じ効果)

    コロシアムにあほの子を投入してみました。
    ・・・防御力4万3千越え。攻撃力7万でも1撃は耐えますね。
    ちなみに、クローズ(スキルマ)の1.3倍攻撃力は7万です。
    うーむ。

    1.4倍(クラーベン)でも相手の乱数が悪ければ耐えかねんですね。

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    [976]nnc02月18日 15:29

    まあ前作含めかつてないほどひどいイベでした…
    二度とまともにはやらぬ、少なくとも次回サブ特は狙うべきではないと

    ナナシ木さんのアーザスを貸して頂き実験
    どうやらぷるフェアと同様しっかり50ターン到達で強制敗北な模様

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    [975]CCC02月18日 15:00

    今回のイベ、課金アイテムなし、バコスK4N1の3.3倍デッキで猫様脱がして終了。
    Pupなしだと自然回復だけではカードもらえるとこまで行けない気がする。
    ライトユーザーには魔道書が10000ポイントと割と早くもらえるくらいしかやる価値がないですね。

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    [974]ナナシ(木)02月18日 14:37

    >>972
    ・・・こうやってユーノKのセリフを順に眺めてると、実はユーノからプレゼント貰ってないのでは?
    いや、まぁ、どうでもいいことですが。

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    [973]ナナシ(木)02月18日 14:34

    ちなみに猫子の方はこんな感じ。
    いや、オカシイとまではいいませんが、セリフの時系列に違和感を感じなくもないですね。

    あと、ユーノのKとNはセリフが違うところがあるみたいです。

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    [972]ナナシ(木)02月18日 14:32

    とりあえず会話のパターンは親密度Lv1~4、5、6~15、16での4パターンみたいですね。
    一応、受け取り不可、受け取り可(進化1)、覚醒で受け取り可、Maxという分類でしょうか。
    親密度Upの際は一枚絵のみで、特にエンディングっぽい演出もなかったですね。

    ・・・いや、いろいろ凝ってたからといってどうなるものでもないですが、ぷるフェアでは親密度Upの際は幕間の会話みたいなのがあったり、親密度1Lvごとにセリフが変わった気がしたなぁ、と思い出していただけで。

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    [971]ナナシ(木)02月18日 14:18

    この辺の運営のセンスは一周まわって確信犯なんでしょうねぇ。
    プレゼント用なのに「お得用」とか「貢ぎ倒す」とか。

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    [968]ナナシ(木)02月18日 13:59

    >>965
    親密度15までは受け取り時Lv1で、合成によるLv上げは各自でやれ、という事みたいですね。
    Maxの親密度Lv16だとLv70まで合成した状態での受け取りみたいです。

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    [967]しまりす02月18日 13:58

     時間かかるイベだけに、この変更で次まで4万は重いですよねー・・
    ドンマイですw-;

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    [966]nnc02月18日 13:18

    ありがとうございます、言われて気づきましたよ(手遅れ)…ひでぇ

    会話結果:
    OK: 42
    GOOD: 27
    GREAT: 5

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    [965]しまりす02月18日 13:13

    注意w。)

     受け取り可能時に進化が最大になったフェアリーズとは違い、
    こちらではそこまで親密度を上げても未進化の状態での入手になります。

    ―――――
     薬草等割に合わないアイテムを要求して課金か0かの2択を迫るようになってるし、好きなイベだったけど難易度が跳ね上がった気が・・・!

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    [964]ナナシ(木)02月16日 00:54

    今気付きましたが、ルールでは親密度になってるのに、3枚パックでは好感度になってますね。

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    [963]ナナシ(木)02月15日 22:29

    結構どうでもいい情報ですが、今回のレイド・イベ分のガチャ・チケを引き終わりました。

    混沌ガチャ(474回)
    バコスK1
    バコスN5
    ゾーイN13
    アンディK6
    アンディN25
    ピッキー28

    レイドボス・ガチャ(3635回)
    バコスK2
    バコスN22
    ゾーイN28
    アンディK19
    アンディN74
    ピッキー94

    虹箱(38箱)
    カード8、石(3)9、ガチャチケ8、玉8、マジハン5

    まぁ、こんなもんでしょうか。
    虹鍵が60本くらい残ったのが心残りですが。

    ついでに、TUTAYAで遊んでいるギルド員から貰ったデータも。

    混沌ガチャ(120回)
    バコスK1
    バコスN2
    ゾーイN5
    アンディK1
    アンディN3
    ピッキー5

    レイドボス・ガチャ(1670回)
    バコスK1
    バコスN4
    ゾーイN9
    アンディK6
    アンディN55
    ピッキー55

    虹箱(31)
    カード11、石(3)6、ガチャチケ6、玉6、マジハン2

    あんまり傾向はかわんない感じですかね。
    虹箱でカードが多いという疑惑もありましたが、これだけのデータだとわからないですね。

    参考まで。

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    [962]あおい02月15日 21:27

    >>940
    チェインの計算式、遅くなりましたが考えてみました。
    計算式は私には分かりませんでした(>_<)
    チェイン10までと10以降が大きな境目で、10以降はたまに変則的な部分がある位でほぼ一定ではありますが…。

    実はデータを頂く前は、40消費or50消費が基準値で、そこから精力消費量の比率、端数は四捨五入か切り下げかと予想していたのですが、違うっぽいですね。
    (チェイン44で10消費→30、40消費→120
     チェイン45で10消費→30、50消費→150などから)

    ■計算方法
    かめ3さんのおっしゃる通り、
    (消費量10の時のゲージ増加分)×(精力消費量/10)かと。

    ■目安
    •A級→200前後
    全力パンチ3回だと140、全力パンチ4回だと230です。
    参加人数によって全員が全力ではないと思うので、叩き方によってトータルの数値も変わります。

    •チェイン99まで毎回全力パンチ
    合計3140


    トドメの攻撃ですが、10消費で倒せるHPを10消費で倒すのではなく、例えば50消費で倒せばゲージの伸びも5倍なので、nncさんの情報はその現象から出てきた話なのかも知れませんね。

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    [961]ヤーボウ02月15日 04:50

    [959]nncさん
    情報ありがとうございます^^

    Lv16に必要な親密度が半端ないみたいですし、だったら質問コミュに書かれているとおり、スキルUP率2倍のときに石セットを買って上げるなりしたほうが確かに安上がりですねw

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    [960]ヤーボウ02月15日 04:23

    あらためてイベ少し走ってみましたが、行動力もアイテムも少ない始めたばかりの方は、何も得ずに終わりそう…。
    ここまでサービス要素が無いバレンタインイベは初めてかも^^;

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    [959]nnc02月15日 04:14

    別世界でも激レアやレアとは遭遇しないですね
    Pt報酬も最大級にしょぼく、なんにせよリターンが少ないです

    [957]ナナシ木さん
    今のところ私もガチャPt見てないです、その分ハズレが少ないと考えるべきでしょうか
    ハンド普通っぽいので結局アレですが

    [956]あおいさん
    アメとムチなのか吊り橋効果なのか…

    今のところのチャンスタイム以外での会話結果:
    OK: 16
    GOOD: 8
    GREAT: 1

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    [958]ヤーボウ02月14日 12:56

    道中激レア対策として3Pガチャ引いていましたが、それが無いとなると、進化1の課金特効は前イベ特効で代用できるわけで、全く引かなくて済みそうですw

    過去の別世界での仕様はわかりませんが、ラブイベに道中激レアは合わないのかな。

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    [957]ナナシ(木)02月14日 02:03

    >>956
    今の所、道中Nの報酬で見かけたのはハンド・ガチャチケ・石・花・鍵・マネー・経験値・カードといったところでしょうか。
    あれ、ガチャptはあったっけ?

    ボス泥はマネー、ガチャpt、石あたりが主で、ボス泥でもチョコは結構レア(もしかしたら5%とか?)な気がしてきました。

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    [956]あおい02月14日 01:36

    >>955
    道中Nからのチョコ、改めて思い返してみたら花と勘違いしていた気がしてきました。
    またちょっと走ってみましたが、道中Nからチョコ出ませんでした。もし出るとしても凄く低確率でしょうし、重課金が大前提の設定ですね。

    それにしても、本人から強奪したチョコを本人に投げ付けて手懐けるとは…すごいプレイだ((((;゜Д゜))))

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    [955]ナナシ(木)02月14日 00:50

    >>954
    会話に比べるとチョコ(プレゼント)の効果がかなり高いので、まずはチョコを求めてという話になりそうです。

    ただ、ボス泥でチョコは見かけましたが、道中Nでチョコはまだ見てないんですけど、確率低そうな感じですよねぇ・・・。

    ぷるフェアの時はスキルマまで上げたかったら、やっぱりプレゼントに課金してプレゼントを投げつけ続けないと、かなり厳しかった記憶があります。

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    [954]あおい02月14日 00:42

    ラブイベ、若干ワクワクしつつ、どんな感じかチャンスタイム1回分やってみました(^_^)ゞ


    通常→会話のみ、道中N撃破
    チャンスタイム中(5分)→道中Nスルー、チョコ3使用、あとは会話(消費アイテムが薬草ばっかり出たので…)

    サブ特K×3、N×2で、合計親密度8153、消費行動力360前後でした。


    私の行動力でざっくり計算すると、自然回復を無駄なく使えたとしても、ユーノ(N)MAX取るにはこのペースだと薬草67個必要(;・д・)
    チョコの在庫次第でだいぶ変わるかと思うので、チャンスタイム中でも道中倒してチョコを狙った方が得策なのかも…。
    薬草の時だけチョコ、他はアイテムを投げつけるのがトータルのバランスは取れそうかな?という印象でした。

    キャラのステータス微妙ですし、同数のアイテムを消費するなら他のイベで使った方がよっぽど良さそうですね(-ω-;)

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    [953]ナナシ(木)02月13日 22:20

    なんかレイド・イベの日数長いな、もしやギルド・イベのための日程調整?とか思ってたら、まさかの(ヴァルキリーズとしては)新イベのためとは。
    ・・・というか、ラブイベですか。

    次が普通に紅白戦だとしたら、サブ特はいらないので、イベはお休みして、精力剤ミニといっぱし&ベテラン勇者狩りだけやってるのでもいい気がしてきました。

    報酬が、これくらいだったら目の色変えて頑張った可能性もありますが。

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    [952]kalen02月13日 18:33

    そろそろwin8以上にも対応しても良いと思うんだ・・・w

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    [951]チンポリルドルフ02月13日 17:11

    糞イベワッチョイwww

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    [950]nnc02月13日 16:28

    薬草:100~250、ふざけろwww

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    [949]nnc02月13日 16:24

    ゾーイ(PR)の確率は結構低いですからねぇ、おめでとうございます

    ラブイベ:
    要求するアイテムによって好感度の上がり方違うんですね…魔法石が50~125でした
    聖水は100~? だったはずです
    今のところ
    OK: 2
    GOOD: 1
    GREAT: 1
    と以外なことに確率もまとも

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    [948]しょぼん(´・ω・`)02月13日 00:30

    おっぱいがでっかくなると聞いてゾーイを必死こいて捕まえまくりました。
    何回やっても何回やってもアンディーばかり出てきて参りましたが、なんとか11枚掻き集めました。

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    [947]ナナシ(木)02月12日 14:51

    >>945
    イベ終了ギリギリで混沌バコスの単独討伐データも取れました。
    流石に今回の調査では、精力剤使いました(ミニだけでやると、消費量が半端ないので)。
    あと、苦手属性の神獣弱点でなくてよかったです。
    精霊弱点だったので、多分、英雄弱点よりかかってますが、全力5発で済みました。

    HP100,000,000に対して110,000pt。1000ダメージあたり1.1pt。
    やっぱり混沌は率としては低いですね。
    回復期待で0点パンチする分はいいのですが(重くて、サーバーから弾かれる危険を考えると微妙ですが)、イベptがほしい場合はやっぱりNやNMのLv100殴った方が全然いいみたいですね。

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    [946]ナナシ(木)02月12日 12:49

    >>945
    覚醒アンディーKの単独討伐のデータもgetできました。
    HP10,000,000で、ptは覚醒ゾーイと同じ53667ptですね。
    1000ダメージあたり約5.4ptとダントツの効率ですね。
    (まぁ、ダメージあたりということで、精力あたりのダメージの与えやすさは考慮されてないですが)

    しかし、この端数(5万ptでなく53,667pt)はどこから来てるんですかねぇ。

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    [945]ナナシ(木)02月12日 11:55

    各レイドボスを発見して、単独で討伐した際の獲得イベptをまとめてみました。

    ピッキーLv20:HP150,000:pt300(2)
    バコスLv100:HP5,000,000:pt12,000(2.4)
    覚醒バコスLv1:HP10,000,000:pt28,000(2.8)
    アンディーKLv100:HP10,000,000:pt,23,000(2.3)
    覚醒アンディーKLv1:HP10,000,000:
    ゾーイLv100:HP13,000,000:pt,23,000(約1.8)
    覚醒ゾーイLv1:HP15,000,000:pt53,667(約3.6)
    混沌バコスLv1:HP100,000,000:

    ptの()内は1000ダメージあたりの獲得ptになります。
    あと、部隊内に特効なしのデータです。

    覚醒アンディーと混沌バコスは直近で上手いデータが見つかりませんでした(1時間くらいNMをぶらつきましたが遭遇しませんでした)。
    直近の救援時のデータで行くと、1000ダメージあたりで覚醒アンディーKが5.4pt、混沌バコスが1.2ptとなるんですが、なにか見落としてる感じなんですよね。