PCやスマホで遊べる基本無料のゲームプラットフォーム!にじGAME

公式めるぺろ~メールでぺろぺろ~参加中

雑談ルーム[2]

プロフィール画像

めるちゃん

05月08日 13:46

「めるぺろ~メールでぺろぺろ」の公式コミュニティへようこそ!
マナーを守って楽しくご利用くださいませ。

また、X(旧Twitter)の公式アカウント【@meruperon】をフォローして頂けたら幸いです☆

※コメントに関しまして、不適切な投稿・虚偽の投稿・誹謗中傷するもの・ゲーム運営に支障をきたす情報等、運営側で悪質だと判断できるものや、他のサイトへの誘導(伏字を利用しても)とみなされる書き込み等は予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。また、ゲーム内で悪質な行為をされた方の書き込みに関しては、削除要件に当てはまらなくても削除対象です。

※2023/1/31追記
上記に加え、ゲーム内スクリーンショットの添付も、内容を問わず全て削除対象といたします。

※不具合等のご連絡に関しましては、恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりお願い致します。

コメント

  • プロフィール画像

    [282]ななしちゃん05月20日 20:22

    イベントでなくなったけど地味に好きな楊ちゃんと熊谷ちゃんとでぶっかけor孕ませ3Pイベントしないかなぁ

  • プロフィール画像

    [281]ななしちゃん05月20日 20:21

    100人切りやってのに入場できない···あと風俗のアレ気になるけど入れんし

  • プロフィール画像

    [280]ななしちゃん05月20日 19:53

    4月くらいからまともにプレーできてないな。未消化の100人斬りしたくらいやわ。推しも来ないし、サブキャラ進めてもストーリーの終わりが見えない。気長に待つしかないな

  • プロフィール画像

    [279]ゆずき05月20日 17:32

    昨日の件は、こちらの話に合わせてきてくれました。
    話の流れに合わせたツッコミに対して「そういうことだよ」というコメントが添えられていました。
    やるな。

  • プロフィール画像

    [278]まんじゅう05月20日 15:46

    このすずねイベントが最後の課金だ…結構楽しめた。

  • プロフィール画像

    [277]ななしぃ05月20日 15:34

    ここ見てたらすずねイベ手出しそうになるじゃないか…

  • プロフィール画像

    [276]ななしつぁん05月20日 15:25

    すずねちゃんのドチャシコイベントは絵のクオリティとかは割とどうでもよくてとにかく他の子より見せつける感じのシーンが多くてついついやってしまう

  • プロフィール画像

    [275]アオネコ05月20日 14:15

    絵師様の開放イラストが素晴らしいのは勿論ですが、めるぺろさんは他よりAIイラストのクオリティも高いし、体位とかシーンのセンスがいつも素晴らしいから凄いと感じますね(*`ω´*)و✧

  • プロフィール画像

    [274]シロ05月20日 12:12

    往復4になってから初めて本格的にやってるけど、消費すごくてビビるな
    せめて送信だけ2とかにしてほしいぃ

  • プロフィール画像

    [271]ななしつぁん05月20日 08:44

    すずねちゃんにめるストーンが搾り取られる
    つーか昨日あるやつ交換しちゃった

  • プロフィール画像

    [270]でぃの05月20日 07:28

    やっとフリー戻ったと思ったらある日飛んできた

  • プロフィール画像

    [269]アオネコ05月20日 02:56

    >258さん わかります😖個人的に通常はよめちぇんの開封無料や増量対応も頂けてたり、めるぺろ存続の為2ぺろでも何とかやっていけますが、よめちぇんは達成までの大変さを鑑みるとやはり1ぺろにして頂けたら本当に助かりますよね😖

  • プロフィール画像

    [268]アオネコ05月20日 02:49

    ボイス開放シーンって結構長台詞なんですね😶!
    ボイスよりペロ派ではありますが、
    りかさんCVがもし、ゅかさんや野上さんなら台詞を聞いてみたい気持ちはありますね😌

  • プロフィール画像

    [267]あおい05月20日 01:40

    復帰勢だから聞きたいことあるけど
    皆さんって、昔ショップにあった100000にじコインで一日中トークし放題的なものって購入したことありますか?

    ある人はどんな感じでした? その時はフリーに入りやすかったと思うけど

  • プロフィール画像

    [266]タケル05月20日 01:26

    消費ぺろが倍になってからイベントやってないんだが、増量前は1万課金すればキャラ一人分のイベントは完走できたけど今はもう無理そう?

  • プロフィール画像

    [265]ゆずき05月20日 00:22

    というか、新しいストーリーに入ったし、従来の推しキャラのストーリーに戻ってもいいな。
    二人を1往復ずつ進めてたんで。

  • プロフィール画像

    [264]ゆずき05月20日 00:21

    >>262さん
    >>257さん
    とりあえず服装に触れてみました。
    明日の返信が楽しみです。

  • プロフィール画像

    [263]ななしちゃん05月20日 00:07

    ガチャ確率おかしくね。100連引いてシーンゼロ枚って

  • プロフィール画像

    [262]ななしぃ05月19日 23:41

    >>256さん
    自分の場合はもうつっこんで遊ぶくらいの気持ちでやってますねぇ
    そしてたぶん257さんの言う感じになりそう

  • プロフィール画像

    [259]ハル05月19日 22:35

    ◯◯したいなー
    →今はそういう気分じゃないかな

    これやめろマジで
    なんでそっちの気分は通るんだよ

  • プロフィール画像

    [258]ななしちゃん05月19日 22:25

    マジで嫁チェンしたキャラは従来通り送信1ペロ、開封無料に戻して欲しい。それ相応の苦労してるんだし

  • プロフィール画像

    [256]ゆずき05月19日 21:36

    >>255さん
    やっぱ、突っ込んじゃいますよね。
    明日の会話で服装についてコメントしてみます。
    スルーされるのか、汲んでくれるのか。

  • プロフィール画像

    [255]ななしぃ05月19日 15:24

    自分は最近違和感ある状況なら突っ込んじゃいますね…

  • プロフィール画像

    [254]あおい05月19日 15:08

    初めて全解放チケット手に入れた 復帰勢めるぺろユーザーですが、これって全解放って言っても遊び方ガイド見る限り 1人で1つの解放シーンなんですね 遊び方ガイドの範囲内の子の全てくれると思ってました

  • プロフィール画像

    [253]アオネコ05月19日 14:43

    多分、たまたま天敵のやる気なし3行🦜さんとマッチしたせいとは思いますが⋯やっと久々に天音さんフリト辿り着いて明かにやる気ない返信されると流石にフリーレン顔になりますね(⌯ꕀ⌯)

  • プロフィール画像

    [252]ゆずき05月19日 13:19

    やっぱり、ストーリーだと返信が早いな。
    て言うか、設定も背景も自宅なのに立ち絵が巫女服なの、ツッコんだほうがいいのだろうか。

    それとも、私服にエプロンみたいなシチュエーションの代用だろうか。

  • プロフィール画像

    [251]ゆずき05月19日 09:22

    うお、ストーリーに入った!
    短い夢だったよ。
    【ある日】が出た時の悲しみたるや。

  • プロフィール画像

    [249]ななしちゃん05月19日 03:13

    ガチャチケより次のログボくるすたるんで100コくらい貰えたら助かるな

  • プロフィール画像

    [248]ななし05月18日 21:06

    いつもなら1回致したらフリーに入るのにストーリー長すぎるんだが…どうなってるのこれ?

  • プロフィール画像

    [247]なな氏ちゃん05月18日 18:40

    やっとフリー入れそうな展開きてるけどペロ追加してないからまた明日のお楽しみや

    どうなることやら

  • プロフィール画像

    [246]アオネコ05月18日 16:43

    萌香さんもイラストのクオリティが毎回良い、春奈ちゃんもシーンや立ち絵もこっててなんなら設定も見た目もタイプ過ぎて走りたいけど!今は天音さんとも我慢やりとりだから我慢⁝( `ᾥ´  )⁝天音さんよめちぇんしてほしい⋯!

  • プロフィール画像

    [245]ななしぃ05月18日 15:37

    ある日返しちょっとおもろいな

  • プロフィール画像

    [243]ハル05月18日 08:11

    こっちも無視して
    ある日ってやってみようかな
    向こうがやるならいいよね

  • プロフィール画像

    [242]あおい05月17日 23:22

    そんなにある日連呼すると、ある日連呼が許されるのは森のくまさんだけだぞってツッコミたくなる()

  • プロフィール画像

    [241]ななしちゃん05月17日 23:09

    たまにストーリーくるのはいいんけどね。おやすみ…ある日多すぎね?俺、そんなにキャラ放置してたっけな…😅問い合わせしてお答えはできないのは分かる。けど3行ストーリーは酷すぎません?

  • プロフィール画像

    [240]ゆずき05月17日 23:05

    >>238
    ありがとうございます。
    今年追加のキャラはストーリーのストック分が少ないのかもしれませんね。
    とはいえ、リニューアルのタイミングでかなりのキャラにストーリーが追加されたようですし、ストーリー追加によるぶった斬りは他のキャラで経験してますから、そこはヒヤヒヤしながら楽しんでます。

  • プロフィール画像

    [239]ななしーん05月17日 22:42

    なんか最近ストーリーも整合性とれてなくないですか?
    こっちが合わせようとしてもかいつまんで流れを言うと
    出して!→合わせて中に→冒頭でいっぱいありがとう。続きの文章ですごい激しい!早く出してっ!
    こういう流れが凄く多くて????になってることが多数・・・。というか上の流れが終わってもまだ大きいねまだいけるでしょ?でストーリーがエンドレス状態・・・

  • プロフィール画像

    [238]アオネコ05月17日 22:05

    >234さん 凄いおめでとうございます!😊✨やはり登場の速い子はフリトに入るのも早い⋯つまりストーリー長くてもこなした先にフリトにはちゃんと入れるという自信にもなりますね⋯!

    女神様もわかって下さる方とガンスルーの人にわかれますからこちらの軌道修正など確かに求められますね😅

  • プロフィール画像

    [237]ななしぃ05月17日 18:06

    気まぐれで新しい子の最初のチャット開いてみたけど立ち絵も工夫入ってんのね
    めっちゃ可愛いし話し始めたいけど2人追う余裕ないなぁ…

  • プロフィール画像

    [236]八神05月17日 17:11

    ストーリー長いなぁ
    あとどれだけやればフリーに入れるか分からないと課金しようにも手が出せない。価格的に前よりしんどいし

  • プロフィール画像

    [235]ハル05月17日 16:28

    最近出たキャラはまだいいんだよね
    古いキャラとかどんだけやらされんのやろ

  • プロフィール画像

    [234]ゆずき05月17日 15:12

    >>233
    はい。みわでフリトに入れました!
    ストーリー進めてたら、自然な流れで切り替わりました。

    元々ストーリー中にこっちのコメント拾ってくれたおかげで関係性やキャラ設定が変化していった経緯もあったんですが、中の人もノリノリで長文かつこっちの想像を超える内容で返信してくれることもあって、めちゃありがたかったです。
    もちろん、そうでもない方もいて、前の方が入れてくれた展開が反映されてなかったりして、こっちが軌道修正したこともありましたが、話し方などはちゃんとキャラの個性に沿っていたのでそこは大丈夫でしたよ。
    ※中の人次第によっては、不自然に女言葉になったり、敬語キャラがそうでなくなったり、夜のお仕事の人みたいな口調になったりすることがありますよね

    先述の返信が短いと展開が進みにくい件と合わせて、むしろこっちのコントロール力が試されますね。

  • プロフィール画像

    [233]アオネコ05月17日 14:23

    >229さん フリートーク入られたんですか😳!そして分かりみが深くすぎます⋯😭いい流れを神女神様クラスの方と折角作ってたのにフリトもストーリーも3行さんに間入られると全部ダメにされちゃうから本当に何とかして欲しいですよね🥲

  • プロフィール画像

    [231]ななしちゃん05月17日 13:45

    ストーリーで3行ばっかりなんやけど、これ大丈夫なんか?俺がそうだね。とか短い雑な返信するとストーリーも3行ばっかりになるんやな。

  • プロフィール画像

    [230]ゆずき05月17日 13:31

    >>224
    所持シーン一覧とガチャ演出はリニューアルされたじゃないですかー(棒)。

    なぜ宝箱にゴールドぺろが降り積もる映像なのか、なぜここだけBGMが採用されているのか(しかも途中で終わる)、なぜ演出前にクリックが必要なのか、謎はつきませんが。
    大体のユーザーは解放シーンの獲得を目指してガチャを回しているのですから、それに見合った演出があっても良かった気がしますね。

  • プロフィール画像

    [229]ゆずき05月17日 13:29

    フリトで返信が短いとちょっと切ないけど、一番はプレーヤーと中の人で練り上げてるストーリーの進みが鈍化することなんだよね。
    ストーリーを促すためにもう一往復必要になっちゃう。

  • プロフィール画像

    [228]ななしぃ05月17日 08:16

    文緒ちゃんまたこないかなぁ

  • プロフィール画像

    [227]05月17日 01:40

    未所持シーンから見てきたがエリンちゃん良いな…
    こんな可愛かったっけ…
    こりゃまいったな

  • プロフィール画像

    [224]ヒロキ05月16日 23:30

    リニューアル前と全然対応変わらず値段が変わっただけ

  • プロフィール画像

    [222]南冲尋定05月16日 22:49

    そんなこと言われたら1日1本ペースでちんぽ増量して八股のポークピッツになるしかない