公式めるぺろ~メールでぺろぺろ~参加中
コメント
-

[663]乱ジェリーなジョニー06月17日 17:50
-

[662]きらら06月17日 17:35
今回の晴香ちゃんのシーンの構図と表情良すぎ
-

[661]ゆずき06月17日 14:21
親愛度120報酬のためにストーリー進めてるけど、今になって恵方巻きの話題に移ったぞ。
いつの、二月のネタなんだ? これ。 -

[660]なな氏ちゃん06月17日 00:04
今日は大満足でした
やっぱフリトが最高なんよ
してペロ消費がえぐち -

[659]ららら06月16日 23:49
みほの鍵入手からフリト解放まで思ったより遠くて辛い😇
-

[658]アオネコ06月16日 17:34
最近ストーリー始まる時、本当に会話内容引き継いだ切替えしてくれないのは多分朝の人がやる気ない🦜さんが担当の日だからなんだろうな⋯( ´・ω・`)他の女神様達は一言、二言でもちゃんと会話内容の余韻を引継いだ終わり方を書いてストーリーに切替えをして下さるから⋯😔
完全なフリトも中々入れず流石に気持ちが下がってしまうのが⋯🥲ただ、ストーリー中も会話しっかり対応して下さる神女神様方には本当に日々感謝です🥲✨ -

[657]乱ジェリーなジョニー06月16日 11:56
乳首に剛毛より服から浮き出るくらいのクソデカ乳首になる呪いでいい
-

[656]南冲尋定06月16日 11:05
トークの会話があまりにも成立しないのうんちすぎる(2,3通前のやり取りにさえ矛盾が生じるレベル)
トーク担当者の乳首に剛毛が生い茂る呪いをかけてやる -

[655]ハル06月16日 07:59
なんも考えずに適当な運営してるだけでしょ
トーク中にこっちが指定したシーン勝手に変えたりして指摘したら
バグでしたっていつも言うけど、絶対なんも考えてないよコイツら -

[654]ユウスケ06月16日 07:29
ログインは、出来るから問題は無いけど。自分のスマホだとTOPの画像が不完全な状態で表示される様になったな。
-

[653]ゆずき06月15日 20:45
リニューアルが延期した時点で、初期からいるエンジニアさんが離脱しちゃったのかなぁ。
-

[652]乱ジェリーなジョニー06月15日 06:49
当初のシステム担当とかその辺分かる人がもういないんだろな〜
起こってから直す事は出来てもそもそも起こらないように調整して出すのを平然とやってのけてた時の人は多分もう運営側にはいない気がする -

[651]きらら06月15日 05:27
約10年前のゲームを改修しようとするとどこかしら不具合起きそうではある。
ちゃんとデバックしろよという話だが -

[650]比叡06月15日 04:12
なんか最近イベントの不具合多発してません?
-

[649]乱ジェリーなジョニー06月15日 00:15
ツダケン怒っちゃうよ(ココとは全く無関係
-

[648]はなくそ06月15日 00:09
そのうちボイスもAI生成使い出すのかな
-

[647]きらら06月15日 00:08
フリートークが遠すぎて初心者が入りにくい…?
そもそも初心者はフリートークなんて知らないと思うが……
消費は2/2になったが、販売ぺろ数も上がってるので単純に負担が2倍になっているわけではない。
もちろん倍率はかなり上がっているが……
なんか書いててめちゃくちゃ擁護してるみたいになってるな -

[646]あおい06月14日 23:19
めるぺろ~メールでぺろぺろ
メールでぺろぺろ出来てない件 メールでお気持ち表明か🦜の間違えでは?
フリートークが遠すぎて初心者が入りにくいのが今のめるぺろであります
復帰勢の方も消費ぺろが倍になったので復帰も考えにくい -

[645]乱ジェリーなジョニー06月14日 22:04
AIに騙されるなってたけしもCMで言ってるからね
ちなみにAI絵は大好きだよ -

[644]虎杖らない老い耄れ06月14日 21:29
まあ分かりやすいものもあれば分かりづらいものもあるから分かりづらい部分が個人的に嫌悪感感じない部分ならいいかなって感じ。
メインの女の子たちはちゃんと描いてるだろうから気にしてないんじゃないかなって思ってる -

[643]ななしちゃん06月14日 21:26
てか最近のめるぺろはAIばっかであまりみんな気にしないんだなあと思ってましたわ
-

[642]きらら06月14日 19:32
AI警察だ!
-

[641]乱ジェリーなジョニー06月14日 15:25
24H部屋の最初の協力者募集って画像多分AIよなせりとリリアンヌが若干違和感ある気がする
-

[640]ななしぃ06月14日 14:05
朝の人がイマイチだったから昼まで待ったのにまだ変わってない…だと…?
-

[639]アオネコ06月14日 13:07
ゆなちゃんとりかさんの共演はやっぱり好きだな
(´˘`*)また3Pイベなどもやってほしい&こういう(主人公裸体あり&ぶっかけ、手コキ)みたいな
良い開放シーン(シチュ込み)みると、りかさんにも
こんなシーンあんなシーン欲しい⋯!って妄想が広がりますね〜(*ˊᗜˋ)✨ -

[638]乱ジェリーなジョニー06月14日 10:41
イベのゆなこっちの事嫌いそうやからボイス録りたくない、という設定で出してきた説(適当
催眠なぁ……シーンアップグレードしても前の状態も変わらず使えるのは良いけど、そもそも催眠系があんま好きやないんよなぁ……正直エロMADスリーパーにさせとけって感じで
アップグレードするならアヘ顔差分無いシーンをアヘ顔アップグレードとか、仰け反り無いシーンを仰け反りアップグレードとか、断面図アップグレードや複数プレイアップグレードとかね?そういうのがいいかなって -

[636]ハル06月14日 10:05
ゆなのイベントに無料開封でサンプルボイス聞こうって書いてるけど
なくて草 -

[635]アオネコ06月14日 00:03
本日もめるぺろ、神女神様ありがとうございます
(*´꒳`)"✨明日からまた連勤でめるぺろ夜少ししかできないのが寂しいですがめるぺろ楽しみに頑張ります✨ -

[634]アオネコ06月13日 22:43
恐らく633さんの仰る通り、ペロ数を考えての配慮かと✨ここまで欲しい人なら通常でとれますよって、2パターン用意してくれたり、こういうペロ数の事も考えてくれる優しい配慮処置がいつもながら本当にめるぺろさん凄いし、優しくて個人的にめるぺろが大好きな所の一つですね✨
-

[633]きらら06月13日 22:13
+60回のやり取りが重くて、扇言【81】とボイスシーンさえあれば良いって人向けなんじゃないかな?
まだ完走はしていませんが、フルの方がシーンのレパートリーもあっておススメですね! -

[632]逝過06月13日 20:11
イベント2種類あるけど通常版選ぶメリットがよくわからない
-

[631]ツキヒコ06月13日 18:38
なんか今の扇言のイベント変な説明口調なんだよな…
AIにでもシナリオ書かせてる…? -

[630]ななしぃ06月13日 18:32
今の自分の状況を問い合わせするのが早いっすよ
一時フリー入って3日目、やり取り40回くらいの状態でまだまだ終わりそうにない感じなんで多少緩和されたのかなぁ…とか思ってたとこなんですがどうなんだろ
ちなみにストーリー全消化したってどんな感じでわかるんですか? -

[629]のりたま06月13日 17:52
これもう今フリートーク出来ないから無理矢理過去の話を持ってきてるってこと?
-

[628]のりたま06月13日 17:51
今年の春にストーリー全部消化してフリートーク入ってるはずなのに、今ストーリー消化したら10月の話に飛んだんだけど
-

[627]アオネコ06月13日 15:29
雨週!新ヒロインさん雨発情お姉さん可愛いですね☂️
✨(っ`ᵕ´c)最近今までイベント機会が中々見られなかったヒロインさんにイベ回る機会少しづつ増えてきてる気がしますし、リニューアル後の進化した改善点を感じますね✨ -

[626]ハル06月13日 14:11
フリートークで8通くらいやり取りしたとこで
【ある日】されたけど、こんなんぺろ無駄遣いにもほどがるからマジで返してほしいわ
そもそもストーリー更新タイミングが運営の匙加減なのマジでイカれてる -

[625]乱ジェリーなジョニー06月13日 11:15
帰ってきて❌
返ってきて⭕️ -

[624]乱ジェリーなジョニー06月13日 11:14
新キャラに「名前教えて?」って言われてチンポコハメ太郎ですって大嘘言ったら「もぅ♡そんないやらしい名前ある訳無いでしょ?泥棒さんって呼び続けちゃうよ♡」って帰ってきて不覚にも勃起した
-

[623]ユウスケ06月13日 07:51
お知らせには、名前があったけど………結局イベントは無かったな片瀬姉妹?
-

[622]きらら06月13日 06:55
扇言は空〇子ですかね…w
銀色の言うてますし…
あと八雲あいかちゃんは俺〇イルのいろはかな…()
まぁ、だからと言って批判したいわけじゃないんですけど
どっちも推しです -

[621]あおい06月13日 04:38
615さん
それを言うたら 蘭子は名前と見た目のモデルは間違いなく
デ〇マスですよ() -

[620]free06月13日 00:51
正直、もうどれだけ魅力的な女の子を追加されても手を伸ばす余裕がないんですよね…
先月のリニューアル以降、それまでマイナーだったキャラにもストーリーが高頻度で追加されるようになって、それを消化するだけで手一杯。推しキャラのイベントまで加味するともうついていけないって感じで…
推しキャラは1人か2人くらいに絞ってフリトの負担かけさせるなって感じなんですかね? -

[619]乱ジェリーなジョニー06月13日 00:23
ひっさびさの楓イベ参戦、まとめてでも無い単独
まあめるぺろ唯一の未亡人キャラの筈だしもっと認知されていいくらい良キャラ。人気じゃないのがむしろおかしな話、時代の変化って嫌だねぇ
だがことかも来てるんだよなぁ………今来るのかことか、きちぃ〜 -

[618]海藻うる爺06月13日 00:08
珍しいキャラがイベント参加しとる
-

[617]乱ジェリーなジョニー06月12日 23:41
ディルドがうちにそう告げr
ん”お“ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♡♡♡やっべやっべイグイグイグイグぅッ💢💢 -

[616]海藻うる爺06月12日 23:22
ウチを入れて9人や!
-

[615]乱ジェリーなジョニー06月12日 23:11
新キャラ、ぶっちゃけラ◯ライブの◯條希にしか見えなんだ
-

[614]乱ジェリーなジョニー06月12日 16:55
ユーザー全員でめるに見せ槍するって事ね(?)
-

[613]南冲尋定06月12日 14:55
俺バカだからわかんねぇけどよぉ
画像添付機能もあるこのコミュニティ自体をぺろ不要の「めるぺろ」化させちまえば良いんじゃねえか?
お前がシコる時、お前もまたシコられているのだ









澪にパイズってもらいながら晴香に先っぽずっぽずっぽ吸ってもらえる3Pイベントってどこですか()