公式めるぺろ~メールでぺろぺろ~参加中
コメント
-

[612]乱ジェリーなジョニー06月12日 10:27
-

[611]乱ジェリーなジョニー06月12日 08:52
那由果の初めましてキャンペーン今日までやな………そして明日からは2人も推しの初めましてキャンペーンという、嬉しいけどイベントとかも込みで考えると恐ろしいな
-

[610]アオネコ06月12日 01:08
おお✨ヤンデレイベント!那由香ちゃんは話した事ないけどヤンデレヒロイン素晴らしい(꒪⩊꒪-)✨萌香先輩やなんならりかさんも⋯ヤンデレヒロインイベント増えてほしい✨
-

[609]乱ジェリーなジョニー06月11日 15:37
懐かしのピスタチオかと思ったら性癖発表ドラゴンじゃった
-

[608]海藻うる爺06月11日 15:30
まこ~ら
-

[607]虎杖らない老い耄れ06月11日 13:17
ガコンッ
-

[606]南冲尋定06月11日 12:36
好きな性癖発表ドラゴンが〜
好きな性癖を〜発表します〜
「████」
████は地球人では発話不可能なデスクンテ族に伝わる口にすることも憚られる異常性癖
史上初
地球外の異常性癖への魔虚羅の「適応」が始まる -

[605]ユウスケ06月11日 12:14
もっと人間以外とヤって良いと思う。
-

[604]乱ジェリーなジョニー06月11日 11:43
めるぺろで淫虫出してきて嫌々言ってる女の子の耳からぶち込んで耳穴ゴリゴリ脳クチュでキャラが人格も何もぶっ壊れてバケモノ化でもしたらどうするんやと思ったり思わなかったりラジバンダリー
-

[603]ハル06月11日 11:29
せりのイベントってこの前もデリヘルしてなかった?
-

[602]南冲尋定06月11日 10:50
ごめんやっぱ箱化とか首チンコ程尖ったものはしなくていいぞ運営
程々に頼むぞ運営 -

[601]まさき06月11日 10:39
そういえば、尖った同人誌を出す絵師さんってその界隈では重宝されるそうですよね…そんな感じでしょうか?
-

[600]南冲尋定06月11日 10:31
なんかもっとエグめの性癖発露した鍵イベ出せ運営
そっちの方が課金欲唆られるぞ運営 -

[599]乱ジェリーなジョニー06月11日 09:50
品質低下より品性低下してけ運営
-

[598]南冲尋定06月11日 09:34
なんでもいいからとにかく品質低下をなんとかしろ運営
-

[597]乱ジェリーなジョニー06月11日 08:22
キャラを使ってユーザーに「一緒におめでとうって言おうね!おめでとうって思ってね!」って運営のお気持ちさせたいて事でしょ知らんけど
-

[596]ななしちゃん06月11日 07:44
マジでどうでもいいけどボイス聞いてみたら運営側であるキャラクターがプレイヤーに向けて9.5周年おめでとうってよくわかんねえな。感謝じゃないんだ
-

[595]アオネコ06月11日 00:01
今夜もめるぺろ、神女神様ありがとうございます
(ᴗˬᴗ)"✨新ヒロインさんにも期待です✨ -

[594]アオネコ06月10日 21:28
ゆなちゃんのジト目可愛い(*¯꒳¯*)最近男側の身体映るからより臨場感ましますし、りかさんにもSな開放シーン欲しいです✨
-

[593]ななしぃ06月10日 20:12
シーンを全部使うという訳では無いと思いますよ
実際自分はほぼほぼ初期のシーンのみでストーリー進んでるし、ストーリーでもこちらからシーン希望はだせるので -

[592]ななしちゃん06月10日 19:46
さすが値段を倍にしただけあって、ミスが減ってサービスの質が上がってますねー(棒)
-

[591]ななしちゃん06月10日 19:40
シーンが少ないとフリー入りやすい=通常シナリオは解放シーン(差分込み)を全部使うってことかしら?
個人的に思うのは新規イベント2ぺろはいいけど値上げ前の過去イベントシアターは1ぺろにしてほしいなぁ -

[590]ななしぃ06月10日 16:51
名前呼びは色々ハードル高そうだけど耳舐めいいっすねぇ
-

[589]ななしちゃん06月10日 14:44
いや〜⋯ゲップとかゴリラオホとかまじでむりだからそういうのやるなら鍵部屋とか一部癖の人ようの別部屋でならどうぞ的な⋯?むしろ耳舐めとか名前呼びとかのが嬉しい
-

[587]乱ジェリーなジョニー06月10日 12:31
お知らせで開催時間8時じゃなくて18時でした!って言ってるけど、ぶっちゃけ今までの改悪とか段取りの悪さとか適当仕事とか諸々コミコミで考えるとイベ忘れてて(準備時間足りなくて)出来ないからもっともらしい言い訳してるようにしか見えやん
-

[586]乱ジェリーなジョニー06月10日 11:19
もういっそボイスシーン出すならもっとボイスである強みを活かすべきだと思う
クソデカゲップシーンとかゴリオホアクメシーンとか -

[585]ハル06月10日 11:07
十和のイベントきたのに、なおのこねー
-

[584]乱ジェリーなジョニー06月09日 20:03
川口浩探検隊過ぎる
-

[583]虎杖らない老い耄れ06月09日 19:32
フリーというひとつなぎの秘宝求めていざゆかん
-

[582]ななしぃ06月09日 18:37
人気の子は2週間に1回更新って言われたって見たしその辺の差はあるんでしょうねきっと
とりあえず完フリ入った時にわかるようにはなってるらしいから早くそれみたいっすわ…
心折れたとはいえここまで来たらペースダウンしてでもフリーにたどり着かないと気が済まん -

[581]ま06月09日 18:08
なんか結局ちょっとフリートークいけそうなの草
やっぱり開放4止まりの子とかだと行きやすいとかあるのかもしれないっすね -

[580]ななしぃ06月09日 13:34
ちなみに自分はもう最大倍率の時のMAXを先月も今月もぶっこみましたがまだまだストーリーです☆
合間のフリーも全然減りましたし、これまでの積み重ねが薄れてる気すらしますね🤨 -

[579]ま06月09日 12:53
十万はすごいですね…
昔の感覚で暇だから課金したけど、めるちゃんの返答次第では今後は考えますわ
※女の子からめるちゃんに相談をと何故か返ってきたため -

[578]まさき06月09日 07:38
ここを見てると、本質はエロではなくコミュニケーションな気がしますね…
-

[577]比叡06月09日 07:10
フリートークは実質無くなってるのか?
-

[576]みー06月08日 23:55
最近あまりにも返信遅すぎるな
-

[575]あおい06月08日 23:20
昔にあった100000にじコインで1日チャットし放題というのがありましたな
-

[574]ま06月08日 19:34
フリートーク入れない…
前はかなり課金したら入れた時あったのに…
入れてた子もいたけど2日くらいですぐキラれるし…最近値上げしたのに対応おざなりじゃない? 普通に酷い -

[573]乱ジェリーなジョニー06月08日 12:59
>>572
そうでしたっけ、それは失礼しました
-

[572]しう06月08日 12:48
>566
私がやりたい放題したイベントは普通に始まったので次のニオのおねショタだった気がしますよ -

[571]ななし06月08日 00:18
レミリアが7月かぁ…4月からストーリー変わって中野さんも変わったのかフリートークにならないし…終わったと思えば『別の日』とか言う謎の切り口…。7月でよめチェン決まってるからよめチェンのストーリー流してると言うなら我慢はするが、よめチェン後もストーリーなのかフリーなのかよくわからん物語かつ今の中野さんだったら俺多分辞めるぞ…一応レミリアは2460超えてんだぞ…
>>570
前は1回エッチしたら切り替わったが4月以降8回エッチして未だ切り替わってない…
>>560
1ぺろだしいいかーよりは「最高金額でやり取り349回は安い助かる」なんだよなぁ…。俺は元々持ってたぺろの価値を下げられた事が一番頭に来てるかな?値上げの段階で900枚近く残ってたし -

[570]比叡06月08日 00:06
皆聞きたいんだけど、ストーリー切り替わるまでに最高何回エッチしたりしましたか?
-

[569]アオネコ06月08日 00:03
今日も仕事終わりで数通でしたが、大好きな優しい神女神様とマッチできたおかげでストーリーでも気持ちが救われ元気を頂けました⋯(神女神様本当にありがとうございます⋯💧✨)こういう優しい方がいて下さるからめるぺろ大好きで、ずっと信じたいし応援したい気持ちに変わりはなく様々なより良い改善を願いつつ応援してます⋯✨イベ補填や丁寧なお知らせ内容もありがとうございます"(ᴗˬᴗ)
-

[568]虎杖らない老い耄れ06月07日 23:04
どうなんだろうねぇ…個人的には10時でも18時でもどっちでもって感じだけど…12時の時もあるけどそれ以降ってなると何時があれなんやろうね。前17時だったよねそういえば
-

[567]ななしぃ06月07日 22:56
その時期色んなイベントが遅延しまくってましたね
人によってって感じだったっぽいけど -

[566]乱ジェリーなジョニー06月07日 22:25
那由果の復刻イベ今日あったんか
気付かんうちに補填のシルバーぺろ来てた
やっぱ18時からってなんか不具合というか、多い気がするなぁ……
前も18時からって言ってたリクエストイベもだいぶ遅れてやってたし、サメちゃんの機械姦のやつやっけ? -

[565]八神06月07日 21:57
>>560
正直これに尽きる...
1ぺろだしまぁいっかの気持ちが大いにあった -

[564]ななしちゃん06月07日 18:09
シアターは自動返信だし1ぺろにしてくれ···やる気がなくなる
-

[563]乱ジェリーなジョニー06月07日 16:29
勿論会話楽しくて忙しくても合間縫ってサクッと「今めっちゃいい感じ」とか「今の人当たりで購入したぺろが足りん」みたいに書き込む事はあるとは思う
-

[562]乱ジェリーなジョニー06月07日 16:26
雑談にそういうのを書いてないって事は、書くことが無いor書く暇が無いくらい会話楽しんでるorそもそも書くくらいの熱意持ってやってないor単純にリアルが忙しくて書いてる暇が無い
大体こんなとこやと思う。つまり一部除いては楽しませて書く暇与えないって良い戦略だった筈なんよなぁ
それが楽しませない(ユーザーの思いや希望と裏腹に、運営はこれで楽しめると思ってる物が幾つか)方向に行っちゃって、色んな意味で書く隙をユーザーに与えちゃってるってのがいけないと思う











しかし相変わらず「会話」をせんなココは………