PCやスマホで遊べる基本無料のゲームプラットフォーム!にじGAME

公式めるぺろ~メールでぺろぺろ~参加中

雑談ルーム[2]

プロフィール画像

めるちゃん

05月08日 13:46

「めるぺろ~メールでぺろぺろ」の公式コミュニティへようこそ!
マナーを守って楽しくご利用くださいませ。

また、X(旧Twitter)の公式アカウント【@meruperon】をフォローして頂けたら幸いです☆

※コメントに関しまして、不適切な投稿・虚偽の投稿・誹謗中傷するもの・ゲーム運営に支障をきたす情報等、運営側で悪質だと判断できるものや、他のサイトへの誘導(伏字を利用しても)とみなされる書き込み等は予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。また、ゲーム内で悪質な行為をされた方の書き込みに関しては、削除要件に当てはまらなくても削除対象です。

※2023/1/31追記
上記に加え、ゲーム内スクリーンショットの添付も、内容を問わず全て削除対象といたします。

※不具合等のご連絡に関しましては、恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりお願い致します。

コメント

  • プロフィール画像

    [561]ななしぃ06月07日 15:57

    上手くいったり楽しくやってる時はあんま書こうとは思わなかったですね確かに
    自分はあまりにも返信遅い時に書くくらいだった気がする
    楽しくやれてる時はやり取りに夢中だしなぁ

  • プロフィール画像

    [560]乱ジェリーなジョニー06月07日 15:55

    なんかちょっとあってもぶっちゃけユーザーが甘く見てあげてたって言うか、まあ内容良かったしええか〜とか1ぺろやしええか〜とかもあったと思うし……そういうセーフティみたいな部分のをほぼ取っ払って運営が自らの首絞めにいったって感じが否めない

  • プロフィール画像

    [558]乱ジェリーなジョニー06月07日 15:32

    まあ少なくとも改悪前よりはクレーム爆増よな
    前まで見かけなかった内容も散見される

  • プロフィール画像

    [557]まさき06月07日 15:27

    他チャットゲームはコミュないか、あってもここと似たような感じなので、めるぺろだけが8割クレームということではなく、うっすら上手くいかないことに反感があるか、上手く行った時のことを書いていないか、それともネガティブな意見が記憶に残りやすいためにそう言った意見のみが目に入るのか、どうなのかは謎ですね…

  • プロフィール画像

    [556]ななしぃ06月07日 15:23

    だぁぁ
    前ほど全力ではないけどボチボチストーリーやってんだけどホントに検索機能かなんかください…
    言い回しとか流れとかが同じすぎて一応メモってるけどストーリー被ってんのかまじでわからん…

  • プロフィール画像

    [555]あおい06月07日 14:12

    雑談ルームのコメントの8割がクレームというね
    他のチャットゲームのライバルが上げてきてるし、頑張らないとそろそろまずい気がする

  • プロフィール画像

    [554]アオネコ06月07日 12:34

    今日は悲しいまま仕事頑張ります(; ; )

  • プロフィール画像

    [553]アオネコ06月07日 12:25

    もしこれがたまたまじゃなく、リニューアル後の改悪仕様(または朝の方のやり方)なら本当に悲しく、 
    折角のフリトもまともにやらせて頂ける期間がなければ、やはりやり甲斐や楽しみも半減される為、 
    大好きだからこそ、今後もより良いめるぺろであって欲しい事や、改善を願い書かせて頂きます⋯!

    改めて🦜さんへの注意喚起含め本当に心から
    フリト期間について改善を願います⋯💧
    ‬(長文連投失礼しました💧‬)

  • プロフィール画像

    [552]アオネコ06月07日 12:24

    ん〜💧‬やっとフリト入れて2日くらい🦜さんが続いた為止むなく見送り、昨日やっと仕事終わりに神女神様と4通くらい話進められたと思ったら、今みたら話の 余韻もなしのぶつ切りストーリー切替えは流石に⋯💧‬
    (朝の方(🦜)がフリト内容についていけず強制的にストーリーに切替えているのではと疑ってしまうほど⋯💧‬)‬

    あまり苦言したくないのですが⋯
    リニューアル後から流石にフリートークからストーリーへの切替が早すぎます。

    以前はフリトに入れたら最低でも話の区切りがいい所や、1週間くらいはフリト期間があった所、
    最近は話の余韻も区切りもなければ毎回4日あるかないかしかフリト期間がない為、

    これでは頑張ってストーリーを最新まで進めて
    やっとフリトに入れても🦜さんの様な覇気のない (例:(必ず3行短文)はいはい好きですよ。ありがとうございます)みたいな方に当たった場合、

    折角入れた念願のフリトもやりたかった話がまともに進められない為、過ぎ去る期間を設けざる得なく⋯(その度にお忙しいめるちゃんに問合せするのも流石に申し訳なさすぎますし⋯💧‬) 

  • プロフィール画像

    [549]ななしぃ06月07日 09:14

    シーンだけじゃなくて立ち絵もシナリオに対してかけ離れてるものじゃなければ希望聞いてくれるとかあったらいいのになぁ
    デフォ服ばっかだとシーンも矛盾して使う気になんないんだよな

  • プロフィール画像

    [548]ななしちゃん06月07日 08:07

    問い合わせても誠意的も感じられないから、ここに書き込みしてる。問い合わせ2行とかなめてんのか?

  • プロフィール画像

    [547]ななしちゃん06月07日 07:59

    マジで対応悪い。ストーリーも意味わからん。なんか古参キャラ(関係性なし)が出てきて、ハメ撮り頼まれて、終わったら、おやすみ→ある日で違う話にされたわ。どんなストーリーやねん。

  • プロフィール画像

    [546]乱ジェリーなジョニー06月07日 04:11

    オマケに最近、ってか改悪してからずっと色々間違いが酷い
    今も橋本なおの専用シーン交換拳のとこに、何故か水瀬マリンの鍵が交換アイテムになってるし

  • プロフィール画像

    [545]なな氏ちゃん06月07日 00:21

    対応も台本も消費に見合わないですよ

    一部のちゃんと対応してくれる方のためにもあんまり言いたくは無いんですがね

  • プロフィール画像

    [544]ななしぃ06月07日 00:09

    すぐには無理でも値上げに際して対応の底上げもしてくれるだろうと思ってたけど、まさか下がるとは…という気持ち

  • プロフィール画像

    [543]ゆずき06月06日 23:45

    >>541
    なんかその辺ストーリー構成雑なんでしょうね。
    こっちのコメント拾ってくれる中の人はありがたいけど、それでも違和感あるケースも見られますし。

    なんか、総じてリニューアル後の方がサービスレベルが下がってる印象はありますね。

  • プロフィール画像

    [542]ヒロキ06月06日 23:40

    やっとレミリアのよめチェンくるのか…待ってた!長かったーー

  • プロフィール画像

    [541]なな氏ちゃん06月06日 22:20

    >>539
    最近冷める事案多んですよねぇ

    いつもならしれっと直してくれたりなんですけど、今日は指摘しても 別にいいよね みたいに直されなかったので

    金銭の発生してるやりとりでユーザーの要望に対応する気がないなら返信してくんなよと思ってしまいまして

  • プロフィール画像

    [540]ななしちゃん06月06日 21:54

    フリー入らないな。どうなってるん?更新されてから酷すぎん?

  • プロフィール画像

    [539]ゆずき06月06日 20:40

    >>537さん
    わかります。
    うちもこないだここで書いたけど、ストーリー序盤で敬称変わったのに何年も経って戻っちゃった。
    話合わせつつ指摘したら直ったけど、なんかちょっとキャラ崩壊は冷めますよね。

    >>509
    やはり最後のやつを推したい!

  • プロフィール画像

    [538]乱ジェリーなジョニー06月06日 20:22

    適当に言った逆鱗サワサワがこんなめるぺろワードになるなんて
    あたしゃ辛いよ

  • プロフィール画像

    [537]なな氏ちゃん06月06日 20:05

    敬称ってコードじゃないの?
    フリトぶち切られて敬称まで変わったからブチ切れてしまった
    もう些細なことで爆発しちゃうよ
    付き合ってらんねえや
    なるほど逆鱗サワサワってこれか

  • プロフィール画像

    [536]乱ジェリーなジョニー06月06日 18:48

    逆鱗か逆チンかしらんけど(暴言

  • プロフィール画像

    [535]きらら06月06日 18:41

    逆鱗サワサワは草

  • プロフィール画像

    [534]乱ジェリーなジョニー06月06日 16:14

    ユーザー達の逆鱗にサワサワしてるって事だね理解理解

  • プロフィール画像

    [533]ドヴァー06月06日 15:55

    >※「サワサワサワ…」から始まるメッセージが届いている場合、本不具合の対象となります。

    ちょっとおもしろい

  • プロフィール画像

    [532]乱ジェリーなジョニー06月06日 14:52

    橋本なおは喋ってないからメッセージ来てなくても分かるけど、めちゃくちゃ話してる那由果はなんで来ないんだよ

  • プロフィール画像

    [531]海藻うる爺06月06日 13:14

    結婚したのか、俺以外のヤツと…

  • プロフィール画像

    [530]乱ジェリーなジョニー06月06日 13:11

    なんかメッセージの誤送信多いな最近

  • プロフィール画像

    [529]ななしぃ06月06日 12:22

    推しの寝取りイベ、寝取る側なんだけど、実質先に寝取られてる気分になるので大変複雑だな…
    自分以外と結婚するのなんてみたくないんだが?!って騒ぎながらイベしてるっすわ…
    しかしビジュ可愛すぎるわ

  • プロフィール画像

    [528]ハル06月06日 09:58

    なおはいいぞおじさん「なおはいいぞ」

  • プロフィール画像

    [527]乱ジェリーなジョニー06月06日 07:27

    とりあえず60はスパイ服じゃないドスケベ衣装の60なら確保した
    従順アサギとか従順イングリッド感あって素晴らしい

  • プロフィール画像

    [526]乱ジェリーなジョニー06月06日 07:26

    そのイベ時の衣装違いのシーン60をタダでくれると予想
    じゃないとあえてあんな書き方はしないかなぁ…… 本来2回目中出しで貰える新シーンとは別で

    それかそのイベ内で60を使わせてくれるか?

  • プロフィール画像

    [525]きらら06月06日 07:18

    まさかの第三の選択肢w
    私は仰け反りイベントの一番下に扇言ちゃんのイベント情報?があって気になっております。

    【60】は元々持っていたが…どうなるんだろう。

  • プロフィール画像

    [524]06月06日 06:34

    >>519 情報サンクス! 仰け反りかましぇちゃんで悩んでたけど、レミリアちゃんきたからちょっと様子見しますw

  • プロフィール画像

    [523]乱ジェリーなジョニー06月06日 06:27

    今更だけど、改めて見ると那由果のシーン⑧のバスト逆詐称が面白すぎる

  • プロフィール画像

    [522]乱ジェリーなジョニー06月06日 06:03

    オーマイガ
    13日からの次のはじめましてトーク2人とも推しじゃん
    今のところ奇跡的にはじめましてトークどっちかは絶対推しいるのつらたん、でも13日からのは両方推しなの更につらたん

  • プロフィール画像

    [521]アオネコ06月06日 04:26

    ウェディングキャンペーンのキャッチ絵美麗過ぎる(´˘`*)💐✨ななちゃん達嫁ちぇんおめでとう🎉✨
    ヤンデレ好きな自分ですがまだ話してない那由果ちゃんイベ気になる🫣✨新女の子もお姉さんらしいく、
    そして、💎20個はあつい!楽しみに応援してます✨

  • プロフィール画像

    [520]孤高06月06日 03:50

    レミリアのウェディングきたー(゚∀゚)嫁チェンは来月かぁ。レミリアのストーリーって完結(一区切り?)するんかな

  • プロフィール画像

    [519]きらら06月06日 01:04

    >>512 だいたい80くらいでしたよ
    120くらいで1つ完走できました。

    ななちゃんとレミリアちゃんよめチェン実装おめでとうございます!
    実装日はまだ先らしいですが、ウェディングドレスの2人めちゃくちゃ可愛い…。

  • プロフィール画像

    [518]ユウスケ06月06日 00:17

    レミリアのイベントはどうなるかなぁ。どう言った世界線になるのか。

  • プロフィール画像

    [517]ななしくん06月06日 00:17

    久しぶりの最推しのイベント。本編は書いてる人変わってゴミカスだし引退にはちょうどいい

  • プロフィール画像

    [516]ななしぃ06月06日 00:10

    6月終わりごろか…
    いつかよめチェンが来たら…って考えてた理想があったけど、ストーリーの合間によめちぇんする事になるんかな

  • プロフィール画像

    [515]つばめ06月06日 00:08

    レミリアのウエディングドレス良すぎる
    早くよめチェンしたいよー

  • プロフィール画像

    [514]アオネコ06月05日 22:29

    明日から連勤で暫くめるぺろれないので折角入れた
    フリト進めたかったのですが⋯(´ω` )いつも
    お世話になってる神女神様の皆様、週末&イベなど
    お忙しい感じでずっと🦜さんらしき方のままなので昨日今日と我慢かな😖

  • プロフィール画像

    [513]ななしぃ06月05日 22:19

    ところてチラ見せはどこに…?お知らせページは立ち絵だけだし、トップのお知らせのサムネのことなのか…?

  • プロフィール画像

    [512]06月05日 22:09

    ましぇちゃんのビッチイベントって中出し一回にいくつぺろかかるんだろ?

  • プロフィール画像

    [511]ゆずき06月05日 20:52

    なんだってここ一番お金がない時に限ってこんな良さげなイベントが。
    ななかわいいよなな。

  • プロフィール画像

    [509]乱ジェリーなジョニー06月05日 18:42

    仰け反りには3種類ある
    舌出ししてる仰け反りと、舌出ししてない仰け反り
    もう一つは………舌出しして更に唾液がその突き出した舌から伸びて仰け反りの勢いをより表す仰け反りだ

  • プロフィール画像

    [508]ななしぃ06月05日 18:10

    なな……かわいいね…なな…………