公式めるぺろ~メールでぺろぺろ~参加中
コメント
-

[580]ななしぃ06月09日 13:34
-

[579]ま06月09日 12:53
十万はすごいですね…
昔の感覚で暇だから課金したけど、めるちゃんの返答次第では今後は考えますわ
※女の子からめるちゃんに相談をと何故か返ってきたため -

[578]まさき06月09日 07:38
ここを見てると、本質はエロではなくコミュニケーションな気がしますね…
-

[577]比叡06月09日 07:10
フリートークは実質無くなってるのか?
-

[576]みー06月08日 23:55
最近あまりにも返信遅すぎるな
-

[575]あおい06月08日 23:20
昔にあった100000にじコインで1日チャットし放題というのがありましたな
-

[574]ま06月08日 19:34
フリートーク入れない…
前はかなり課金したら入れた時あったのに…
入れてた子もいたけど2日くらいですぐキラれるし…最近値上げしたのに対応おざなりじゃない? 普通に酷い -

[573]乱ジェリーなジョニー06月08日 12:59
>>572
そうでしたっけ、それは失礼しました
-

[572]しう06月08日 12:48
>566
私がやりたい放題したイベントは普通に始まったので次のニオのおねショタだった気がしますよ -

[571]ななし06月08日 00:18
レミリアが7月かぁ…4月からストーリー変わって中野さんも変わったのかフリートークにならないし…終わったと思えば『別の日』とか言う謎の切り口…。7月でよめチェン決まってるからよめチェンのストーリー流してると言うなら我慢はするが、よめチェン後もストーリーなのかフリーなのかよくわからん物語かつ今の中野さんだったら俺多分辞めるぞ…一応レミリアは2460超えてんだぞ…
>>570
前は1回エッチしたら切り替わったが4月以降8回エッチして未だ切り替わってない…
>>560
1ぺろだしいいかーよりは「最高金額でやり取り349回は安い助かる」なんだよなぁ…。俺は元々持ってたぺろの価値を下げられた事が一番頭に来てるかな?値上げの段階で900枚近く残ってたし -

[570]比叡06月08日 00:06
皆聞きたいんだけど、ストーリー切り替わるまでに最高何回エッチしたりしましたか?
-

[569]アオネコ06月08日 00:03
今日も仕事終わりで数通でしたが、大好きな優しい神女神様とマッチできたおかげでストーリーでも気持ちが救われ元気を頂けました⋯(神女神様本当にありがとうございます⋯💧✨)こういう優しい方がいて下さるからめるぺろ大好きで、ずっと信じたいし応援したい気持ちに変わりはなく様々なより良い改善を願いつつ応援してます⋯✨イベ補填や丁寧なお知らせ内容もありがとうございます"(ᴗˬᴗ)
-

[568]虎杖らない老い耄れ06月07日 23:04
どうなんだろうねぇ…個人的には10時でも18時でもどっちでもって感じだけど…12時の時もあるけどそれ以降ってなると何時があれなんやろうね。前17時だったよねそういえば
-

[567]ななしぃ06月07日 22:56
その時期色んなイベントが遅延しまくってましたね
人によってって感じだったっぽいけど -

[566]乱ジェリーなジョニー06月07日 22:25
那由果の復刻イベ今日あったんか
気付かんうちに補填のシルバーぺろ来てた
やっぱ18時からってなんか不具合というか、多い気がするなぁ……
前も18時からって言ってたリクエストイベもだいぶ遅れてやってたし、サメちゃんの機械姦のやつやっけ? -

[565]八神06月07日 21:57
>>560
正直これに尽きる...
1ぺろだしまぁいっかの気持ちが大いにあった -

[564]ななしちゃん06月07日 18:09
シアターは自動返信だし1ぺろにしてくれ···やる気がなくなる
-

[563]乱ジェリーなジョニー06月07日 16:29
勿論会話楽しくて忙しくても合間縫ってサクッと「今めっちゃいい感じ」とか「今の人当たりで購入したぺろが足りん」みたいに書き込む事はあるとは思う
-

[562]乱ジェリーなジョニー06月07日 16:26
雑談にそういうのを書いてないって事は、書くことが無いor書く暇が無いくらい会話楽しんでるorそもそも書くくらいの熱意持ってやってないor単純にリアルが忙しくて書いてる暇が無い
大体こんなとこやと思う。つまり一部除いては楽しませて書く暇与えないって良い戦略だった筈なんよなぁ
それが楽しませない(ユーザーの思いや希望と裏腹に、運営はこれで楽しめると思ってる物が幾つか)方向に行っちゃって、色んな意味で書く隙をユーザーに与えちゃってるってのがいけないと思う -

[561]ななしぃ06月07日 15:57
上手くいったり楽しくやってる時はあんま書こうとは思わなかったですね確かに
自分はあまりにも返信遅い時に書くくらいだった気がする
楽しくやれてる時はやり取りに夢中だしなぁ -

[560]乱ジェリーなジョニー06月07日 15:55
なんかちょっとあってもぶっちゃけユーザーが甘く見てあげてたって言うか、まあ内容良かったしええか〜とか1ぺろやしええか〜とかもあったと思うし……そういうセーフティみたいな部分のをほぼ取っ払って運営が自らの首絞めにいったって感じが否めない
-

[558]乱ジェリーなジョニー06月07日 15:32
まあ少なくとも改悪前よりはクレーム爆増よな
前まで見かけなかった内容も散見される -

[557]まさき06月07日 15:27
他チャットゲームはコミュないか、あってもここと似たような感じなので、めるぺろだけが8割クレームということではなく、うっすら上手くいかないことに反感があるか、上手く行った時のことを書いていないか、それともネガティブな意見が記憶に残りやすいためにそう言った意見のみが目に入るのか、どうなのかは謎ですね…
-

[556]ななしぃ06月07日 15:23
だぁぁ
前ほど全力ではないけどボチボチストーリーやってんだけどホントに検索機能かなんかください…
言い回しとか流れとかが同じすぎて一応メモってるけどストーリー被ってんのかまじでわからん… -

[555]あおい06月07日 14:12
雑談ルームのコメントの8割がクレームというね
他のチャットゲームのライバルが上げてきてるし、頑張らないとそろそろまずい気がする -

[554]アオネコ06月07日 12:34
今日は悲しいまま仕事頑張ります(; ; )
-

[553]アオネコ06月07日 12:25
もしこれがたまたまじゃなく、リニューアル後の改悪仕様(または朝の方のやり方)なら本当に悲しく、
折角のフリトもまともにやらせて頂ける期間がなければ、やはりやり甲斐や楽しみも半減される為、
大好きだからこそ、今後もより良いめるぺろであって欲しい事や、改善を願い書かせて頂きます⋯!
改めて🦜さんへの注意喚起含め本当に心から
フリト期間について改善を願います⋯💧
(長文連投失礼しました💧)
-

[552]アオネコ06月07日 12:24
ん〜💧やっとフリト入れて2日くらい🦜さんが続いた為止むなく見送り、昨日やっと仕事終わりに神女神様と4通くらい話進められたと思ったら、今みたら話の 余韻もなしのぶつ切りストーリー切替えは流石に⋯💧
(朝の方(🦜)がフリト内容についていけず強制的にストーリーに切替えているのではと疑ってしまうほど⋯💧)
あまり苦言したくないのですが⋯
リニューアル後から流石にフリートークからストーリーへの切替が早すぎます。
以前はフリトに入れたら最低でも話の区切りがいい所や、1週間くらいはフリト期間があった所、
最近は話の余韻も区切りもなければ毎回4日あるかないかしかフリト期間がない為、
これでは頑張ってストーリーを最新まで進めて
やっとフリトに入れても🦜さんの様な覇気のない (例:(必ず3行短文)はいはい好きですよ。ありがとうございます)みたいな方に当たった場合、
折角入れた念願のフリトもやりたかった話がまともに進められない為、過ぎ去る期間を設けざる得なく⋯(その度にお忙しいめるちゃんに問合せするのも流石に申し訳なさすぎますし⋯💧) -

[549]ななしぃ06月07日 09:14
シーンだけじゃなくて立ち絵もシナリオに対してかけ離れてるものじゃなければ希望聞いてくれるとかあったらいいのになぁ
デフォ服ばっかだとシーンも矛盾して使う気になんないんだよな -

[548]ななしちゃん06月07日 08:07
問い合わせても誠意的も感じられないから、ここに書き込みしてる。問い合わせ2行とかなめてんのか?
-

[547]ななしちゃん06月07日 07:59
マジで対応悪い。ストーリーも意味わからん。なんか古参キャラ(関係性なし)が出てきて、ハメ撮り頼まれて、終わったら、おやすみ→ある日で違う話にされたわ。どんなストーリーやねん。
-

[546]乱ジェリーなジョニー06月07日 04:11
オマケに最近、ってか改悪してからずっと色々間違いが酷い
今も橋本なおの専用シーン交換拳のとこに、何故か水瀬マリンの鍵が交換アイテムになってるし -

[545]なな氏ちゃん06月07日 00:21
対応も台本も消費に見合わないですよ
一部のちゃんと対応してくれる方のためにもあんまり言いたくは無いんですがね -

[544]ななしぃ06月07日 00:09
すぐには無理でも値上げに際して対応の底上げもしてくれるだろうと思ってたけど、まさか下がるとは…という気持ち
-

[543]ゆずき06月06日 23:45
>>541
なんかその辺ストーリー構成雑なんでしょうね。
こっちのコメント拾ってくれる中の人はありがたいけど、それでも違和感あるケースも見られますし。
なんか、総じてリニューアル後の方がサービスレベルが下がってる印象はありますね。 -

[542]ヒロキ06月06日 23:40
やっとレミリアのよめチェンくるのか…待ってた!長かったーー
-

[541]なな氏ちゃん06月06日 22:20
>>539
最近冷める事案多んですよねぇ
いつもならしれっと直してくれたりなんですけど、今日は指摘しても 別にいいよね みたいに直されなかったので
…
金銭の発生してるやりとりでユーザーの要望に対応する気がないなら返信してくんなよと思ってしまいまして -

[540]ななしちゃん06月06日 21:54
フリー入らないな。どうなってるん?更新されてから酷すぎん?
-

[539]ゆずき06月06日 20:40
>>537さん
わかります。
うちもこないだここで書いたけど、ストーリー序盤で敬称変わったのに何年も経って戻っちゃった。
話合わせつつ指摘したら直ったけど、なんかちょっとキャラ崩壊は冷めますよね。
>>509
やはり最後のやつを推したい! -

[538]乱ジェリーなジョニー06月06日 20:22
適当に言った逆鱗サワサワがこんなめるぺろワードになるなんて
あたしゃ辛いよ -

[537]なな氏ちゃん06月06日 20:05
敬称ってコードじゃないの?
フリトぶち切られて敬称まで変わったからブチ切れてしまった
もう些細なことで爆発しちゃうよ
付き合ってらんねえや
なるほど逆鱗サワサワってこれか -

[536]乱ジェリーなジョニー06月06日 18:48
逆鱗か逆チンかしらんけど(暴言
-

[535]きらら06月06日 18:41
逆鱗サワサワは草
-

[534]乱ジェリーなジョニー06月06日 16:14
ユーザー達の逆鱗にサワサワしてるって事だね理解理解
-

[533]ドヴァー06月06日 15:55
>※「サワサワサワ…」から始まるメッセージが届いている場合、本不具合の対象となります。
ちょっとおもしろい -

[532]乱ジェリーなジョニー06月06日 14:52
橋本なおは喋ってないからメッセージ来てなくても分かるけど、めちゃくちゃ話してる那由果はなんで来ないんだよ
-

[531]海藻うる爺06月06日 13:14
結婚したのか、俺以外のヤツと…
-

[530]乱ジェリーなジョニー06月06日 13:11
なんかメッセージの誤送信多いな最近
-

[529]ななしぃ06月06日 12:22
推しの寝取りイベ、寝取る側なんだけど、実質先に寝取られてる気分になるので大変複雑だな…
自分以外と結婚するのなんてみたくないんだが?!って騒ぎながらイベしてるっすわ…
しかしビジュ可愛すぎるわ -

[528]ハル06月06日 09:58
なおはいいぞおじさん「なおはいいぞ」















ちなみに自分はもう最大倍率の時のMAXを先月も今月もぶっこみましたがまだまだストーリーです☆
合間のフリーも全然減りましたし、これまでの積み重ねが薄れてる気すらしますね🤨