PCやスマホで遊べる基本無料のゲームプラットフォーム!にじGAME

公式めるぺろ~メールでぺろぺろ~参加中

雑談ルーム[2]

プロフィール画像

めるちゃん

05月08日 13:46

「めるぺろ~メールでぺろぺろ」の公式コミュニティへようこそ!
マナーを守って楽しくご利用くださいませ。

また、X(旧Twitter)の公式アカウント【@meruperon】をフォローして頂けたら幸いです☆

※コメントに関しまして、不適切な投稿・虚偽の投稿・誹謗中傷するもの・ゲーム運営に支障をきたす情報等、運営側で悪質だと判断できるものや、他のサイトへの誘導(伏字を利用しても)とみなされる書き込み等は予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。また、ゲーム内で悪質な行為をされた方の書き込みに関しては、削除要件に当てはまらなくても削除対象です。

※2023/1/31追記
上記に加え、ゲーム内スクリーンショットの添付も、内容を問わず全て削除対象といたします。

※不具合等のご連絡に関しましては、恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりお願い致します。

コメント

  • プロフィール画像

    [452]ゆずき06月01日 17:10

    >>450さん
    うぅ、お察しします。
    前はストーリーを読み切ったら補充されるまでの期間は自然な流れで入れていたのに。
    せめて、キャラ設定やプレーヤーとの関係性が崩壊してないことを祈るばかりです。

  • プロフィール画像

    [451]比叡06月01日 16:18

    めるちゃん曰く対象キャラクターとしばらく話していないとシステムメッセージが送られない場合があるとの事
    キャンペーンなのに…?

  • プロフィール画像

    [450]ななしぃ06月01日 16:18

    何とは言わんが今80
    そろそろ心折れそう

  • プロフィール画像

    [449]ななしぃ06月01日 15:23

    はじめましてキャンペーン、自分は2人とも11:56とかに来てましたね

    前も言ったけどめるに当たり外れがあんのが1番あっちゃだめだろほんと

  • プロフィール画像

    [448]比叡06月01日 14:45

    こころ試しに話始めたら返事来たけど前のストーリーぶった切られてはじめましての初期ストーリーにされた…
    この場合前のストーリーやり直しなんですかね?

  • プロフィール画像

    [447]乱ジェリーなジョニー06月01日 14:09

    ちなみに別ゲーではログボすら貰えてなかった
    問い合わせて昼過ぎに漸く来た

    それとなんか関係する………?

  • プロフィール画像

    [446]比叡06月01日 14:08

    バナーに変更ないけどはじめましてキャンペーン始まってる感じ?
    いつもならバナーに違いが表示されてるんだけど…

  • プロフィール画像

    [445]こう06月01日 13:41

    ユリアのイベントも5時間近く返事来てないからなんかあったのかな

  • プロフィール画像

    [444]乱ジェリーなジョニー06月01日 13:36

    薫来てるけど…
    こころは知らん

  • プロフィール画像

    [443]なな氏ちゃん06月01日 13:33

    今日のめるちゃんは職務放棄なんですかね?
    難しいこと聞いてないから、問い合わせ見てないの明らかだよなぁ

  • プロフィール画像

    [442]比叡06月01日 13:21

    自分もはじめましてキャンペーン始まらないのですか?って聞いたけど返事来ないね

  • プロフィール画像

    [441]なな氏ちゃん06月01日 13:13

    問い合わせして3時間ほど経つが。

    返事煽ってええか?

  • プロフィール画像

    [440]江戸侍06月01日 09:09

    推しの気配がしたので久しぶりにやるでござる

  • プロフィール画像

    [439]南冲尋定06月01日 08:56

    >控室のテーブルにましぇの使用済みパンツ20枚山積み
    ツッコミどころしかなかった

  • プロフィール画像

    [438]乱ジェリーなジョニー06月01日 08:23

    なんか悠佳のメッセージが凄まじいんだが
    無料分で開けていなせるから良かった

  • プロフィール画像

    [437]乱ジェリーなジョニー06月01日 07:42

    つばさ実装懐かしい…
    というか覚えてる人いるか分からんけど、大昔朝方のつばさのメッセージで一瞬NTRっぽく見えるメッセージ唐突に来てガチギレ発狂して運営にめちゃくちゃ遺憾アタックしてた人いたな。ちなみに全員同じ内容のメッセージ来てた気がする
    結果的にワードチョイスとユーザー側の勘違いみたいな、アンジャッシュのコント感あるひとときがあったな〜
    余談だが、運営側は「誤解を招くメッセージ送って申し訳ない」って謝ってたけどそのガチギレ発狂してたユーザーは「こっちがどんな気持ちになったか分かるか!?絶対許さない!!」ってまだキレてたwwお互いごめんなさいで丸く済む筈なのにね〜

  • プロフィール画像

    [436]アオネコ06月01日 04:15

    5月もめるぺろ!神女神様の皆様ありがとうございます!そして新女の子サキュバスきた⋯!🦇✨
    人外女の子はレアな感じもあって素敵ですし、
    ムービングまでありとは豪華ヒロインさんですね
    (•̀ω•́ )

    そして、何より最大倍率の増量!!消費ペロに併せ
    増量数もリニューアル調整して下さり本当にありがとうございます⋯!!😭😭😭✨めるぺろさん大好き!
    2ペロでもこの増量数ならよめちぇんの恩恵併せ何とかイベ含め日々のめるぺろを継続できます⋯!✨
    6月から10周年に向けためるぺろも楽しみに応援してます💪✨

  • プロフィール画像

    [435]南冲尋定06月01日 00:20

    つばさ実装頃からプレイ(※)してる頭チンポ野郎だけど
    めるぺろから乗り換える代替サービスで良さげなのがないから残ってるだけ、というのが個人的な実情

    ※当時にじよめに登録してたGmailアカウントが使えなくなったので今は新アカ

  • プロフィール画像

    [434]ななしちゃん05月31日 23:59

    もうちょい親密度レベル上げた子に対しての優遇はないんか……

  • プロフィール画像

    [433]ななしぃ05月31日 21:47

    1ヶ月に1本更新されてると仮定して進めてたけどそうでも無さそうだなぁ

  • プロフィール画像

    [432]乱ジェリーなジョニー05月31日 18:38

    前に推しのイベが1年以上全然来ないんだけどちゃんと理由を説明してくれって再々問いただしたら、人気の問題もだけど他にも担当イラストレーター様の都合で〜って言われて悲しくなった
    もうどうせ色々無理だから諦めてくれって言われてる感じだったな……

  • プロフィール画像

    [431]ハル05月31日 18:07

    トーク振り返ってたら、フリートークのお誘いとかあって泣けてきましたよ

  • プロフィール画像

    [430]ななしぃ05月31日 16:34

    たかだか2年でも思っちゃうから古参の人達はより一層あの頃はよかったってなるだろうなぁ

  • プロフィール画像

    [429]暇人05月31日 16:11

    1度様子を見にきたがあの後案外残ってるのね
    書き込みみる限りは…ユーザーに良い対応はあまり起きなかった様に見えるけども
    ゲーム消してもコミュニティには見にこれるんだなこれ

  • プロフィール画像

    [428]乱ジェリーなジョニー05月31日 15:28

    あの頃は良かった系老害ムーブするしか無くなっちまうぜ…

  • プロフィール画像

    [427]あおい05月31日 15:19

    しかもぺろ倍払ってるんだからユーザーの意見を優先した方がいいと思うの
    勝手にストーリー追加されるとやる気もなくなるし
    人気キャラなら、それだけフリートークに入るのも大変だろうしね 2ぺろ消費にするならエクストラガール方式じゃないと割に合わないと思う

  • プロフィール画像

    [426]乱ジェリーなジョニー05月31日 12:15

    無視しないでくださいねって言ってくるくせにこっちの言う事は当たり前に無視するのなんなん?
    人の振り見て我が振り直せって知らんのか

  • プロフィール画像

    [425]乱ジェリーなジョニー05月31日 00:22

    もう全員おちんぽお祝いシーンでいいよ(爆)

  • プロフィール画像

    [424]05月31日 00:17

    なかなか良いお祝いボイスだったぞななちゃん。ふぅ…

  • プロフィール画像

    [423]ななしぃ05月31日 00:06

    ななのお祝いボイスもバグってんだろうなこれ

  • プロフィール画像

    [422]乱ジェリーなジョニー05月30日 14:28

    バグだったんか、需要的には別にアレでも良かったけどw

  • プロフィール画像

    [421]乱ジェリーなジョニー05月30日 12:28

    お祝いボイスとは(今日のボイスシーンを聴いて

  • プロフィール画像

    [420]乱ジェリーなジョニー05月30日 12:27

    iPadだけど前より小さいやつにしたから前見切れなかった端っこが見切れるようになって滅()
    解放シーンとかイベ詳細で、端っこのシーンだけ見れなかったり重要な文読めなかったりする。横にしたら大丈夫だけど

  • プロフィール画像

    [419]南冲尋定05月30日 12:04

    えくすぺりゃの縦長画面でプレイしてるとチャット部分が画面ど真ん中三分の一を占拠するせいでちょっと不便
    スチルの一番エロいところがチャットで隠れてしまう

  • プロフィール画像

    [418]ゆい05月30日 09:19

    嫁チェンの指輪って何時頃追加なんだろ
    まだ交換所に蘭子の指輪ないや

  • プロフィール画像

    [417]ななしつぁん05月30日 08:57

    もう開封に銀ぺろ消費して補填で金ぺろ貰って溜め込めってことだと考えるようになった

  • プロフィール画像

    [416]乱ジェリーなジョニー05月30日 08:09

    また無料分メッセージがぺろ消費になってんぞ
    今日からのやつ

  • プロフィール画像

    [415]乱ジェリーなジョニー05月30日 04:22

    寝過ごして無料分使わない事、今月で5〜6回目だ………

  • プロフィール画像

    [414]アオネコ05月30日 00:41

    キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!20%&の最大倍率ありがとうございます!😭😭✨✨✨来月も最大倍率は今の増量数がベース固定になりますように⋯!(*>人<)

    耳舐めイベもりかさんにCVがついた暁には是非お願いします⋯!

  • プロフィール画像

    [412]乱ジェリーなジョニー05月29日 21:40

    雪女ですね温泉SEXです(無慈悲

  • プロフィール画像

    [411]ユウスケ05月29日 21:32

    爆乳美女は、ヒトでは無いのかも知れない。

  • プロフィール画像

    [410]ユウスケ05月29日 21:29

    始まりからずっと故の、到達でした。これからも、進める限り進みたいね。
    フリートークですが、自分は入れた方です。ただ、以前よりは短かったかな?それでも、レミリアのイベント期間中はやれてたかな……。

  • プロフィール画像

    [408]アオネコ05月29日 18:09

    新ヒロインさんボイス誰だろ聞いた事ある声ですね🤔
    そしてサキュバス的なヒロインさんかな?

  • プロフィール画像

    [407]ななしちゃん05月29日 17:56

    もしかして20%還元って、再度還元されていない?

  • プロフィール画像

    [406]アオネコ05月29日 16:51

    最大倍率今月ラスト来ないかな(´˘`*)来月くるのも信じてますが、20%還元にあやかりたい気持ちもあり倍率に期待です🙏✨

  • プロフィール画像

    [405]乱ジェリーなジョニー05月29日 15:48

    温泉旅館の浴衣立ちバックのシーン、交換欄に来た瞬間に速攻で交換したくらい良いアヘ顔
    今度は歯食いしばる顔のアヘオホ顔が良いかな

  • プロフィール画像

    [404]虎杖らない老い耄れ05月29日 15:09

    いいねぇ…薫のあのキャラデザのオホ声余裕で想像できる。最高

  • プロフィール画像

    [403]乱ジェリーなジョニー05月29日 13:30

    薫のデカ乳輪でニップルファックしたい
    きったねぇオホ声出しそうで勃起余裕

  • プロフィール画像

    [402]虎杖らない老い耄れ05月29日 13:14

    薫好きなんだけど薫って結構リアル寄りのキャラデザだよな…リアル寄りなの好みだからもっとイベント増えてもいいと思うんだが…

  • プロフィール画像

    [400]ななしちゃん05月28日 23:41

    扇言のライターマジで戻してくれよ意味わかんねえだろキャラのライター変えるって。イベントは別世界っていいわけあるしなんならやらないって選択肢があるけど本編でやんなよライター違えば別人じゃねえかよ。なんでキャラの中身好きになって中身すり替えられなきゃなんねえんだよ