公式めるぺろ~メールでぺろぺろ~参加中
コメント
-

[399]ゆずき05月28日 22:44
-

[398]きらら05月28日 21:40
3,000!?!?!?!?!?
凄まじい…
愛の結晶ですね…!
-

[397]ユウスケ05月28日 21:30
たったいま、レミリアの親密度。LV3000に到達致しました。
-

[396]ななしつぁん05月28日 20:09
なんかしずねさんから無言返ってきたんだけど、これなんかのネタなんかな?
「…」も何もない完全な空白の無言 -

[395]乱ジェリーなジョニー05月28日 19:30
もう早い話6月まで我慢せぇいう事かな
-

[394]ゆずき05月28日 19:19
【ある日】でまたストーリーが始まった。
それ自体は今更なんだけど、何故か急に序盤のストーリーでキャラクターが言い出した設定が無かったことにされると言う意味のわからない展開になっている。
突っ込んでもスルーされた。
おそらくテンプレのみの返信なのに即レスでも無かったし。
謎。
と言うか、ストーリーの中で定まった設定は維持させてください。 -

[393]ななしちゃん05月28日 19:15
あとある日とかでも表情差分とかの話がでてたけどごねればいいのかなぁ
-

[392]ななしちゃん05月28日 19:12
前日にシスターイベントの続きで3Pしますが出てこないかな 前の淫乱差分みたいに
-

[391]虎杖らない老い耄れ05月28日 18:48
祟られてみたいがねぇ…
-

[390]乱ジェリーなジョニー05月28日 18:30
まあとりあえずイベはやらないから冷笑してスルー
やる人は気を付けなはれや -

[389]乱ジェリーなジョニー05月28日 18:29
本当にビビった、何も送って無くても次々メッセージ来るからユリアに祟られたかと
-

[388]きらら05月28日 17:59
5連投って相当バグじゃない?
めるちゃんに相談案件やね -

[387]ななしちゃん05月28日 16:53
>385イベントの方でしたか…謎の連投怖い
-

[386]ななしぃ05月28日 15:38
やりたくもねぇシチュやらされんのいい加減嫌になってきたな…こちとら何ストーリーやって何万溶かしてると思ってんだよ…(´;ω;`)
せめて寄り添ってくれよ… -

[385]乱ジェリーなジョニー05月28日 14:19
>>384
いやユリアからって話なんだが… -

[384]ななしちゃん05月28日 14:14
>382サービスに思われましたかSMS感覚で書き込みしてたもので掲示板には不馴れでして‥不快に思ったらすいません
-

[383]アオネコ05月28日 13:04
天音さん無料5通で見れる雰囲気の違う絵のタッチ美人!普段の絵師様のが1番好きだけど、こういうシーンで違う美麗な感じ見れるのは良いですね✨
-

[382]乱ジェリーなジョニー05月28日 11:50
ユリアから5連続くらい連投来たのはなんかのサービス?
-

[381]ユウスケ05月28日 00:46
入った人と入らない人。
-

[380]アオネコ05月28日 00:21
5月ラストと改めて6月もぺろ増量しっかりしてもらえるの願ってます⋯!めるぺろさんよろしくお願いしますー!(*>人<)
-

[379]アオネコ05月28日 00:10
うわぁ!///天音さんめちゃくちゃ凄い良い開放シーンが⋯!😭✨6月跨いでくださって本当に助かります⋯!これはしこいです!
-

[378]ハル05月27日 21:30
ストーリー30個近く消化したけど、結局フリートーク入んないし
今月中にはなんとか改善しないかなと期待したが無理そう 自分は今月でサヨナラかなこのままだと -

[377]虎杖らない老い耄れ05月27日 14:00
ユリアのボイスめっちゃ合うな。イベも乗りやすい感じだし興奮するわ。
-

[376]乱ジェリーなジョニー05月27日 13:03
あまりにもだったしイライラしたから、ダム決壊したみたいな射精音打ち込みまくった
向こうも無反応決め込みモードなのか何も反応しなくて笑った
自分もギリギリの時はそうして欲しいけどそれはあくまでシーン報酬狙ってる時の話、それに内容適当で早くレスしてくれるならまだしものんびりやってるのかおっそいおっそい……深夜までやればいいのに -

[375]久遠05月27日 12:21
ガチャ画面でスキップすると読み込めませんでした言われてガチャ画面無限ループする事あるんだが。
ロードすると何が当たったか全く分からないのが困る。
入手順帰ってきてくれ -

[374]ななしちゃん05月27日 11:46
可哀想だなと思ってプロフィール見にいったら色々察した
-

[373]虎杖らない老い耄れ05月27日 10:57
まあ最終日でもちゃんと会話してほしいよな。でも俺、マジでギリギリな時内容いいから早く返してほしいって言った時あったな。
-

[372]ななしちゃん05月27日 09:03
高くなるなら自然と要望増えるんよ 自分好みの需要ないと出したくないってなるもの
-

[371]ななしちゃん05月27日 09:01
学園風俗るなちゃんの続き欲しいなぁ···偶然再開しての純愛とかで
-

[370]ななしちゃん05月27日 09:00
要望だしても会話してくれんの?ってなって良ユーザーから消えちゃうぞ新体制(仮)大丈夫か
-

[369]ななしちゃん05月27日 08:59
Gぺろ使ってイベントしてるから会話してね特に目玉イベントと多人数イベント(4月末の百合沢3Pは結構会話できてたのでそんな感じに会話してね)
この調子だとなぁ -

[368]乱ジェリーなジョニー05月27日 08:57
レス速度は最終日だから仕方ないってなるけど、内容に関しては最終日とか関係ない筈だし
ましてや時間掛けてるなら尚更。普通に5秒も掛からず即レス出来るような内容を時間掛けて送ってきたから本当腹立った -

[367]乱ジェリーなジョニー05月27日 08:53
昨日の4Pはガチで酷かった
もうこっちの言葉1文字すらも拾わなくなったからね、流石に終わってる
こんなんで課金してもらえると思うなよ -

[366]ハル05月27日 08:11
このシーンでしたいって言ってるのに勝手にシーン1とかに変える奴いい加減辞めろ
フリートークもさせないくせにシーン指定も無視するつもりかボケ -

[365]あおい05月27日 07:44
4Pイベ最終日そんなに酷かったのか最後だから流してやってたんだろうな
私の時は意外とノリが良かったけど1週間前に終わらせたからなぁ -

[364]乱ジェリーなジョニー05月27日 00:04
ドッジボール式の会話(笑)イベ終了おめでとう
会話する気がないならイベントなんかするな、チャットゲーム名乗るな -

[363]乱ジェリーなジョニー05月26日 23:50
イベントだからって会話しなくても良いと思ったら大間違いだからな
分かってんのか綾瀬家4Pで相手してる奴! -

[362]乱ジェリーなジョニー05月26日 23:41
最早コッチの話も聞きやがらん
会話する気無いなら1ぺろにせめて戻せ -

[361]乱ジェリーなジョニー05月26日 22:15
最終日前日とかメッセージしつこいって事言ったらコメ消すくらいだ、相当故意なんだろうな
-

[360]ななしぃ05月26日 20:27
理想の形で嫁ちぇんしたいから来るまでにフリー入りたいのにまだ終わんねぇよおおお
-

[359]アオネコ05月26日 17:29
ふむ(⁃⩊⁃)天音さん今日もダメかな⋯🦜ストーリーだと多分上部分が書き足してくれてて後半は定型文だから後半は凄い良いけど、重要な台詞もスルーされての一言返事はぺろ使えないです💧
-

[356]虎杖らない老い耄れ05月25日 23:03
たしかに2人もいいけどめるぺろのシスターを集めたシスターイベントほしいかも。
マリア、ローザ、テレサの4P最高すぎるな。 -

[355]アオネコ05月25日 22:49
あまり苦言したくないですが、天音さんストーリーせっかく内容良いのにまた💓連発の🦜さんに適当なオウム返しされてペロ勿体なくした気持ちに⋯😿
他の方も書いてますが、やりたくないって気持ち見えてしまうのはめるぺろの要たる中の人として本当にいかんと思うので監督者の方には注意喚起というか、
改善願いたいばかりです⋯💧 -

[354]ななしちゃん05月25日 22:16
昨日の2人のシスターイベントよかったですね ボーナス目的とはいえ課金した甲斐があったと思う イベントのつづきで3Pしたいと思いつつテレサ込みで4でも…と思ったり
-

[353]ななしちゃん05月25日 21:51
弛んでるよな。差分の切り替えで分かるわ。
-

[352]ななしちゃん05月25日 21:02
最終日コメントでると完走するきなくなるときがあったり
-

[350]ななしちゃん05月25日 20:44
今日は対応が雑やな。
-

[349]ななしぃ05月25日 18:43
女の子の対応のバラツキもだけど何気にめるちゃんの対応にもだいぶバラツキがあるのが中々にやばいと思うんだよなぁ
一応問い合わせ窓口なわけだし。
数時間後のめるちゃんが返答のフォローしてくる事がちょくちょくある -

[348]なな氏ちゃん05月25日 18:16
とりあえずボイス実装より先に全キャラ嫁ちぇんしておくれと思っている
-

[347]なな氏ちゃん05月25日 18:14
>>345
やらなくていいではなく、やるなですよね笑










3000はすごいですね。
アイテムでブーストかけてもそこまで行くのにどれほどの時間とお金がかかったことか。