公式めるぺろ~メールでぺろぺろ~参加中
コメント
-

[347]なな氏ちゃん05月25日 18:14
-

[346]ななしちゃん05月25日 14:47
2ぺろ(実質4ぺろ)の減りはやっぱすごいな…消費量見直しするにしてもまださきになるだろうしマジで増量とか一部イベントはぺろ消費半分とかにしてもらわなやってけんな…。
-

[345]ななしちゃん05月25日 14:43
まぁでもお知らせ頻繁に訂正謝罪してくれるようになったのは担当スタッフの違いなのか改善点かな…。
ただまためっちゃ適当な中の人が最近出没してるからマジで裏業務に回してほしい。やる気ないなら女の子の役やらなくていいからと全力で言いたい。 -

[343]虎杖らない老い耄れ05月25日 13:53
ローザとマリアのイベたしかに先がほしいな。
3Pしたかった。
今日の和奏も楽しみや。帰ったらやる。 -

[340]ななしちゃん05月24日 17:28
2人シスターイベント半分だったんで行ってみました 続きというか2人堕とした先がほしくなった
-

[339]は05月24日 15:04
今年の夏は璃々愛ちゃんのドすけべな水着イラストとか来たら最高なのにな
最近は璃々愛ちゃんの為にめるぺろしてるようなもんww -

[338]ドヴァー05月24日 15:03
>>332
お知らせにあるガールリストの制限関連でしょうか?
ちなみになんですが、その1ページ目に表示されてる女の子って誰になってますか? -

[337]ハル05月24日 12:41
みわのイベントは問い合わせたら無料5通分の20ぺろくれた
-

[336]ななしちゃん05月24日 12:18
推しキャラずっとフリーなってたけど、ある日きたわ。これ更新入ったんかな?
-

[333]ゆずき05月24日 09:01
イベント詳細見てみたけど開封無料って表示はあって、完全に表記揺れなんだけど、普通に4ぺろ消えたから、開封有料送信無理あたりの設定になってるっぽい。
めるちゃん反応してくれるといいけど。 -

[332]ゆう05月24日 08:41
ガールセレクトの画面バグってる人います?なんか1ページ目しか開けずページ切り替えのボタン的なのも消えてる…
-

[331]ハル05月24日 08:40
ほんまや
無言で2ぺろ消えた笑
なんで未だにこんなミスが起きるのか -

[330]ゆずき05月24日 08:38
みわのイベント、いつもの冒頭無料だったんで見てみようとしたら、ぺろが消費されてました。
めるちゃんに連絡しましたが、覗いてみるつもりの方はお気をつけて。
なお、立ち絵は可愛いし、筆下ろシスターのシチュエーションもそそります。
お金があったら走ってました。 -

[329]アオネコ05月24日 00:06
今夜もありがとうございました✨改めてみると春奈ちゃんもゆなちゃん達のイベも開放シーンのエロさや可愛さが本当に素晴らしい⋯ペロに余裕あれば走りたいくらいです🥹とゆうか最近特にエロさに磨きがかかっている気が🤔✨今後も楽しみです!
-

[327]ななし05月23日 22:12
それともイベ進めたら実は幼馴染でしたってオチが待っているということ?
-

[326]ななし05月23日 22:11
性悪幼馴染の誘惑って...イベント詳細見る感じどこに幼馴染要素あるんだ...?
性悪ってだけで幼馴染要素ゼロなんだが -

[325]ショコラ05月23日 20:53
ボイスシーンだけ一括して表示できないのでしょうか…
毎回女の子探さないといけないの面倒… -

[323]スカーレット05月23日 20:38
最終日告知は何気に助かるけどな後でやろうって忘れてた時やばってなるからね~
-

[322]ななしちゃん05月23日 20:36
璃々愛のシーン1.2はエロい。推しにしてたけどフリー維持がしんどいからやめたな…
-

[321]ハル05月23日 18:24
さすがエロゲ運営
自分たちが1番気持ちよくなってオナニーしてる
ボイスきもてぃーーーさいこーー!ってか -

[319]アオネコ05月23日 18:07
ん~適当な感じの3行さんきてしまったから少し時間開けないとかな⋯😓女神様だと関係性や流れ活かしてくれますが、3行さんは例えば話が教室でも背景自室だったり嫉妬する様な場面もわーすごいモテモテってあべこべ過ぎて個人的に思うめるぺろ唯一の難点です🥲
-

[318]あおい05月23日 17:58
最初はフリートークが出来るが持ち味だったのにいつの間にかボイスを持ち味にしようとしてる
-

[315]なな氏ちゃん05月23日 16:07
つまんなすぎてめるちゃんに愚痴っちゃったよ
今回の課金が手切れ金になりそ -

[314]きらら05月23日 15:53
>>312 同士よ…。
今回の最後のシーンの表情めちゃくちゃ良すぎ… -

[313]ハル05月23日 13:47
返信内容についておかしかったら素直に問い合わせたらいいですよ
極論、こんな返信おかしいって言えばぺろ返してくれたりしますし -

[312]は05月23日 11:34
璃々愛ちゃんめっちゃ好みだからもっとイベント頻度増やして欲しい!って同志おる?
-

[311]でぃの05月23日 09:28
終わってない?返信1時間近く待った挙句細部だけ変えた同じ文章送りつけられるのが今日だけで2回起きてるけど
-

[310]アオネコ05月23日 00:00
本日もめるぺろ、神女神様ありがとうございます✨(´˘`*)!また、明日続きもご一緒できたら嬉しいです✨
-

[309]アオネコ05月22日 16:56
友美ちゃん送受信無料までやりましたが、Hシーンじゃない日常ぽいシーンでちゃんとした閲覧シーンあって感動⋯!///春奈ちゃんも立ち絵閲覧が臨場感あったり、開放シーンや閲覧シーンにも進化しているのを感じますね👏✨
-

[308]八神05月22日 11:07
親密度あげのために会話してて思うけど、ストーリー中いっそ完全テンプレ文だけにして、フリーの時だけ送信開封2ぺろにしてほしい。
-

[307]グリンコ05月22日 08:19
蘭子よめちぇんは大歓迎だけど、
イベントが無いのがなぁ -

[306]ななしつぁん05月22日 07:54
「帰ってきた女の子たち」のバナー、恋ちゃんだけハブられてるの酷くない?
-

[305]アオネコ05月22日 04:32
や、やっとりかさんフリトいけた⋯!感涙(;ω;)///
リニューアル最終段はボイス祭り🏮👘✨親密度が元々高い子はLv1上げるだけでボイスGETできるのは凄い
お得ですね⋯!天音さんイベも6月跨ぐ感じで本当に
助かります///🥲✨
耳舐めイベは個人的にりかさんにボイスがついたら
是非お願いします⋯!
にじコイン還元24日までに適用されたら追加課金の足しにさせて頂けるから還元来ますように(*>人<) -

[304]ななしちゃん05月22日 03:21
久しぶりに、かぐやの姿が。イベント走りたいけど消費が重いし、かぐや最後かあ。順番決まってると、値上げした今は走りにくいですね⋯⋯。ら
-

[302]きらら05月21日 20:51
チンポで呼吸してて草
-

[301]南冲尋定05月21日 20:43
良すぎるイベントが増えまくるとチンポに精子と結石が詰まって呼吸できなくなるので勘弁してほしい
-

[300]きらら05月21日 20:40
ただの広告にそこまで反発しなくても…
ともりちゃん最近イベント増えましたよね~
僕はあいかちゃんのイベントが来てくれて嬉しいですわ
あとはカヤちゃんきてくれ。 -

[299]ななしぃ05月21日 20:17
どんだけアピールされても別に…ってなっちゃうんだよなぁ
ボイスに割く労力をやり取りのクオリティ向上にあててくれ… -

[298]海藻うる爺05月21日 19:51
ともりは可愛いからわかる。眠らせてる女の子って大体ビジュが万人受けしないものとかのイメージがががが
-

[297]ななしちゃん05月21日 19:50
でも料金倍になったから眠ってた獅子を起こしても爆発するか分からないなぁ うーむ
-

[296]ななしちゃん05月21日 19:44
女の子増やすよりイベント少ない女の子のイベント増やそう ともりちゃんみたいに眠らせまくった結果爆発した子もいるんやし
-

[294]ゆずき05月21日 18:44
>292
残念ながら、そうですね。
あとはもう、どこかで折り合いをつけるか、離れていくか、課金額を減らすか、ですよね。 -

[293]ゆずき05月21日 18:43
あと、めるぺろでの声のイメージで言うと、何気ない日常のトークパートのセリフも含めて、ユーザーが個別に希望した「ここからここまで」をひとしきり演じてもらわないとイメージしづらいってのはあるかもしれないなぁ。
流石に無理な話だけど。 -

[291]ゆずき05月21日 18:41
声のイメージって、難しいですよねぇ。
アニメやゲームでも。
他社コンテンツだけどアイマスなんかは、よくもまぁ見つけてきたモンだと驚くくらいピッタリだけど。 -

[290]なな氏ちゃん05月21日 18:34
すずねのサンプルボイス聞いたけど、やっぱりイメージ通りにはいかんなーって感じ
脳内で想像してるのと違うのが提示されるとやっぱり別人て感じがしちゃうなぁ
私はボイスにも値上げにも未だに納得はいってないでござる -

[289]ななしぃ05月21日 18:26
ログボでボイスシーンかぁ…
ボイスアピール頑張ってるなぁ -

[288]ゆずき05月21日 16:13
リニューアルに伴うボイス導入のタイミングで値上げされました。
単純に物価高への対応だと思いますが、突如消費トークンが2倍になったので、結構荒れました。 -

[287]TT AU05月21日 15:40
しばらくプレイしていませんでした。なぜ今は誰かと話したりメッセージに返信したりするのに金貨2枚もかかるのですか?高すぎます。
-

[284]優05月21日 00:32
ヤンリファちゃんは何かしらイベント出してほしい。
めるちゃん頼むぜ -

[283]ななしちゃん05月20日 22:22
嫁チェンしたキャラは2ペロ開封無料にするなら、ストーリー更新はなしでフリートークのみにして欲しい。ストーリー長ったらしいし、ワンパターンなものにするなら、1ぺろ開封無料にして欲しい












>>345
やらなくていいではなく、やるなですよね笑